まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

アナログ世界最終日。

普段の生活でも公園にしかいかない我が家ですが…





アナログ世界でも~
RIMG0703_20120821231435.jpg
なっこ: ひろば きたよ~




やっぱり広場にしかいかない…笑




笑顔見たさにせっせと通う親ばか…
RIMG0749_20120821231435.jpg
なっこ: そ




3日間で5回広場~
RIMG0759_20120821231425.jpg
なっこ: たのち~




横ベロ出るまで一緒に遊び~
RIMG0760_20120821231425.jpg
なっこ: あちち ね~




日中は私たちがお出掛けしてる間、おとんやおかんがつきっきり~

みんなに甘えてご機嫌ちゃん。

夕方、アスファルトが冷えるのを待って~ 




今回、最後の広場であそぼ!
RIMG0789_20120821231424.jpg
なっこ: はいよ~




貸切広場を縦横無尽~
RIMG0814_20120821231424.jpg
なっこ: そ




横ベロ出ちゃったけど、もうちょっと
RIMG0838_20120821231423.jpg
なっこ: まだ まだ~




いっぱい走ってエネルギー切れ
RIMG0860_20120821231423.jpg
なっこ: ちゅかれた




お水をご要望のセッカチちゃん
RIMG0861_20120821231352.jpg
なっこ: ととたん はやく ちて




またしても~ ねじくれながらガブ飲み
RIMG0864.jpg
なっこ: ごきゅ ごきゅ




いつものようにむせるこ…
RIMG0867.jpg
なっこ: げふっ




あの~ なんか… 飛んできましたけど…
RIMG0869_20120821231351.jpg
なっこ: なっこ ちらない




広場ももうお終いの時間…
RIMG0889_20120821231350.jpg
後ろ髪引かれながら、帰りましょ~




アナログ世界は楽しかったかな~?




また時間をみつけて一緒に来ようね。
RIMG0870_20120821231350.jpg
なっこ: だね




この後、おかんの作った夕飯をみんなで食べ~

ちょっと寝るつもりが夜中の12時…

慌てて荷物を車に放り込み、アナログ世界をあとにしましたとさ~









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 03:30:22 | | # [ 編集 ]

おお~なっちゃんの笑顔、ホントにいいね!!
夜中の12時に実家出て、高速走って帰って来たんだね。
そんな時間なら、渋滞は無かったね、きっと。
2012/08/22(水) 08:04:52 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

いいところだね~
芝生もきれい。
いつか行ってみたーい!!!
で、豚骨ラーメン食べたい。

なっちゃんはちゃんとお水飲んでおりこうさん。
2012/08/22(水) 10:02:48 | URL | maymay #- [ 編集 ]

とても素敵な広場、貸し切りってところもいいですよね。
なっこちゃんの笑顔、最高ですよ~。
楽しそうなんだもん、通っちゃうよね。
なっこちゃん、お水の美味しさハナにも教えてほしいです。
おじいちゃま、おばあちゃまにたくさん甘えられて、なっこちゃんも帰りたくなったのでは。。。
また、行けるといいですね。

↓カメさん、どこ行った?(笑)
覗き込む姿が可愛かった♪
2012/08/22(水) 14:40:21 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

アナログ世界からお帰りなさ〜い!
綺麗な芝生で存分遊べたかな?
こういう広い芝生の遊び場所が近くにあったらいいですよね〜。
なっちゃんの横べろかわいい〜!!
2012/08/22(水) 21:08:34 | URL | アビママ #- [ 編集 ]
いい笑顔だ♪
広場を思いっきり走る姿、
ボールを追いかける笑顔は
やっぱりいいですねe-266

分かりますよ~。
その笑顔見たさに
公園に行くっていうのが!

親バカでいいじゃないですか~
私も同じことしますよ(^_-)-☆

さ、アナログ世界でリフレッシュできた
ようですね。
良かったです~♪

2012/08/23(木) 14:01:12 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

アナログレポお疲れ様でした~!

しかしいい広場だね~。なっこちゃんもいい笑顔~。
こんだけ喜ぶんなら何度も通いたくもなるよね~。
分かるーーー♪

いっぱい運動したら、お水もガブガブ飲みたくなるよね。
我が家の坊主はたいして散歩で歩かないのに
家でてすぐに水飲みたがる・・・。
2012/08/23(木) 17:12:43 | URL | kana #- [ 編集 ]

公園で駆け回る時のなっこちゃんの笑顔は本当に素敵ヽ(*´∀`)ノ
親じゃなくてもこの笑顔はいつもみたいです(*^^)v
最初のなっこちゃんの笑顔見たとき、なんて良い表情する子なんだろうと思ったもん。
こんな笑顔見られるなら公園通っちゃうよね~モーモー服可愛いね~
お揃いだ~ってテンションUPしてます^^
2012/08/23(木) 23:25:58 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

笑顔を褒めていただけて嬉しいです♪

お母さんに起こされた時はビックリ!
10時頃アナログを出ようと思ってたのに
みんな揃って行き倒れ~(笑)
おかげで高速はスイスイ~でした。
2012/08/24(金) 07:15:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと広場以外… 何にもないけどね。
キャンプ場があるからいつか一緒に行こう!
そんでラーメン食べてホルモン食べて~
あっ、お酒が飲めないか(笑)

お水はよく飲むけど… 攻撃される(爆)
2012/08/24(金) 07:18:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

こんなに素敵な広場なんだけど、誰も遊んでないんです。
まぁ~ 朝早いってこともあるんだけど。
だからいつでも貸切です。

なっこはお水しか出てこないので、お水を飲むしかない~(笑)
美味しく飲んでくれるならミルク水バンザイですよ~

アナログから帰ってくるといつも放心状態です。
楽しかった分、ちょっと寂しくなっちゃうのかも??

いつも優しい言葉に感謝してます♪

2012/08/24(金) 07:29:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり芝生はいいですよね~
フカフカしてて足にも優しそうで汚れないし(笑)
こっちでは砂地の公園しかないし、ちょっと遠い。
家の近くにあったら毎日でも通っちゃいそう~

横ベロのお顔って好きなんです~
でも横ベロが出ちゃったら100%
自力で歩いて帰らないけどね(苦)
2012/08/24(金) 07:36:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

実家に帰ったら、たまには違うところへ連れて行こうかと
計画を立てるものの… 結局広場に来ちゃう(笑)
海も近いんだけど、海に連れて行ったこともナシ~~
一番喜ぶ所と考えると… やっぱりここかな。

親ばかバンザイですよね♪

リフレッシュした分… ボーっとしてます(笑)
2012/08/24(金) 08:14:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

長々と見てくれてありがとーー

喜ぶと思うと通っちゃうよね~
しかも家から近いし(← ここ重要…笑)
アナログ世界に住みたくなるよ~

あはは~ キューちゃんのお水飲みたい~ぺろっ
可愛いよね~ しかも家出てすぐってところがまた可愛い(笑)
突っ込み入れたくなるよね。
2012/08/24(金) 17:49:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

わぁ~ とっても素敵な言葉ありがとう~~
そう言ってもらえると親ばかの鼻高々~(笑)
ほんとに楽しそうに遊んでくれるから連れて行きたくなる。
でも帰りは… 歩かないけどね(笑)

モーモー服って可愛いよね。
ギネス君もモーモー服とってもよくお似合いです。
いつか一緒にモーモーショット撮れるといいな~
2012/08/24(金) 18:46:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する