まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

12日金曜日のこと。

いつも公園にしか行かない我が家…

たまには遠出もいいもんだぁ~ 




さぁ~ しゅっぱーつ!
RIMG0589_20121014223444.jpg
時計… 合わせる気さらさらなぁーし




RIMG0590_20121014223444.jpg
なっこ: どこ いく の?




初っ端… 道を間違えて軽く1時間ロス~

休み休み車を走らせて~ 寒さに震えて車中で夜を明かし~




なっこ地方には見られないお山が見えてきたよ~
RIMG0591_20121014223444.jpg




RIMG0595_20121014223423.jpg
なっこ: どこ だ??




ここは…
RIMG0600_20121014223422.jpg
なっこ初の遠出ーーー (アナログ世界除く)




ちょっとお着替えしようか 寒いから上着もね
RIMG0607_20121014223421.jpg
なっこ: そ? 




朝食は焼きたてのウマウマパンをこちらで購入~
RIMG0610_20121014223347.jpg


RIMG0608_20121014223421.jpg
9時オープンだけど、8時半過ぎにはあいてます~




この焼きたてパンを持って向かった先は…
RIMG0612_20121014223347.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




RIMG0635_20121014223345.jpg
なっこ: こえん きたよ~




やっぱり公園しか行かないーーー
RIMG0687_20121014223121.jpg
駐車場も無料だし~ ドッグランもあるらしい




お宝ゲットして~
RIMG0619_20121014223346.jpg
なっこ: みーちゅけたっ




走り回って~
RIMG0663_20121014223123.jpg


RIMG0680_20121014223122.jpg


RIMG0646_20121014223345.jpg


RIMG0673_20121014223122.jpg
なっこ: たのちー




あれ?? 何しに来たんだっけ??
RIMG0683a.jpg




とりあえず… パンでも食べながら考えよ~っと
RIMG0693_20121014223120.jpg
なっこ: そ だね




パンの写真も一切撮らず~ 続きます♪







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ちゃおi-235
いつもと違うなっこちゃんのファッション
カッコイイ~~~!

旅行の目的は
待ち人(ワンコも?)がいるのね~
次回も楽しみだわi-178
2012/10/15(月) 13:48:05 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
あらー、かっこいい!
なっこちゃん、スカジャンもあるの?!
おっしゃれーe-415

夜中から走って 南軽井沢へ?
運転お疲れ様でした。

いいなー、私もお出かけしたいなー。
いっしょに公園を走りたいぞぅー。

楽しいこと、いっぱいありそうですね♪
2012/10/15(月) 15:56:34 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

車の時計合わせたい・・・・(笑)

最後の写真のなっちゃんの後ろ姿、
人に見えるね。
かわいい。。。


2012/10/15(月) 16:12:23 | URL | maymay #- [ 編集 ]

気持ちいいくらい 時間がくるってるね~
うちの家の時計もどんどん遅れて
気づいたら時間あってるの
で、合わせた?って 聞いたら一周遅れで時間があったんだって~

なっこちゃん こりゃまた斬新なファッション(*^。^*)
ほんっと可愛いね~
紫が新鮮
(私 紫大好き!)

夜中にゴー!だったのに
ご機嫌ナッコちゃん
軽井沢いいなあ 
子どもの頃 よく遊びに行ってたなあ~

懐かしいなあ~
(遠い目・・・)
2012/10/15(月) 22:38:52 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

おおぉ!!軽井沢行ってきたんですねっ。

なっちゃんの上着、スカジャン!?
かわいいぃぃぃ☆
ワンコのスカジャンって売ってるんですね。

続きも楽しみにしていまーす♪
2012/10/15(月) 23:24:20 | URL | アビママ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

せっかくのお出掛けだから
公園ファッションと違うお洋服にしてみたの♪
ジャンバーは持って行って良かったわ。
だって… 激さむだったからぁ~ 凍えたわ。
なっこ地方とは寒さが違うわね。
2012/10/16(火) 07:45:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

スカジャンはワンピに合うように今回買ったんです。
ワンピに… ちょっとチョイスがおかしかった??(笑)

混んでるとイヤなので夜出てみたんですが、
案外スイスイ着いちゃったので早朝出ても間に合ったです。
今度から… 早朝でます!!寒かったので~

せいのさんと一緒に公園ーー楽しそう~♪
一緒に遊んでウマウマお外で食べたら楽しいだろうな~
2012/10/16(火) 07:48:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めい母なら合わせたいって言うと思ったぁー(笑)
合わせてもすぐ進むから諦めた。
だいたい25分進んでると思えは時間わかるしー
ちなみに2ヶ月に1分ほど進むよ~ん。
2012/10/16(火) 07:51:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

最初は合わせてたけど… やめたっ!
だいたいで生きてるから~ 合ってなくても大丈夫~(笑)
おおー我が家も一周してみたい。
一周するには…まだ修行がたりないな~

子供の頃に軽井沢ですとーーー
やっぱり姫だ!にゃうわんさんはやっぱり姫だぁーーー
平民の子は 避暑地 = 公園 でしたけどぉー

しかも紫好きですとぉーーー
姫だけに…高貴ですな♪
2012/10/16(火) 08:00:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

こんにちは♪

きゃーん。なっこちゃん、パープルのスカジャンとな!!
なんでも着こなしちゃうんだから~。
ハードなアイテムなのに、ちゃんとなっこちゃんっぽい(*^。^*)

やっぱり軽井沢の夜は、もう冷えるんですね…。
わが家も遠出の際には気を付けよっ。

次回は旅の目的も明らかに??
続き楽しみにしています♪
2012/10/16(火) 12:55:23 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
なっこちゃん相変わらずファッショナブルで素敵過ぎます。
スカジャンもとても似合ってますね!
レベエマは軽井沢方面には行ったことが無いので行ってみたくなりました。
次回の記事も楽しみにしております。
(これからもこっそり覗きに伺わせて下さい(笑))
コメントが上手くUP出来なく重複してしまっているかもです。ごめんなさい><
2012/10/16(火) 17:14:29 | URL | レベエマ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

軽井沢は寒いよって聞いていたのでワンピに合わせて??
スカジャン買ってみました~
ワンピに合わせると可愛かったですよ~(←親ばか…笑)

軽井沢は空気が違いましたね~ 激さむでした~
車中ではなっこは毛布に包まって爆睡してましたけど(笑)
もしもの為にケット類をいっぱい積んどいて良かったです。
日中は結構暖かかったですけど、やっぱりこっちよりは…寒いーー
2012/10/16(火) 20:56:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

軽井沢行ってきましたぁー
でもアビー家の様に素敵な軽井沢満喫とはいかなかったけど(汗)
『 あっ、ここだーアビーちゃんの行ってたとこー 』と言いつつ
後ろ髪引かれながら通り過ぎることたびたび~
今度またリベンジしたいです。

このスカジャンは… ニッセン製ーー(笑)
驚きの安さです♪
2012/10/16(火) 21:01:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レベエマ さま
コメントありがとうございますe-257

お久しぶりです♪
コメントいただけて嬉しいです(笑)

このワンピを着せて行きたかったんですが、合う上着がなくて~
スカジャンに合わせてみました(笑)
私もずいぶん昔に軽井沢へ行ったきりで久々でした~
寒かったです~

レベッカちゃんもエマちゃんも元気ですか?
私も遊びに行きますね~
読み逃げ大歓迎ですので、また遊びに来てくださいね♪
2012/10/16(火) 21:09:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する