まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

このひは ととしゃんも私もお休み~ 

でも ととしゃんは出遅れてるので、先にお散歩いこ!




お空を見上げると… 不思議雲
RIMG0061_20120903072551.jpg


RIMG0062_20120903072550.jpg
もこっとこんもり~




下を見れば… まんまる金魚
RIMG0063_20120903072550.jpg
なっこ: そ?




公園に着いたら~ 誰か来たよ~
RIMG0073_20120903072550.jpg
なっこ: えっ?




RIMG0075_20120903072550.jpg
なっこ: ちらない ひと~




さすがにここまで近づいたら… わかった…
RIMG0078_20120903072521.jpg
なっこ: ととたーーん




……… おそっ




RIMG0085_20120903072521.jpg
なっこ: ととたん きた の~




みんな揃ったのであそびましょ~
RIMG0097_20120903072521.jpg


RIMG0132_20120903072520.jpg
なっこ: はいよ~




無駄走りを繰り返し~
RIMG0151_20120903072520.jpg
なっこ: たのち ね~





お空はどんどん巨大雲発達中…
RIMG0160_20120903072458.jpg





ザザーっと来る前に帰りましょ~
RIMG0162_20120903072457.jpg
なっこ: ちかれた の




お水をがぶ飲みして~
RIMG0176_20120903072457.jpg
なっこ: げふっ




急いで帰ろう~
RIMG0177_20120903072457.jpg
なっこ: そ だね




公園を出てすぐに抱っここされる金魚ちゃん♪
RIMG0178_20120903072456.jpg
なっこ: そ




いつも当たり前のように抱っここしてますが… 

客観的に見てみると…




抱っここする大きさじゃなぁーーい。 でかっ(爆) 




それでもなっこは小型犬だよね!!




なっこ: だね!!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
添い寝したいっす!
ととしゃんって、走ってく姿も
可愛いな~e-266

寝相が悪いなっこちゃんでも
いいっす!!(←気合)

今朝は出勤前にニャンコと戯れていたら
興奮しすぎの我が子は、
カブーッときました。
久々の絆創膏です(;O;)
怒ってもしらんぷり。とほほ

こんな時、「やっぱりワンコがいい~」と
悲しくなる私です。
ふじは、デカいから重くて(笑)。
なっこちゃんみたいなワンコがいいな♪

こっちも、もくもく雲です。
一雨きそうです!
2012/09/04(火) 11:56:28 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

金魚なっこたん こんにちは♪
不思議雲がもくもくと巨大雲に~
それは怪しい!
最近不安定なお天気続きで
疲れますね。

ととしゃん爽やか登場
テニスプレーヤーかと思いきや
自転車のタイヤだったのね、笑
komako☆さんも自転車?
二台並んでる。

仲良くお散歩楽しかったねi-178
2012/09/04(火) 16:00:41 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

もくもく巨大雲、こっちは真っ黒雲で
夕立っすよー。しかも雷のおまけつきー。
散歩行けないよー。

なっこちゃんザーザーになる前に公園で
いっぱい遊べて良かったね♪
ととしゃんさん・・・至近距離にならないと
気付かれないなんて(悲)
でもでも!気付いてすっ飛んで来てくれたら
全然許しちゃうよね♪
2012/09/04(火) 17:26:06 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんにちは~。

最近、ヘンなお天気続きですね。
突然の雨が怖くて、お散歩・お洗濯干しにドキドキの毎日です^_^;

まんまる金魚ちゃんのなっこちゃん、可愛い!!
実際近くにいたら連れて帰っちゃいそうです(笑)

↓お顔の寝グセとのびーのあんよもたまりませ~ん)^o^(
2012/09/04(火) 17:51:10 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

不思議雲~本当に不思議な形ですね。
初めてみました!
なっちゃん、朝から元気いっぱいですね。
金魚ちゃんとても似合ってます^^
ボール投げも絶好調!!!
ととしゃんも一緒でご機嫌ちゃんだね!

2012/09/04(火) 21:24:36 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

すごく近くまで来ないと気づかないんだけど(笑)
お友達のわんこは遠くにいても匂いでわかるっていうからスゴイです。
ふじくんはどうですか?

マロンちゃんは『いかないでー』のガブっだったのかな?(笑)
ネコちゃんの歯はとがってるから痛いですよね。
私はネコちゃんと暮らすのが夢だったから
ガブされても羨ましいな~

なっこも結構… 重たいですよ~ 7キロ以上あります♪
筋トレには… ちょうどいいかも(笑)
と言いつつ、毎回滝のような汗が…

むふふっ、是非一緒にねんねこして欲しいです♪
最近グズグズして寝てくれないので寝かしつけて下さいーーー。
2012/09/04(火) 22:51:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに大きな雲がもくもくで、大きいね~なんて呑気に
言ってみたものの雨に降られないかヒヤヒヤしたわ。
最近は晴れていても気が抜けないものね。

爽やかに登場というより… キテレツ登場(笑)

この自転車は… サッカーの練習をしてる親子のね。
私たちはいつでも歩きなの。
だっていろいろ任務があるから~♪
でも帰りは… 自転車に乗りたいわ~ カゴには… 入らないわね(汗)
2012/09/04(火) 22:57:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

最近雷つきの土砂降り多いよね。
チェリちゃんは雷は怖がらない?

晴れてる状態から雨が降るまでが急だから気が抜けない。
洗濯物も出したり入れたりよ(苦)

ととしゃんはもう慣れっこさ。
なっこの場合… 1メートル以上離れてる人はちらないひとだから(笑)
今回は1.5メートル以上離れてたけど気づいたからもうOK~
って言っても ととしゃんしか周りにいないから
間違えようがないとも言う(笑)
2012/09/04(火) 23:02:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに変なお天気だよね~
ちょっとでも太陽に洗濯物を当てたいと思うと… 忙しい(笑)

ありがとうございます~
面白い雲を撮ってって、ふと下を見るとジーッと見つめられてました(笑)
早く行こうよって思ってたかも。

ジュディちゃんのお顔の寝癖も可愛かったぁ~(萌)
ジュディちゃんもあんよのびーしますか?
2012/09/04(火) 23:18:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

子供の頃から雲を見るのが好きで~
不思議な雲がニョキニョキもくもくしてて面白かったです。

みんな一緒だとやっぱりテンションが違います。
楽しそうに行ったり来たりしてます。
金魚ちゃんはお気に入りなんですが
もう何年も前に買ったのでプリント部分が…寿命かも(笑)
2012/09/04(火) 23:22:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
