まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

火曜日のこと。

バイトがお休みの日は朝から公園~




後からお楽しみがあるかもよ~
RIMG0151_20120809063934.jpg
なっこ: そ なの?




今日も元気に頑張るこ
RIMG0161_20120809063934.jpg
なっこ: だだだだだーー




あの~

なっこさん? お楽しみが… もう来てますけど…




あの距離でわかるはずはないので、近づく ととしゃん。
RIMG0165_20120809063933.jpg
なっこ: あれ~?




RIMG0168_20120809063933.jpg
なっこ: ととたん ど ちたの~?




RIMG0170_20120809063932.jpg
なっこ: ととたん きて くれたの~




嬉しそうにご報告~




楽しそうに行ったり来たり~
RIMG0180_20120809063901.jpg
なっこ: そ




わんこが集まってきたので日向に移動~
RIMG0227_20120809063901.jpg
なっこ: そ なの




あちちになったので終了です。
RIMG0247_20120809063900.jpg
なっこ: たのち かたー




お楽しみも会社へ行く時間になったので~ みんなで帰りましょ~




ひまわり咲き乱れ中…
RIMG0249_20120809063900.jpg
なっこ: なんだ?




RIMG0251_20120809063859.jpg
なっこ: これ なんだ?




RIMG0252_20120809063859.jpg
なっこ: ど でも いい




まぁ… いつも通りってことで。

かわいいひまわりとの2ショットが撮りたかったんだけど… まっ、いいか。




ととしゃんとは途中でお別れ…

今回もちゃんと自分からさよなら出来ましたとさ~

楽しかったね。なっこ!




なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お仕事前のととしゃんと、遊べて良かったね~。
ホント、笑顔いっぱいにご報告、嬉しい気持ちが伝わりますね。
ひまわりも、暑さでぐったり?
なっこちゃんらしい、2ショットがまた可愛いです。
途中でお見送りは寂しいけど、きっと、ととしゃんも後ろ髪引かれる思いでしょうね。
2012/08/09(木) 13:54:33 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なおしてるのかもだけど
ボール遊びしてもシュシュずれない?
めいはスヌードよりずれないんだよね~
なんでだろ。

最後の写真笑ったー
2012/08/09(木) 14:33:13 | URL | maymay #- [ 編集 ]

お楽しみって・・・ととしゃんさんだったんだ~(笑)
お楽しみ登場でなっこちゃんの笑顔も
ひまわりに負けないくらいはじけてるね~。
うーん、いい表情♪

なっこちゃんお花とツーショットになると
笑顔が・・・ない(笑)なーぜぇーー?
どんな表情でも可愛いから許しちゃうぜ~ぃ♪
2012/08/09(木) 17:09:10 | URL | kana #- [ 編集 ]
ひまわりと2ショット、似合うのにね(笑)
マイペースのなっこちゃん(笑)
夏の元気なひまわりに
なっこちゃんは 似合うと思います☆
またチャレンジを(^_-)-☆

この前の浴衣はBBQだったのですね~。
おー、楽しそう!
人間もワンちゃん達も~e-401
2012/08/11(土) 18:17:42 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりみんな一緒だと嬉しいみたいです。
その為に ととしゃんはバスではなく自転車で駅まで(笑)
さよならに失敗すると寂しくなるので
ととしゃんに見送ってもらうようにしてます。

いつも嬉しい言葉に感謝です♪
2012/08/11(土) 20:52:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ぶるぶるしなきゃずれないよ~
なによりスヌードはすぐブサブサになるけど
シュシュはならないから、それがいい(笑)

お花と撮るとなぜ~ 目をつぶるんだろ??(笑)
2012/08/11(土) 20:54:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

そんなお楽しみでもないけどぉー(笑)
すごく近くまで来ないと、お楽しみに気づかないけどー

みんな一緒だとルンルンよ~
その何分かの為に自転車で駅まで行く親ばか(笑)

スーパーじゃないほうだから、こんなもんです。
わざと目をつぶってるとしか思えない~
なぜ??(笑)
2012/08/11(土) 20:58:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

ひまわりとのショットが撮りたかったんだけど…
自分の気がない時は目を細めます(笑)
どうしたら… おめめあけてくれるんだろ~??

そうなんです。お祭りでも花火でもなくBBQ~
ちょうど頼んでいた浴衣が届いたので着て行ってみました♪
至れり尽くせりで楽しかったです(笑)
2012/08/11(土) 21:11:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
