まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

9月8日。土曜日の事。

飲み物を買出ししてると… 土砂降り~

まるでスコールの様な雨に怯むものの…

目的地には雨雲をも吹き飛ばすというウワサのあのお方が。




さぁ~ 行くぞ~




さすがです!ピーカンです!
RIMG0355_20120910213025.jpg
ナナハルさんパワーです♪




本日の素敵企画の主催 『 ナナハル家 』 
RIMG0342_20120910213025.jpg
芽衣ちゃん 奈々ちゃん




『 ピースシャンティ家 』 
RIMG0376_20120910213025.jpg
シャンティくん ピースくん




『 ムギ家 』
RIMG0364_20120910213025.jpg
ムギちゃん




『 ジュディ家 』
RIMG0378_20120910213105.jpg
ジュディちゃん




『 リモーネ家 』
RIMG0338_20120910213025.jpg
リモーネちゃん るちあちゃん レンツォくん 





『 めい家 』
RIMG0332_20120910213026.jpg
めいちゃん




そして~ なっこ
RIMG0432_20120910213131.jpg
なっこ: そ




またしてもインドア夫婦… うまうまに専念…
RIMG0410_20120910213104.jpg


RIMG0391_20120910213105.jpg
パパさん、あちちな中ありがとうございます。




ほんとに至れり尽くせりで、ナナハルさんとパパさんのおかげで

インドア夫婦もアウトドア~な気分を満喫できます。

いつも素敵企画に誘っていただき感謝です♪




そして素敵サプライズにキラキラワクワク~
RIMG0429_20120910213132.jpg


RIMG0440_20120910213131.jpg


RIMG0445_20120910213131.jpg


RIMG0412_20120910213104.jpg


RIMG0417_20120910213104.jpg


RIMG0415_20120910213104.jpg
めいちゃん: おかあさん わくわくします




ちょっと長くなったので(弐)につづく~
RIMG0502.jpg
なっこ: だね







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~。

土曜日は、ホントに楽しかったですね♪
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったぁ~。
やっぱり同じ九州マインドが流れてるからかしら…。
(そう感じるのは私だけ??(笑))

ワンズのキラキラ期待の表情がすんごく可愛いです。
何が起こるのか知っているのにぃぃ~。
ワクワクしちゃいます(爆)

続き、楽しみで~す(*^。^*)
2012/09/11(火) 00:03:38 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

この日はご一緒できて嬉しかったです。
美味しいうまうま本当、専念しちゃいますよね^^
ワンコも人間も美味しいものいっぱい食べれて
大満足な一日でしたよね。
なっちゃんのお散歩姿もみられてウキウキしちゃいました^^続きも楽しみにしております!
2012/09/11(火) 00:10:43 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

楽しかったねー
美味しかったねー

乗せてってもらってすっかりお世話になりました。
またよろしくお願いしまーす(笑)
2012/09/11(火) 11:02:45 | URL | maymay #- [ 編集 ]

ワ~イ!!
楽しくアウトドアー気分味わってもらえて、良かった!!
また懲りずに誘わせてもらいま~す。
ウマウマの写真、バッチリ撮ってますね。
私もひたすら食べに集中してました(笑)
2012/09/11(火) 23:13:22 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

うひょーーー!!
肉、肉、ニクーーーー!!(ヤバイ、壊れた 爆)
厚みハンパねぇーーーっ!!!!

いいなぁ~。我が家もどっちかというとインドア派で
BBQしたくても、何から始めたらいいのか分からなくて、手が出なーい。
大人数でワイワイやるのが楽しいんだよね~。

可愛いお友達もいっぱい参加したんだね!続き楽しみにしてるよー。
2012/09/12(水) 01:04:03 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと楽しかったですね~
たわいもないおしゃべりがサイコーですね~
九州マインドーーーほんとそう!
九州人独特のテンションが一緒(爆)

みんなキラキラしてて可愛かったですね~
どのこもほんと可愛くって。
楽しい時間ってあっという間なんだよね~
もっとお話したいと思っちゃった。
2012/09/12(水) 08:47:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

私もご一緒できて嬉しかった~
ムギちゃんのお座り姿も見られたし。
ほんと綺麗なお座りしますよね~ 
ママさんのお顔を見ながらピシって座る姿が大好き~♪

ウマウマいっぱいで大満足でしたね。
ああ… またやりたい(笑)
2012/09/12(水) 08:52:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと楽しかったね~
楽しくお外でウマウマ三昧。サイコーだよね。

いつもお世話になっちゃってるからこれくらいはね。
…って私も乗ってるだけだけどぉー(笑)
2012/09/12(水) 08:54:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに楽しかったです~ ありがとうございました~
いいお天気でウマウマがいっぱいで、笑顔もいっぱ~い(笑)
アウトドアーに縁遠い我が家も、お空の下は気持ちがいいーって
満喫させていただきました。

いつもお手伝いもせずに満喫しちゃって(汗)
足手まとい気味になりますが、今度はお手伝いさせてくださいね~
2012/09/12(水) 09:00:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

肉!肉!お魚!肉!野菜!肉!ーー みんな美味しかったよ~(笑)
このお肉分厚いよね~。家庭内ではお目にかかれない。

kanaさんちはいろいろお出掛けしてるからインドアじゃないよ~
フルーツ狩りに弾丸旅行(爆)
我が家は公園しかいかないからねっ!(←鼻息荒め…笑)

ほんとBBQしようと思っても何したらいいかわからないよね~
アナログでも全部おとんが用意してるしー
今度一緒にBBQしようか?
わからない者同士…右往左往(爆)
2012/09/12(水) 09:08:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

沢山のお友達となっこちゃんも一緒に参加出来て良かったね~
めいちゃんの4歳のお誕生日を一緒にお祝いしたんだ~
BBQ楽しそう皆の笑顔を見るとこちらまで嬉しくなります。
皆と一緒に参加出来たらどれだけ幸せだろうと憧れます。

なっこちゃんやっぱり、お耳の毛が長くて素敵~(*´∀`*)
最近毛が良く抜けるし、うちの子ちっとも伸びないよ~(T_T)

なっこちゃんも皆と一緒に美味しい物食べて、楽しく過ごせてほんと良かった♪
なっこちゃんの表情が、キャバリアちゃんと一緒の時は穏やかだな~って思いました。
やんのかこら~って感じじゃないもんね~(*゚▽゚*)
2012/09/13(木) 23:40:24 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

みんなで一緒にBBQは楽しかったです~
いつかちーちゃんともご一緒出来たらいいな~
 
表情は… 1メートル離れてれば穏やかです♪
1メートル以内に近づくと… 来ないで!ってなってるよ。
それでもなっこなりに頑張ってるのでいい経験です。
みなさんもそんななっこのことをわかってくれてるので
ほんとに感謝してもし足りないくらい。

お耳の毛はケアらしいケアはしてないんだけどね。
やっぱりスヌードが一番かな。
でもお耳の毛が伸びれば自分で踏んじゃうし、
なっこ自身は…どうなんだろうね?(笑)
2012/09/15(土) 10:33:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する