まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

10がつ30日のこと。




またまたまた~
RIMG0365_20121104235543.jpg
なっこ: どくらん きた の~




むふふっ、また来ちゃった
RIMG0368_20121104235543.jpg
めいちゃん: そう なんです




めいちゃんもはじけるぅ~
RIMG0355_20121104235604.jpg


RIMG0359_20121104235604.jpg
めいちゃん: おかあさぁーーん




なっこもエンドレスボール遊び~
RIMG0380_20121104235542.jpg


RIMG0456_20121104235541.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ




そして~




ダブル ミーアキャット~
RIMG0392_20121104235542.jpg
ふたり: おやつ ください!!




シングル ミーアキャット~
RIMG0459_20121104235541.jpg
なっこ: ちょだい ちょだい




おやつの為に??がんばるふたり~
RIMG0479_20121104235502.jpg


RIMG0484_20121104235502.jpg
めいちゃん: そんなこと ありません




RIMG0489_20121104235501.jpg
なっこ: きのせー きのせー




…と、言いつつ… 
RIMG0549_20121104235501.jpg




ダブルっ
RIMG0532_20121104235501.jpg
ふたり: ください!!





…と、楽しくランランしましたとさ。




楽しかったね!!
RIMG0477_20121104235503.jpg
なっこ: だね!!












関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

↓ニマニマしながら拝見しました。
ランはリードがないからいいですよね~。
おやつのために…じゃなく頑張るお2人、息がぴったりでかけて行きましたね。
なっこちゃん笑顔と元気が最高、私も元気をもらえます。
かずおちゃん(笑)久しぶりだね。
2012/11/05(月) 14:35:43 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

イイナいいな~。
またも貸切ドッグラン♪わが家は今週末も出遅れてしまい、
芝生の公園でランさせてあげることが出来ませんでした(-.-)

なっこちゃんもめいちゃんもイイお顔してるね~。

あ~こげもダブルミーヤキャットされたい!!
2012/11/05(月) 17:05:28 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

もう~おやつ天国なのでふたりともはしゃいでます(笑)
おやつの時以外はまったく絡まずなんですけどね。
他の子を気にせず遊べるっていいですよね~

嬉しくなっちゃう言葉をありがとうございます♪

急に寒くなったのでかずおちゃんの出番は…
今シーズンはもう終了です(笑)
2012/11/06(火) 06:38:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんがはしゃぐ姿をこげしゃんにも見せたいわ~
ほんとにイキイキ楽しそうなの~
普段はすぐボール遊びをやめちゃうんだけど、
ここのドッグランではいっぱい遊ぶんだよ~

ジュディちゃんもご招待したいわ~
もって来い遊びの練習も出来るしね。

Wミーアキャットはおやつさえあればいつでもしますよ~
ただ…一粒もらったら去っていきますけどね。さみしー(笑)
2012/11/06(火) 06:52:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
