まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

アナログ世界といえば… カメの観察




ウキウキしながらカメの観察ポイントへ行ってみると…
RIMG0267_20120819222943.jpg
草ボーボー




RIMG0268_20120819222933.jpg
なっこ: かめ みえない




じゃ~ いつものカメのいないポイントで見よう~
RIMG0269_20120819222932.jpg


RIMG0272_20120819222932.jpg
なっこ: かめ いるか?




…… う~ん…。 ここにカメいたことないけどね。




次の日~
RIMG0407_20120819222932.jpg


RIMG0413_20120819222931.jpg
やっぱり… 見えないね~




RIMG0415_20120819222930.jpg
なっこ: かめ ど なの?




RIMG0421_20120819222857.jpg
なっこ: かめ いるか?




カメはいないけど…
RIMG0474_20120819222857.jpg
サギはいるよ~




また次の日に期待
RIMG0570_20120819222856.jpg




そして次の日~ しつこくチャレンジ~
RIMG0692_20120819222856.jpg
なっこ: かめ いるか?




結局… いる・いないはどうでもいい~




ただ~ カメを観察する行為をしたいだけ~
RIMG0697_20120819222856.jpg
なっこ: へへっ 




広場に来たら~?
RIMG0784.jpg
なっこ: えっ?




お空の観察~
RIMG0877.jpg




ノスタルジックを満喫
RIMG0880.jpg
なっこ: ど でも いい




RIMG0888.jpg


RIMG0891_20120819222808.jpg




その頃… なっこは?




やっぱりどうでも良かった…
RIMG0884.jpg


RIMG0886_20120819222809.jpg
なっこ: そ




楽しみにしていたカメの観察は出来なかったけど、

綺麗なお空が見れたから~ まっいいか。




ダラダラと~ 最終日に続く~




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
かめ、いないねー。
楽しみにしてたのに見れなくてざんねーん。
去年、かめ、いるか?に大笑いしたんだよねー(笑)
でもサギも見れたし、空もきれいだし
まっいいよね(笑)
2012/08/20(月) 23:41:22 | URL | 旦那@嫁ちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは。

アナログ世界、楽しく読ませて頂いてま~す!!
カメの観察、緑のキレイな広場、BBQ大会に
のどかでキレイなお空や、自然の風景…。

行ったことないはずなのに、何だか懐かしくて癒されちゃってます(^.^)
図々しくもBBQや花火に参加してたような気になったりしてます(笑)

最終回も楽しみにしています。
2012/08/20(月) 23:53:10 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
のんびり気分で~
こんにちは!
お帰りなさ~い!

心なしか、なっこちゃんは
いつもより、ほわーんとしているように
見えました~。
夏休みをのんびり過ごせて良かったです。
楽しい思い出いっぱいでしたね~☆
2012/08/21(火) 10:40:33 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なんだか涙が出そうなくらい美しい夕焼や、サギの佇まいも絵のように美しいですね♪
そんな自然をバックに、なっこさんもイキイキしてとっても愛らしいです。アナログ世界はあなどれない美しい世界ですね(^^)
2012/08/21(火) 11:24:59 | URL | 優 #- [ 編集 ]

カメさんいなくて残念だったけど
とってものどかな平和な景色~
見ているだけで癒されます!
空もちょっと秋の気配を感じさせるお空で
アナログ世界にぴったり!
2012/08/21(火) 22:32:14 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: 旦那ちゃん
コメントありがとうございますe-257

かめいなかったね~
いたとは思うんだけど、草刈がまだみたいで見れなかった…
見れないってわかっていても覗くんだけどね。
まぁ~ 正直… 覗きたいだけだったりも… する(笑)

サギは近づくとすぐ飛んで行っちゃうから~
今回はちゃんと撮れたから~ 満足っ!
2012/08/22(水) 00:21:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

なぁ~にもないところなんだけど、いい所だと思う(笑)
古きよき時代って感じかな~

こげしゃんとジュディちゃんも広場にご招待したいくらい~
でも… それ以外は… なんにもなーーしーー(笑)
車がないとどこへも行けなぁ~い。

それでもやっぱりここがいいんだよね。
旅行計画を立てても… 結局アナログにきてしまう~
2012/08/22(水) 00:27:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

普段から甘えっこちゃんななっこですが、
アナログ来ると… さらに甘えっこちゃんに拍車がかかります(笑)
やっぱりみんなにチヤホヤされて、お留守番もなく過ごすと…
帰ってからリハビリが必要に(笑)

それでもアナログに来ると、ほんといいお顔で楽しんでくれるので
やっぱりなっこにとっても特別なところなのかも??

みんなでリフレッシュして~ 
また夏休みの初日に戻らないかな~って思ってます(笑)
2012/08/22(水) 00:33:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

優さんのように素敵な絵が描けたらいいんですが…
私は絵の才能がまったくないので、写真でガマンです(笑)

アナログ世界は若い頃は早くここから出たいと思っていたのに
今では… いつでも戻りたい場所になってます。
何もなくて不便な所といえばそうなんですが、
その分、いろんなものが美しく見えます。

なっこにとってもいい夏休みになったかな??(笑)
2012/08/22(水) 00:38:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

カメ… 楽しみにしてたのに… (笑)
草がボーボーで残念でした~

ここは駅からも遠いし、車がないとどこにもいけないけど…
お空がとっても綺麗に見えます♪
そうそう!お空がちょっと秋っぽいですよね。
こっちと違って夕方は涼しくなるので
余計に秋っぽかったです♪
2012/08/22(水) 00:43:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する