まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

いい加減…ぷち旅行1のつづき~




公園でおしゃべりを楽しんだあと…
RIMG0702_20121016202032.jpg
なっこ: だれ と?




向かった先は…
RIMG0705_20121016202032.jpg
なっこ: どこ だ?




旧軽井沢散策~
RIMG0707_20121016202031.jpg
なっこ: なん だ?




カートに乗せるとカキカキするので捕獲
RIMG0712_20121016202031.jpg
なっこ: そ




ぶらぶらお散歩~
RIMG0713.jpg
なっこ: ぶらり とね




たまに… あるく
RIMG0714_20121016201826.jpg
なっこ: たまに ね




食べたかったモカソフトを食べて~ 私だけ~
RIMG0718.jpg
なっこ: そ なの




メイン通りを1往復~
RIMG0730.jpg
なっこ: そ




じゃあ~ 〆に記念撮影しようか?
RIMG0719_20121016222758.jpg
なっこ: だれ と?




やっとここで登場~
uFwLZUzJ5bEcSN9_1350203458.png
なっこ: だれ だ?




今回の目的~

ととしゃんと私の学生時代からの親友~

結婚してお母さんになった友達のお母さんぶりを見学しに行ったのだぁー

待ち合わせ(朝8時30分)のコンビニで久々顔を見たときは嬉しかったなぁ~

全然変ってないその姿に一瞬で昔に戻ったよ。




可愛い宝物ちゃんずにも会えたし大満足~
8H8KcVXTdfBmv9i_1350204185.png
なっこ: そ なの




ここで友達家族とお別れして~




今日のお宿へ向かおう~
RIMG0742_20121016201824.jpg
なっこ: おとまり ちゅるの?




お空を見上げれば~
RIMG0739.jpg
こんな綺麗な模様が…




ササッとお宿へGO!




さ~ お宿へ着きましたよ~
RIMG0122_20121016202032.jpg
なっこ: ………




RIMG0119_20121016202048.jpg
なっこ: いえ じゃん




家だけど… なにか?

日帰りですけど… それが?




激しい衝動で日帰り軽井沢してみたけど…

ハードスケジュールに堪えられる若さはもうなかったぁーー

次の日の日曜日… 親ばかふたりは一日行き倒れておりましたとさ~

(なっこさんは車中グーグー寝てたので次の日も元気いっぱ~い)




でもほんと… 行ってよかったね!!




なっこ: だね!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お久しぶりです^^
ようこそ長野県へ!軽井沢に来てらしたんですね!
実は私も先月行ったんです。
モカソフト、食べた~
メイン通り、歩いた~
あ~なっこちゃんに会いたかった~~!!

日帰り旅行お疲れ様でした!
次回はもうちょっとがんばっていただいて、是非安曇野へどうぞ~♪
2012/10/17(水) 10:14:19 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

komako☆さん、お疲れ様でした!
夜中に移動して、朝から一日遊んで…ってハードだよね~。(笑)
久しぶりに会ったお友達とは、楽しく過ごされたんでしょうね♪
「いえ じゃん」の真顔のなっこちゃんの顔!!
最高にかわいくて笑っちゃうね。(笑)
今度は、お泊り出来るといいね♪

スカジャン、めちゃくちゃカッコいいね!!
2012/10/17(水) 14:36:08 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]

お帰りなさい。
↓楽しく拝見させていただきました。
軽井沢、聞いただけでおしゃれなところってイメージです。
なっこちゃんの装いも秋らしく、とても可愛くお似合いです。
ササッとお宿へGO!なっこちゃんの“いえ じゃん”(爆)
親友さんにもお会いでき、思い出の日帰り旅行になりましたね。
2012/10/17(水) 14:37:18 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ぷち旅行お疲れ様でした♪
なっちゃんとてもオシャレしてましたね〜
よく似合ってましたよ!!
お友達にも会えて有意義なお出掛けでしたね
2012/10/17(水) 17:53:17 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

komako☆さ~ん、軽井沢へは、一般道で行ったの??
家はいつも関越使って、朝は9時の通勤割引に間に合うように乗って行きます。
大体2時間半かな。
今の時期、夜の出発で、車中泊は寒かったね。
モカソフト、美味しいよね。
私も旧軽でなくて、湯川公園近くのつるやショッピングセンターの中に入ってるミカドコーヒーで食べてます。
お友達、軽井沢に住んでるんですか?
いいなぁ~
毎日アウトレット行ける(笑)
可愛いお子ちゃまと、なっちゃんスリーショットで、決まってるね。
でもお泊りの宿が…家だったなんて、素晴らしい落ちで最高!!
2012/10/17(水) 21:17:45 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

モカソフトに真剣な眼差しのなっこちゃん、とっても可愛い〜v-238
きっとうちの子だったらよだれダラダラでぶちゃーな顔になってます(汗)
なっこちゃんは小さなお子様平気なのですか?
うちはレベッカは相変わらず好き好きなのですが、エマは微妙に距離をおきます(泣)
最後の日帰りのオチ笑わせて頂きました(笑)
なっこちゃんは色々なところに連れて行って貰えて幸せですねv-238
2012/10/17(水) 22:00:15 | URL | レベエマ #- [ 編集 ]

こんにちは♪

軽井沢はお友達ご一家との再会が目的だったのですね~。
学生時代の友達、イイですよね。
やっぱり大人になってからの友人とは違いますよね(^.^)

軽井沢でお泊りかと思いきや!!
なっこちゃんの『いえ じゃん』。むっちゃウケました。
次回はぜひお泊りの遠出にチャレンジしちゃってください。
2012/10/18(木) 12:12:35 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

軽井沢ってワタクシの行ってみたいランキング
上位に入る場所なんだ~。
しかも日帰りだなんて、パワフルすぎるーーー!
本日のお宿がまさかの自宅とは(爆)
てっきりステキなお宿に宿泊したのかと思ったわ~。

↓車の時計ってどーしてすぐ狂うんだろ~・・・?
アタクシの車も狂ってる。けど直し方知らなくて
放置状態さ~。
2012/10/18(木) 13:50:16 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

今度は安曇野へ日帰りだな!
日帰り… 出来るかな… 
途中行き倒れたらおねえはん助けてね♪

モカソフト美味しいよね~
メイン通りいいよね~
ササッと一往復で満足できなかったけど
またチャレンジするから
おねえはんはセナくんとブラブラしてて~

怪しい人物がキャバめがけて来たら…それは私~(笑)
2012/10/19(金) 00:12:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

お出掛けし慣れないから、こうなるんだよね~
ととしゃんは計画立てられないし、
私は方向音痴で地図が見れないーー
ここに行こうと思っても、それがどこだかわからない~
そんで結局… 中身のうすーいお出掛けになっちゃう(苦)

お出掛けの極意を教えてちょうだーい。

お泊りね… 
誰か計画たててぇーー(笑)
2012/10/19(金) 00:20:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

軽井沢は若い頃行ったきりで、久々でした~
オシャレなお店がいっぱいありますよ~
わんこOKのお店も沢山ありました。

今回もお泊りナシです(笑)
今までなっこと一度もお泊りしたことないので
来年こそは… ムリかな~

キャバ子さんは旅行する時はどちらが計画立てるんですか?
我が家は…だれも立てない(笑)
2012/10/19(金) 00:24:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

久々に… 行き倒れて眠りこけましたぁ~
やっぱり慣れない事はうまく行かないですね。

いつも公園ばかり行ってるのでオシャレする機会がなくって。
なのでここぞとばかりにワンピ着せてみました~
お褒めいただき嬉しいですーー
2012/10/19(金) 00:27:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

高速で行ったんですけど、早朝出ても間に合ったぁー(汗)
混んでたら…とか、なっこが疲れちゃうかな…とか、
もっと時間がかかったイメージだったので夜出たけど余計疲れました~

友達は更埴に住んでるんだけど、旦那さんの実家が軽井沢なんです。
湯川までは30分ほどって言ってたかな。

こんど軽井沢のこと教えてくださいね~
出不精の上に計画も立てられないふたりなので
こんなはちゃめちゃになっちゃうんですよね。

次回は… 泊まりに挑戦したいです♪
2012/10/19(金) 00:33:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レベエマ さま
コメントありがとうございますe-257

ソフトクリームは食べたことないので、食べ物だと思わなかったのかも??
むふふっ、よだれちゃんなお顔も可愛いですよね~
なっこはよだれが垂れないんですよね~
どうしてだろ??

なっこは大人でも子供でも大丈夫です。
尻尾ブンブンで撫でてーって。
でもワンコは仲のいいこ以外は喧嘩売りますけどね(汗)
お子ちゃまが荒い扱いをしようとしたら
ソッコー注意して、扱い方を教えてるので(←恐いおばちゃん…笑)
お子ちゃまに対しては今のところ悪い印象はないっぽいです。

いつか旅行へなっこと行きたいと思いつつ…家どまりです(笑)
2012/10/19(金) 00:41:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

学生時代を共に過ごした親友なんです。
就職して結婚してって、なかなか会えなかったので
思い切って行ってみました~
近況を報告しあっただけで一日終わっちゃったので
今度はお泊りで語り明かしたいですね。

軽井沢に泊まりたかったぁーー
来年こそは… 旅行行っちゃおうかな~(笑)
2012/10/19(金) 00:45:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

いちごの国からのほうが軽井沢近いんじゃないの~?
方向音痴だから根拠ない発言ですけどぉー
kanaさんのフットワークならすぐ行けちゃうよ。
私たちは… 行き倒れて再起不能だよ(笑)
今度はいちごの国に日帰りしようかな~
計画立てる人いないけどぉー

車の時計って合わせる気なくなるよね~
今は25分進んでるから何時だなって。
そう思えは正確な時計さぁ~(笑)
2012/10/19(金) 00:50:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
日帰り軽井沢だったんですねv-231
すご〜い!それは、行き倒れますわ・・・
でも、なっこちゃんがとても楽しそうv-10
やっぱり、チョコちゃん宅と同じ車、おすすめしますv-237

あ〜モカソフト食べたくなって来た〜!!
とりあえず、コンビニにでも走ろうかな・・・
2012/10/19(金) 12:08:36 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

もう~ほんと行き倒れましたぁ~
チョコちゃん家の車… 欲しい…(笑)
前の車のノアだったらもっと楽だったな~なんて思いながら
寒さに震えて夜を明かしましたよ~
うちの車はフルフラットにならないし
今度から早朝出発にします!!

モカソフト美味しかったですよ~
コンビニのモカソフトも美味しいよね♪
2012/10/21(日) 23:30:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
