まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

『 ピーカン…BBQ(壱) 』 のつづき。

この日はめいちゃん4歳のお誕生日2日前~




ナナハルさんがお手製ケーキを作ってきてくれたよ~
RIMG0393_20120912073046.jpg
かわいいお肉ケーキ~




遠い…
RIMG0396_20120912073045.jpg
めいちゃん: おかあさん わたし… の…




これ食べたいひと~
RIMG0404_20120912073027.jpg
めいちゃん: はぁーい




しかも… なかなかもらえない(爆)
RIMG0437_20120912073026.jpg
めいちゃん: おかあさん 私 誕生日ですよ!




ケーキお口INで満足めいちゃん
RIMG0492_20120912072955.jpg
めいちゃん: おいしかったです




そして~ ナナハルパパさんのお誕生日も~ おめでとうございます~♪




ローーングロールケーキ~ (写しきれず)
RIMG0460_20120912073025.jpg
はてなロウソクがお茶目~




ふわふわロールケーキ美味しかったです。




その後はおやつタイムだったり~
RIMG0462_20120912072955.jpg
みんな: こげしゃん ください




まったりタイムだったり~
RIMG0399.jpg


RIMG0451_20120912073026.jpg


RIMG0447_20120912073026.jpg


RIMG0354_20120912080447.jpg


RIMG0368_20120912080447.jpg


RIMG0468.jpg


RIMG0425_20120912073026.jpg
ジュディちゃん: あんにゅい です…




そして最後は我が家最大のミッション… 集合写真~




ひみつ兵器を使い無事クリア~
RIMG0505_20120912072954.jpg
なっこ: よゆう だね




相変わらずこんな感じで絡めませんが…
RIMG0504_20120912072955.jpg
なっこ: だっここ なの




誘っていただいてとっても嬉しかったです。

みなさんにも可愛がっていただき感謝がいっぱ~い。

時々… ビビッて 『うぐるるぅぅぅー』 って言っちゃいますが…

また懲りずに一緒に遊んでくださいな。




朝のお天気がウソのようにピーカンに晴れたBBQ。

一緒に参加した ととしゃんは曇り空に気を抜き~

日焼け止めも塗らず~ キテレツバイザーも持たずに行ったため~

帰る頃にはゆでダコのように真っ赤かになりましたとさぁ~




もやしっ子は気を抜くな!!




なっこ: だね!!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おはようございまーす!
土曜日参加出来ず残念でした〜。

集合写真、秘密兵器登場ですねっ。
前回はめいちゃんの隣だったけど、今回離れてる〜!と思ったら、ちょびっと秘密兵器さん見えてます(笑)
日焼け止めを塗らないと大変なんですね〜。私は地黒なので過去数える位しか日焼け止め塗った事な〜い♪(´ε` )

なっちゃんも沢山うまうまが食べられて良かったね〜!

今度は(いつかな?)ご一緒出来たら嬉しいでーす。
2012/09/12(水) 11:24:01 | URL | アビママ #- [ 編集 ]

BBQ(壱)から、見ているだけで満足させていただきました。
PCの前でデレデレです。
集合写真、秘密兵器、言わなきゃわかんなかったのに~。
その場を偶然でも、通り過ぎたかったです。
も~この際、兄の家に移住しようかしら(笑)

ゆでダコととしゃん、大丈夫ですか?
きっと、ひりひりしたでしょう。
2012/09/12(水) 13:51:52 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは。

土曜日はありがとうございました。
しわしわになったあんにゅいジュディ。
なんとも可愛くてウケました~(←親バカ!!)

集合写真は、わが家も毎度最大のミッションです。
ジュディの場合は、ムギちゃんの横だとなんとか脱走せずに
いられるようになってきました~^_^;

ととしゃん、やけちゃったんですね…。
日焼け止めお貸ししたら良かったわ~。
こげらは地グロですぐにくろくなっちゃうので、羨ましくもありますぅ。

なっちゃん、また一緒に遊ぼうね♪
2012/09/12(水) 15:40:04 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
おおー!!
なんて楽しそうなBBQなのe-266
私も仲間に入れてほしいです(笑)

お誕生日にワンちゃん用の
ケーキですかe-239

ロングロングロールケーキも
美味しそうですネ。

そちらも、雨が降ったりやんだりの
天気ですかー。
なっこちゃんの雷唸りは
可愛いもんですよ~ん。
うちのは、もう、声が大きくて大変(笑)
2012/09/12(水) 16:02:40 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

ケーキはお肉ケーキ~なのね♪
食べたいひと~に
こっそり手をあげてみたけど
PCの向こうじゃ気づいてもらえないわね、汗
ワンズ達のお顔を見ていると
さぞ暑かったんだろうなと思います。
2012/09/13(木) 02:36:54 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

ご一緒したかったです~
前回アビーちゃんにメロメロだった ととしゃんも残念がってました~

今回も集合写真無事クリアーです!
ちょっと…見えちゃってるけど(笑)
パッと見成功です♪

ととしゃんは日焼けしない肌なので
ピーカン太陽に当たれば真っ赤か~
私も日焼け止め… ほとんど塗ったことないです。
いつも塗るの忘れちゃうー(汗)
でも特に支障なし。黒くなるだけです(笑)

今度は是非ご一緒したいです~ いつかな~(笑)
2012/09/13(木) 07:29:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

今回ひみつ兵器は見えないように努力したらしいですが… 見えてます(笑)

やっぱりどこでもドアがあったらいいですよね~
こっちは夏の暑さがハンパないので
キャバ子さんの具合が悪くなっちゃう~
いつでもドアひとつで遊びに来れたらいいのに~

ととしゃんはしばらく真っ赤かののち、真っ白に戻りました(笑)
ご心配いただき感謝です♪
2012/09/13(木) 07:40:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

あんにゅいジュディちゃん可愛いよね~
同じような写真…大量生産~
ひとりで「むふっ、むふふっ」ってなってます(笑)

ジュディちゃんはいつもお利口さんですよ~
集合写真なんて楽勝~ってね♪

日焼け止めは私も持ってたんだけど、
もやしっ子のプライドか??
みんなの前で塗るのが恥ずかしかったらしいーーー(爆)

今度お会いする時はきっと…
キテレツバイザーに日焼け止めたっぷり塗って行くと思います(笑)
また是非一緒に遊んで下さいね~
2012/09/13(木) 21:57:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

お犬と一緒にBBQなんて最高に贅沢ですよね~
是非ご一緒したいなぁ~

わんこケーキも可愛くって美味しそうでした~
お肉やマッシュポテトで出来てて、人間も食べられそう(笑)

こちらは連日猛暑のピーカンお天気なんですが、
急に雷雨が降ったり、ゲリラ豪雨だったりです。
毎日日中は暑くて参ってますが、朝晩が涼しくなってきたので
なっこのお散歩は楽になってきたかな~

せいのさんも収穫真っ盛りで大変ですよね。
ばてない様に頑張ってくださいね~
2012/09/13(木) 22:20:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

私も手を上げたけど… お犬様用だって(笑)

ワンズは保冷剤を敷いてもらったり、
クールバンダナつけてもらったりの待遇で羨ましかったわ。
日陰はワンズ優先なので、人間は…日向ね♪
おかげさまでまた黒くなりました~(笑)
2012/09/13(木) 22:25:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

うひょー!ステキなお誕生会だったね♪
そして↑のトロトロプリン&ジューシーメロンケーキ
ああ、羨ましや~~~~。

ワンズの記念写真にととしゃんさんも一緒に
写ってたんだ~(笑)
言わなきゃ絶対気付かなかったよー。
なっこちゃんもいい笑顔~。秘密兵器万歳だな(笑)
・・・て、その秘密兵器がまっかっか!?
ととしゃんさん、大丈夫ー!?
もう痛みは引いたころかしら?
2012/09/14(金) 16:04:32 | URL | kana #- [ 編集 ]

今ごろ 書き込みして すみません。
ありがとうございました!を伝えたかっただけ なので、お許しを。
なっちやんに うちの輩が何か仕出かすのではと心配しましたが、全然大丈夫でほっとしました。
また 川越か木崎の某ドッグランなどで お目にかかれるのを、楽しみにしています。
2012/09/15(土) 04:25:58 | URL | リモママ #7HEzi2YI [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

プリンめっちゃ美味しかったよ~
しかも我が家の分まで買ってきてくれたなんて号泣もんよ。

ひみつ兵器はうまくいったと、どや顔で戻ってきたけど…
頭が写ってますけどぉー(爆)
 
ととしゃんは日に焼けない体質なんだよね。
だからベッタベタに日焼け止めを塗るんだけど
雨降ってたから油断したらしい。
びっくりするほど真っ赤になってた(笑)
しかもーみんなの前で塗るのは恥ずかしいって…
どんだけ乙女なんだぁー(笑)
2012/09/15(土) 11:56:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リモママ さま
コメントありがとうございますe-257

いえいえ~ コメントいただけて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました。

うちも「やんのか!こら~」ってしなくてホッとしてます(笑)
もっとお話したかったんですが、目を離すとキケンなので
なかなかお話できなくて残念でした~
また今度是非遊んで下さいね。

木崎の某病院は知ってはいたんですが、
こんなにいいドッグランがあるなんて知りませんでした。
なっこのようなこにはありがたい限りです。
教えていただき感謝です♪
2012/09/15(土) 12:02:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する