まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

めいちゃん&はなちゃんとぶらぶら夕散歩しながら向かった先に…




かわいこちゃん発見!!
RIMG0068_20120807121022.jpg


RIMG0069_20120807121006.jpg
ショコラちゃん: いらっしゃーい




ショコゴン邸でのタジマ会わくわくBBQ~
RIMG0111_20120807120928.jpg
ひろーい駐車場にて開催!!





兄ちゃんずがせっせと焼き焼きしてくれて至れり尽くせり~
RIMG0109_20120807120928.jpg
うまうま盛りだくさん~




ショコゴン兄ちゃんとチョコ兄ちゃんには感動しましたよ~

こんなに気がきく小学4年生がいるのだろうかぁーー!




予想が当たって嬉しそうなめいちゃん♪
RIMG0075_20120807121005.jpg


RIMG0076_20120807121005.jpg
めいちゃん: ほら~ やっぱり うまうまがいっぱい~




RIMG0082_20120807121004.jpg
ゴンちゃん: うまうま まだかな~




RIMG0086_20120807120929.jpg
チョコちゃん: うまうま あるの?




RIMG0080_20120807121005.jpg
ショコラちゃん: わたしは お肉がいいの




なっこは… 膝の上から降りず~
RIMG0113_20120807120847.jpg
なっこ: ととたん おやちゅ ちょだい




その頃、めいちゃん&はなちゃんは…




渾身の一回転中…
RIMG0104_20120807120929.jpg
はなちゃん: あ゛ーーっ




その頃みんなは、犬使いのおねえちゃんが特訓中…
RIMG0123_20120807120846.jpg
みんな: ふせました けど…




みんな可愛い犬使いのM子ちゃんのと・り・こ♪




その頃なっこは、ちょっとおんり中…
RIMG0144_20120807120845.jpg


RIMG0116_20120807120847.jpg
なっこ: ととたん はやく だっここちて!




その頃、ショコラちゃんは…
RIMG0106_20120807120928.jpg
ショコラちゃん: お肉 まだかしら~




その頃、ゴンちゃんは…
RIMG0085_20120807121004.jpg
ゴンちゃん: お肉は まだだぞ




その頃、チョコちゃんは… 渾身のふせ中…
RIMG0134_20120807120845.jpg
チョコちゃん: ふせっ!




むふっ、むふふっ。




この後… 日も落ちて暗くなり~ 写真… 撮って… ない… 

うまうまがいっぱいあったんだけど… 食べるのに夢中で… えへへっ




ショコゴンパパさん、ショコゴンママさん至れり尽くせりでありがとうございました~

用意からお片づけまで何もせずにスミマセン…(大汗)

ほんとに楽しかったです~~~




チョコママさんにもいろいろ用意していただき感謝です。

チョコママさんと初めましてのチョコパパさんにもなっこを可愛がっていただき嬉しかったです。




RIMG0145_20120807120930.jpg
なっこ: ちょこままたんに ぶっちゅん ね




いや~ ほんとに楽しかった~

時間を忘れるくらい楽しんで~ 帰りはまたブラブラと歩いて帰りましたとさ。

今度はお手伝いしますので、また是非!!タジマ会BBQお願いします!!




そしたらなっこも… もうちょこっと頑張ろうね!




なっこ: だね?












関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

楽しかったね~
またやりたいね。

うちのわんずは浴衣着てお上品にとか
絶対無理だよね~
何回転しただろか(爆)
2012/08/07(火) 13:38:06 | URL | maymay #- [ 編集 ]

こんにちは。

おめかしでのお出かけ先は、ショコゴン邸だったのですね(^.^)
うまうまいっぱいに、可愛いワンズも勢ぞろい!!
むっちゃくちゃ楽しそうですね♪

みんな行動パターンがそれぞれ…。可愛いです。
歩ける距離に素敵なお友達~。
ホント、羨ましいでーす(*^。^*)
2012/08/07(火) 13:52:25 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

浴衣姿でお出かけは、お友達とのBBQだったんですね。
みんな可愛く、楽しい雰囲気が伝わってきます。
はなちゃん、浴衣でゴロンゴロン(爆)
お近くに可愛いお仲間さんが、羨ましい限りです。

なっこちゃん、いつか私にもぶっちゅんしてね~。
2012/08/07(火) 14:16:13 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

いいね~。タジマ会BBQかぁ~。
歩いてお友達に会えるなんて羨ましい環境だわ~。

みんなのおめめを見てるとお肉への期待感で
キラキラ輝いてるわね~(笑)
んで、おすそ分けしてもらえたんだろか?

なっこちゃんの浴衣姿可愛いぞ~♪

2012/08/07(火) 15:17:22 | URL | kana #- [ 編集 ]

楽しかったですねー。
楽しくて。。飲んで食べて話して、写真とろうとしたころには薄暗くて。。。。(>_<)(>_<)
全くダメダメです。。。。。
なので、めいちゃんなっちゃんの記事とっても楽しみに見ていました。

うちのパパはなっちゃんお初で、うれしくてメロメロでしたね(^.^)私もなっちゃんとぶっちゅん、嬉しいな。
またみんなとBQQし
たいですーー(*^^*)

2012/08/07(火) 17:57:40 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

みんな可愛いね~
この可愛い子ちゃんの中で
花火をしたいと思ってしまったよ
浴衣と花火で夏満喫ぅーー^^
って、なっこちゃん 花火怖がりそうだし
ダメだねぇ・・・
2012/08/07(火) 21:23:12 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

花火より 美味しくて 楽しい会だったのね♪
ワンコ達も寛いで楽しそう。
あぁ~私もカワイコちゃん達に会ってみたい。
お土産は残念だったけど
楽しませていただきました。
ワンコ達にも個性があって見ているだけで
ワクワクだねi-178
2012/08/08(水) 02:17:35 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと楽しかったね~

はなちゃんの一回転の写真がツボ(爆)
おかしいやら、可愛いやらで~ むふっむふふってなる。
めいちゃんも楽しそうだったよね~
もう~ めいちゃん&はなちゃんは可愛すぎっ。
2012/08/08(水) 07:30:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです!ショコゴン邸に初おじゃましちゃいました~
4家族+わんこがワラワラしても広々の駐車場なんですよ~

わんずも好きにウロウロしてました。
ああ… なっこはあんな感じでしたけどね(笑)

歩ける距離にうまうま商店街も羨ましいです~
でもこんなに近くにキャバ飼いの気の合う仲間がいるって
ほんとに贅沢で素敵だと実感してます。

こげしゃんも是非!次回は!!
2012/08/08(水) 07:39:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

先日は来て頂きましてありがとうございましたv-238本当に楽しくて、時間があっという間でしたねv-237みんなの浴衣が可愛くて、ショコラに欲しくなっちゃったな〜。男の子は・・・?甚平?あるのかな?
めいはなちゃんの回転写真、最高ですね!!
すっごく必死v-237娘がビシバシやり過ぎて疲れてないかな〜・・・とちょっと心配でした。

また涼しくなったらやりましょうね〜v-22
2012/08/08(水) 11:09:05 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。ショコゴン邸にお邪魔してのBBQだったんです。
みんな自由にわらわらしてて可愛かったです。
今回は ととしゃんも一緒だったので
かわいこちゃん達をナデナデし放題で(笑)

はなちゃんの浴衣で一回転はもう~爆笑です。

もちろんキャバ子さんにもぶっちゅんしますよ~
2012/08/08(水) 14:01:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

可愛い子ちゃんがたくさんの
楽しい楽しいBBQですね^^
飼い主さんたちもうまうまいっぱいと
楽しいおしゃべりに大満足ですね^^
お近くだったら私も飛んでいきたかったです^^
2012/08/08(水) 21:32:19 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

歩いてBBQへ向かうなんて贅沢だよね~
しかも駐車場がひろーいの~
何もせずに… 楽しむことに専念しちゃった(汗)

兄ちゃんずがササミを焼いてくれて、冷ましてくれて
犬使いのM子ちゃんが配給(笑)
なっこもちょこっとだけいただいたよ~

むふふっ、ありがとー
初の浴衣で気に入ったものが見つかって良かったよ。
2012/08/08(水) 22:44:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

いや~ 楽しんじゃいました~
チョコママさんもお手伝いしてたし、お疲れ様でした~
何にもせずで… 楽しんじゃったっ。

チョコパパさんに可愛がってもらって嬉しかったです。
相変わらず絡めないなっこだったけど…
な、なんとーチョコちゃんとプチササミ争奪戦したんですよ~
まさかの接近戦~ 心の中で泣いておりました~(笑)

また是非ショコゴン家にお願いしてタジマ会BBQしましょうね~
その際はお手伝いいたしまっす♪
2012/08/08(水) 22:50:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

みんな可愛かったですよ~

いいね~ 花火やりたい!!
なっこは意外に無反応だよ。
サラッと横を通り過ぎていくみたいな(笑)

驚きもしなきゃ~ 見もしない… スーパードライです♪
2012/08/08(水) 22:52:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

そうなの~。ぶらり歩いていった先はBBQ会場~
かわいこちゃん達に囲まれて至福の時間を過ごしたわ。
まぁ… なっこはあんな感じだったけどね♪
お土産は買えなくて残念だったわ(笑)

いつかるびたんとりずたんにお会いできるかしら~
まぁ… なっこはあんな感じだけどね(笑)
2012/08/08(水) 23:29:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました~
うわさのショコゴン邸の駐車場!!広かったです(笑)
お手伝いもせず、楽しんじゃって申し訳なかったです。
後片付けが大変だったでしょう~
今度は大して役には立たないけど、バンバン使ってくださいね。

ショコラちゃんの浴衣姿みたいーー
ゴンちゃんには甚平も売ってるよ~

また是非開催してくださいね~
楽しみにしてます♪
2012/08/08(水) 23:32:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

とっても楽しかったです~
タジマ会は桜並木での集会がほとんどだったので、
みんなで座ってお喋りはまた一味違って楽しかったです。

ムギちゃんも是非~ 参加して欲しかったな~
うまうま祭りでムギちゃんも大喜びだったかも(笑)
2012/08/08(水) 23:34:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

うわー、ご近所わんこ連れ納涼大バーベキュー大会! (勝手に命名)
いーですねー、ホントに楽しそうー^^
歩いて帰れるから飲めるし~ (って、そこかい!)
なっこちゃんの浴衣もシュシュとぴったりでカワイイ♪
タジマ会、ステキなご近所さんですね!!
2012/08/09(木) 01:48:49 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集 ]
Re: ツレヅレ さま
コメントありがとうございますe-257

素敵な命名~ ありがとうございま~っす。
歩いていける距離で、わんこ連れで、至れり尽くせりで
サイコーでございました~(笑)

車だとどちらかが飲めなくなっちゃうし(あっ、私は下戸ですけど…汗)
ショコゴン邸の近くにはジュースの自販機もあって
私にとってはある意味飲み放題~(笑)

いつかツレヅレさんともご一緒したいな~
2012/08/09(木) 07:33:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
