まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

9月10日のこと。

この日は我が家のアイドルめいちゃんのお誕生日。

めい家では派手な宴が繰り広げられ~

なんとー我が家にもハッピーのお裾分け。




じゃじゃじゃーん
RIMG0266_20120914100405.jpg
メロン&プリンの最強コンボ~




どどどーーん
RIMG0263_20120914100405.jpg
なんと2人ぶ~ん




いつもありがとうーーーー(号泣)




RIMG0269_20120914100405.jpg
なっこ: ふむ ふむ




RIMG0270_20120914100405.jpg
なっこ: いただけ ますか?




残念!いただけません




ピシッとお座りスタンバイ
RIMG0272_20120914100421.jpg
なっこ: ととたん ちょだい




プレッシャーに負けておやつという名のフードをあげる親ばか…
RIMG0273_20120914100421.jpg
なっこ: はやく ちょだい




メロンはジューシーでプリンはトロトロ~ 

生クリームは甘さ控えめでとっても美味しゅうございましたぁー




その頃… なっこさんは…




ふて腐れ中…
RIMG0275_20120914100421.jpg
なっこ: はぁーあ




その後、いいこで待ってたご褒美におやつという名のフード3粒いただきましたとさ~




良かったね。なっこ!




なっこ: だね




おまけ~

先日マザー牧場に行った姪っ子ちゃんからハッピーなお土産
__.jpg
なっちゃんと一緒の犬があったよ~ と買って来てくれました。




いつも優しさをありがとね♪






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

美味しそう♪
メロンとプリン、とても高級感がありそうです。
そんな可愛いお顔でガン見されたら、プレッシャーに負けちゃいますよ。
なっこちゃん、おやつという名のフードで、ちょとだけ満足できたかな?
ふて腐れ中を見ると。。。(萌)

姪っ子ちゃんからのお土産、嬉しいですね。
ちゃんと“なっちゃんと一緒”って。
2012/09/14(金) 13:59:16 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

とっても豪華なプリンでした~
器も可愛くってその後も楽しめそうです(笑)

ご飯のときは寝て待ってるんだけど、
フルーツの匂いには敏感ですね。
って言っても食べたことはないんだけど。

私に貰えないと… 弱いところへ行きます(笑)

姪っ子ちゃんはワンコグッズがあるとなっこと同じわんこが
あるか探してくれてるらしいです(笑)
自分のお小遣いを使って買ってきてくれるなんて嬉しいですよね♪
2012/09/15(土) 11:52:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する