まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今夜は ととしゃん 実家でクリスマスパーティーでした。

朝から買出しに出かけた ととしゃん に代わって、またまたこまこの出番です。


しかし‥いつもの公園は休みだけあってグラウンド部分は休日を満喫すべく、

子供たちやファミリーがエンジョイしてるので‥




私たちはひっそり草地エリアで遊びましょ!




なっこ!
1223a.jpg
なっこ:あたち いま いしょがちいから。



あのーなっこさん、遊びましょうよ!
1223b.jpg
なっこ:あたち おちごとちゅう なの!



トリュフを探すブタちゃんのごとく『フンガフンガ』と枝を探しまくり。もう必死  

じゃあさっ、遊ばないなら土手の方へ行ってみようよ。



あのーなっこさん、お顔上げようよ。
1223c.jpg
なっこ:あたち いま いしょがちいの!



今度は草を食べようと必死‥

うーん‥じゃあさっ、遠回りして帰ろう!



あれ?なっこさん?
1223d.jpg
なっこ:むこうのわんちゃんに あいちゃつ ちゅるの!



 ‥‥
1223f.jpg
なっこ:いっちゃった!



公園も遊べない。枝も見つからない。草も食べれない。わんちゃんはスルー。

なっこ、そりゃーうまくいかない時だってあるさ。




1223.jpg
なっこ:あちたは えだ みちゅけて やるじょぉ~



うん、そだね。でも草はおなかこわすから『めっ!』だけどね。




関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

これから休みだからいっぱいお仲間に会えるさ!コシイタ治ったらレース(おいも?)に向けて100本ダッシュだぁ~!
2009/12/24(木) 07:48:08 | URL | ららとと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/8-4c2b7e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック