まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

めい母よりメールが… 『 なっちゃんの一番可愛い写真送って 』

一番可愛い写真??

うーーーーーん… 一番可愛い写真ね…

うーーーーーん… 何枚か送っちゃえ~ (← MAX親ばか)




そして1週間ほど経った9月24日夜のこと。




『 もう出来ちゃったんだけど、貰って~ 』

『 出来ちゃった?? 』




いただいちゃったぁーーーーー こんなに凄いぃーーーー
RIMG0302_20120926084816.jpg
なっこ: なに なに??




誕生日プレゼン…ト??
RIMG0300_20120926084827.jpg
なっこ: えっ!!




会長… さすがです!!




まだ… 9月です(爆)




思い立ったらすぐ行動(やる)し、出来たらすぐあげる(やる)… 

そんな私たちは 『 すぐやる会~ 』




ちなみにチョイス写真は…これ
RIMG0105_20120926084827.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの




この写真がコルクに… どうなんってるんだろ??

こんなに鮮明にはっきりと… どうされてるんだろ??

よく見てもわからないんだけど、凄いってことはわかる!!

毛の一本一本ちゃんと表現されてて… どうなってるんだろ?? (結局わからない…笑)




そして~ 一緒にこれも貰ったよ~
RIMG0304_20120926084816.jpg
絶妙な位置にお花の飾りが…爆




この元ネタは 2010年11月のなっこ。

お耳の毛を伸ばそうとスヌード散歩を始めた頃で、

まだボール遊びも出来ず、枝ばかり探してた時代。




RIMG1204_20120926084743.jpg
なっこ: いいの あた




RIMG1208.jpg
なっこ: これ なっこ のーー




RIMG1232_20120926084743.jpg
なっこ: はぁ~ おいち




そして元画像…
RIMG1223.jpg
なっこ: むふぅ~




親ばかにはめちゃめちゃ可愛いお顔に見える… 親ばかマジック~




その頃のお耳の毛は… ちょっと短い??
RIMG1005_20120926084815.jpg


RIMG1090.jpg
おやつもらい隊: おやつ ちょうだい




ちょっと脱線したけど…

めい母~ いつも素敵なプレゼントありがとうね~





ここに飾って毎日眺めるね~
RIMG0305_20120926084816.jpg




また家宝が増えたね~




なっこ: だね!!




ちなみに詳細は… こちら

めいちゃんとはなちゃんの可愛いのが載ってます♪










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~
いつもmaymayさんちのブログから飛んできて読ませていただいております。
なっちゃん、可愛いなぁ~
その可愛らしさが上手く出せたかどうか、不安だったのですが・・・大丈夫だったかしら??
飾って頂けるようで、ホッとしました!


私も抱っこすることを『抱っここ』って言うので、初めて読ませていただいたときに『同じだぁ~』って妙に嬉しかったんですわ~
これからもブログを楽しみにしてます♪
ありがとうございました~
2012/09/26(水) 14:10:46 | URL | 3聖ママ #- [ 編集 ]

なっちゃん、素敵なプレゼントよかったね。
なっちゃんコレクションがいっぱいあるのですねー。
金メダルなっちゃんも気になりました
なんの金メダルもらったのかな(笑)??


2012/09/26(水) 19:12:22 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

ワァ~もう誕生日!!
早々とプレゼントなのね。
でももしかしたら、誕生日までに、プレゼント増えたりして(笑)
なっちゃん、可愛いの良かったね。
2012/09/26(水) 19:22:09 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこちゃんのチョイス写真が可愛い♪
渋いお顔に変身、素敵な宝物が増えましたね。

なっこちゃんにそんな時代が?
聞いてビックリi-85見てビックリi-84
Rubyもスヌしてお散歩するといいのかな?
いやいやあのコはもともとだったわ、汗
棒を咥えて むふぅ~のお写真いいねi-178
かなり気に入りました。私もその写真頂いていい?
2012/09/26(水) 20:03:16 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

むふ~のなっこちゃん超大好きです♡
付箋のもこのなっこちゃんですよね?
大事にとってあります。
愛のメッセージとともに(笑)

素敵なお誕生日プレゼントですね!
しかも「すぐやる会」(笑)
さすがです~素敵です♪
2012/09/26(水) 20:08:35 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]

わ~素敵です!!!
なっちゃんそのままで思わず
なでてしまいたくなっちゃう^^
素敵なプレゼントに感謝感謝ですね。
なっちゃんお耳伸びましたね~!
スヌード効果すごい!!!
ムギはもう諦めました(笑)
2012/09/26(水) 20:14:58 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

こんばんは♪

うきゃ~!!なっこちゃんのもまたまた素敵です(*^。^*)
ホント、なっちゃんの表情がイキイキそのまんま。

すぐやる会…。すばらしい!!見習いたいです。

元ネタのなっこちゃんももっちろん可愛いです。
2010年11月お写真、ホント今よりお耳短いですね~。
(でもうちより確実にキレイでロングでございます(笑))

今よりすこーしふっくらですか?
枝咥えてるお写真あどけなく見えます。
こげらにも、めちゃめちゃ可愛いお顔に見えま~す(*^_^*)
2012/09/26(水) 23:21:33 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

すてきな作品がいっぱ~い。
すごいなぁ~。
お宝といっしょに想い出ふえますよね。

かわいいですねv-20
2012/09/27(木) 01:08:17 | URL | まぬ太郎 #ROc68Gg2 [ 編集 ]
Re: 3聖ママ さま
コメントありがとうございますe-257

いや~ ほんとこれは凄いですよね!!
近くで見てもこのクオリティの高さにビックリします。
もちろん飾らせていただきます!!
リビングの一番いい場所に飾って毎日むふふっ、むふふって眺めます(笑)

あと、枝をくわえてるのはありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
しかも絶妙な位置にお花の飾りをつけていただき~
もう~見ると笑っちゃって(爆)
幸せな気分になります。

是非これからもよろしくお願いいたします♪
2012/09/27(木) 06:48:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

そんなにいっぱいはないよ~
ここにあるのがほぼ全て~(笑)

あははっ、金メダル~
これはねパナソニックの号外メーカで自分で作ったの。
号外メーカーで検索すると出てくるよ。
無料で自分だけの号外が作れるの。
こんどチョコちゃんでやってみて~
2012/09/27(木) 06:52:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

さすが会長~ やることが早いです(笑)
私も気が早いほうなんだけど、会長は更に上いってました~

このコルクボードはほんと感動ものです。
パパさんの素敵な写真もどうですか?
家族写真とかもいいかも~♪
2012/09/27(木) 07:01:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

チョイス写真は道端で撮った写真なんだけど
満開笑顔で… もしかして… 暑かった??(笑)

スヌードする前はお耳があの長さから伸びなかったの。
道路ですれたり、踏んだりしてたからね、きっと。
スヌードをするようになってから、今の長さに…
でもあんまり伸びてないようにも見えるけど??

むふふっ、気に入っていただけて嬉しいわ~
可愛い写真と言われると、必ず候補に入る私の一押し~
是非貰ってくださいな♪
2012/09/27(木) 07:09:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

超大好きだなんて~ 嬉しいなぁ~
しかも付箋取ってあるんですか~ 更に嬉しい。
私もまりーママさんのメッセージとってあるけどぉー(笑)

付箋のなっこもこれです♪
このまん丸お顔でうっとりしてるお顔が大好きなの~
マリーちゃんのウニくわえてる写真もめちゃめちゃ可愛いですよね。
枝はよくあるけど、ウニは… 激レアぁぁぁぁーー(笑)

「すぐやる会」まりーママさんもどうですか?(笑)
2012/09/27(木) 07:19:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに素敵なんです~
近くで見てもどうなってるのか… わからない…
でも細かい部分までちゃんと表現されててすごいんです。
もう~感謝感激です!

あの頃と数センチしか変らないとは思うんですけど、
今のほうが断然長く見えますよね。
でもこの長さでストップかな~
長いとスヌードしないと自分でお耳を踏んじゃうから
短いほうがなっこにはありがたいかも??(笑)
2012/09/27(木) 07:24:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

このチョイス写真は公園に行く途中で撮ったから
ワクワク感がいっぱい出てて好きなんです~

すぐやる会… 人はそれをせっかちというぅ~(爆)
私も落ち着いて!って ととしゃんによく言われます♪

今の体重より1キロくらい重たいかな~ 
たぶん…8㌔くらいあったかな~ (←相変わらずぼんやり~)
今も丸顔だけど、更に丸顔だった時代…
スヌードに枝の最強コラボで大好きな写真なの~

こげしゃんに可愛いと言っていただけてうっ、うれしい~
2012/09/27(木) 07:31:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃんも枝かじりしてたって言ってたもんね~
めっちゃ可愛い!耳毛短いって言っても量もあるし長いよ
今ほどじゃないけど、やっぱり羨ましいよ~
一番可愛い写真って言われても困るよね~(-^〇^-)
でもほんと凄いそっくりだわ~。
素敵なお誕生日プレゼント貰ったね~早ッ(@_@。
2012/09/27(木) 07:38:08 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: まぬ太郎 さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとにお宝と想い出がいっぱいです。
お宝もそうなんですが、その気持ちがサイコーのプレゼントですよね。
なっこのものはここに飾ってあるのがほぼ全てですが、
毎日眺めてむふふっ、むふふってしてます(笑)
2012/09/27(木) 07:38:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

すぐやる会、ステキすぎる響きーーーー!!
アタクシも何でもすぐやるようにしよ~・・・・(笑)

ステキな誕生日プレゼントだね!!
komako☆さんの写真のチョイスはナイスセンスっすよ!
しかし、なっこちゃんグッズが盛り沢山だね!(驚)
コレクションの数が・・・スゲー!
2012/09/27(木) 08:55:17 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

そうなの~ 枝に執着してて、下ばかり向いてお散歩してた(苦)
アイコンタクトも出来てない時代だから、
今みたいに「たのち ね~」なんて笑顔もナシ~

お耳のボリュームは昔からあったかも~
ととしゃんは伸ばすのに反対だったけど、
今となっちゃ~ 長いお耳を気に入ってるらしい(笑)

そうそう一番可愛い写真って親ばかだから悩んじゃう~
あれも可愛いし、これも可愛いしってね(笑)
このコルクボードはほんと凄いの~
近くで見ても凄い(驚)
2012/09/28(金) 00:06:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

kanaさんもフットワーク軽いからすぐやる会メンバーだよ(笑)
私もめい母もプレゼントを頼むのが早いんだよね。
そんで出来上がるとすぐ見せたいから、すぐあげる~
でもさすが会長~ 早さが違う(爆)

なっこのグッズはそんなにはないよ~
いっぱいあるように見えるのは… 自分で作ったやつも入ってるからぁ~
加工した写真とか~ 号外とかね(笑)
2012/09/28(金) 00:16:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっちゃんお誕生日おめでとう(笑)
さすがすぐやる会の会長は違いますね〜
コルクのなっちゃもとっても可愛い♪

↓りんごも美味しそう♪
2012/09/28(金) 22:45:57 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: しーはっぴー さま
コメントありがとうございますe-257

あわわわ…読み返してみたらコメントのお返事
書いてませんでしたぁぁぁーー

ほんとにスミマセン…

せっかくいただいた大事なコメントなのに~
高確率でボケてるので、おばかさんだと思って
これからもよろしくお願い致します♪
2013/10/28(月) 10:51:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する