まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

アイドルと貸し切りドッグランへGO~




RIMG0322_20121022002008.jpg
ふたり: はろうぃん です!




ロングリード未装着で楽しそう~
RIMG0328_20121022002007.jpg
なっこ: あたり まえ~




めいちゃんも可愛くポーズ
RIMG0332_20121022002007.jpg


RIMG0340_20121022002006.jpg
めいちゃん: おやつ?




もちろんおやつだよ~
RIMG0365_20121022002006.jpg
ふたり: ください!!




待ってが… 出来ないこ…
RIMG0366_20121022001935.jpg
なっこ: ちょだい ちょだい




また楽しそうに走るこ…
RIMG0369_20121022001934.jpg


RIMG0380a.jpg
なっこ: もて きた




RIMG0431_20121022001842.jpg
めいちゃん: わたしも 走ります!




ああ… 我がコンデジ光足らず… ぼやける~
RIMG0473_20121022001841.jpg


RIMG0491_20121022001840.jpg


RIMG0500_20121022001758.jpg


RIMG0479_20121022001841.jpg
めいちゃん: とびまーす




ああーいいショットが撮れたと思ったら… なんだか白い草原が…




常に前に立ちはだかるこ…
RIMG0434_20121022001842.jpg
なっこ: えっ?




めいちゃんもなっこも大丈夫か?ってくら走って~
RIMG0407_20121022001843.jpg
一緒に走ってこないところが… いいところ~



おやつもらい隊♪
RIMG0372_20121022001934.jpg


RIMG0534_20121022001757.jpg


RIMG0543_20121022001756.jpg
ふたり: おやつ ください!




そして今までで一番近づいて撮れた写真~
RIMG0533_20121022001757.jpg
焦りすぎてめいちゃんがこっち向いてない~(涙)




みんなで芝生のドッグランを十分満喫したのでかえりましょ~
RIMG0545_20121022001756.jpg
めいちゃん: 終了で~す




すごく楽しかったね。またみんなでこようね!!




なっこ: だね!












関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃん、超楽しそう!!
めいちゃん、見事に飛んでるねぇ~
白い草原は、見なかったことに(爆)
ハロウィンガールズ、可愛いv-343
2012/10/22(月) 07:57:39 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

ハロウィンガール’Sむちゃくちゃ可愛いです(*^。^*)
ユニット組んでデビューしちゃって!!
やっぱり芝生のランはいいですね~。
ワンズもイキイキ気持ち良さそう♪

白い草原…。むちゃウケ。
なっこちゃん、komako☆さんにずっと見てて欲しいのね(^.^)
2012/10/22(月) 11:41:07 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

2ワンでお揃いのハロウィンワンピ、とっても可愛いv-10
なっこちゃん、たくさん衣装持ちですね!うらやましいv-238

気持ち良さそうに走っている姿を見るだけでも癒されますよね。
貸し切りドッグランで楽しそうななっこちゃん可愛いなぁv-238
2012/10/22(月) 14:22:41 | URL | レベエマ #- [ 編集 ]
ずるいよーう☆
可愛すぎの二人!
まさに アイドルですねe-415

ハロウィン格好もしちゃうなんてー、
弘前においでよー!
街をあるけば お菓子をもらえるって!!
なーんてね(笑) 遠いもんね~。

とっても楽しそうに走ってるーうe-343
そんな姿をみて、
私も胸キュンですe-420
2012/10/22(月) 14:38:04 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

草原。。。たしかに(笑)

凄いたくさん走ってたね。
涼しくなったしはないないし~
また行こうね~
2012/10/22(月) 17:15:47 | URL | maymay #- [ 編集 ]

かわいこちゃんたち
すっかりハロウィンアイドル
思いっきり貸し切りドッグランがいいね。
楽しそうでずーと見ていたい心境です。

白い草原とのめいちゃん
躍動感溢れる写真がいいな♪
最近Rubyは走らないので
ほっこり気分になりました。
2012/10/23(火) 11:56:59 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

すごい楽しそうに走って走って~
大丈夫かと心配になって強制的に休ませました(笑)
めいちゃんもいっぱいいっぱい走ってました♪

今度はもっと明るい時に白い草原をよけてリベンジします~
2012/10/23(火) 23:46:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ハロウィンガール’S… 
若干ひとり… 落ち着きがないのでデビューはアイドル単独で(笑)

ここのランは貸し切りだし、広ーいしサイコーです。
なっこもめいちゃんもノビノビ楽しんでました~
まぁ… 一緒には遊びませんけどね(笑)

白い草原はおやつ欲しさに、いつでも前に立ちはだかります♪
2012/10/23(火) 23:52:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レベエマ さま
コメントありがとうございますe-257

このハロウィンワンピはめいちゃんのママが作ってくれたんです~
なっこのお洋服のほとんどはめいちゃんママ製なんですよ~。

なっこはカキカキ持ちなので、お洋服は肌を傷つけない為の必需品なんです~
その必需品をめいちゃんのママが可愛く作ってくれてます(笑)

ここのドッグランはサイコーです。
なっこも大丈夫かってくらいはしゃいでました(笑)
2012/10/24(水) 00:00:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

このハロウィンワンピは
去年めいちゃんのママが作ってくれたんです~
とっても可愛いので今年も着ちゃいました(笑)

アイドルになれるかしら~
とっても落ち着きがないので… ムリです(笑)

弘前行きたいですね~
弘前に行ったらせいのさんが食べてるうまうまが
いっぱいあるんでしょ~? 食べたいな~
いつも指をくわえて見てます(笑)
2012/10/24(水) 00:10:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんやる気満々で可愛かった~

また行こうね~
今度こそ白い草原抜きでめいちゃんの飛行写真ゲットしよ~っと。

2012/10/24(水) 00:12:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり芝生は走りやすいみたいです。
いつもは砂の公園で滑るので…
しかも貸し切り出来るので夢のドッグランね♪

せっかくいいのが撮れたーって思ったら白い草原が(笑)
しゃがめばもれなく立ちはだかるぅ~

私はるびたん地方の素敵な街並みをゆっくりお散歩してみたいわ~
なっこ地方はのんびりお散歩するには味気ない~
2012/10/24(水) 00:21:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

ハロウィンワンピ、きゃわゆいね~♪
おやつねだられたら奮発しちゃうぜ~ぃ(笑)
そして貸切ドッグラン楽しそ~ぅ。
貸切出来るとこが近くにあって羨ましいよー。
ノーリードで走ってなっこちゃんもめいちゃんも
大満足だったかな~。
2012/10/24(水) 20:20:16 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ドッグランや他のこと遊べないなっこにとっちゃ~
貸し切りドッグランはパラダイスよ~
しかも広いしね。

ハロウィンワンピは可愛いよね~
こうゆうのサッサッと作れちゃうからすごいよね。

kanaさん地方は100円ドッグランとか
おうちドッグランがあるから羨ましいよ~。
2012/10/27(土) 00:29:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
