まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日 『 mayhana 』 で買った和シュシュ。

RIMG0149_20120805233322.jpg
手まり 黒ちゃん




和柄のシュシュで高まる浴衣熱…




うふふっ、むふふふっ… 買っちゃったっ。
RIMG0148_20120805233322.jpg
和柄じゃないけど~ 関係なぁ~い




これ着て~ どこ行く?? 
RIMG0002_20120805233433.jpg
なっこ: どこ?





RIMG0007_20120805233433.jpg
はなちゃん: おまつりだ! おまつりでしょ~~




はしゃぐとあちちだよ~ クールバンダナ装着中…
RIMG0009_20120805233432.jpg
はなちゃん: おかあさん どこ いくの~?




RIMG0018_20120805233432.jpg
めいちゃん: うまうまの あるところ でしょ~




みんなで出発~♪
RIMG0024_20120805233356.jpg
なっこ: そ




なっこさんも歩きなさい。
RIMG0029_20120805233356.jpg
なっこ: はいよ~




RIMG0040_20120805233355.jpg
なっこ: みんなで どこ いくの?




……… 戦線離脱…。
RIMG0041_20120805233354.jpg
なっこ: ふわぁ~あ ちゅかれた~




スーパー姉妹は仲良くピッタンコ~
RIMG0042_20120805233354.jpg
ふたり: あたりまえ です




その頃、なっこは…




RIMG0046_20120805233354.jpg
なっこ: しゅしゅめー しゅしゅめー




箱乗り中… 危ないのでやめてください…。




途中、近所のスーパーで飲み物買出し中…
RIMG0052_20120805233324.jpg
ふたり: どこ いくんだろうね~




飲み物も買ったのでさぁ~ 行きましょか~




サラッとクーラーバックに座るこ…
RIMG0067_20120805233323.jpg
なっこ: そ?




ところで… どこにいくの?
RIMG0063_20120805233324.jpg
はなちゃん: それは おたのしみ~




RIMG0064_20120805233323.jpg
めいちゃん: そう おたのしみ~




なっこ: だね!




どこへ行くのか知らない3人夏むすめは、

ワクワクしながら先を急ぐのであった…。 




つづきます…





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
花火かな!
わくわく♪
みんなで仲良く浴衣を着て
こりゃー、花火かな??

なっこちゃんったら、
ちゃっかり、ひんやりクーラーにお尻を当てて
可愛いこだね~e-266
2012/08/06(月) 10:07:48 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

わはは~夏だね~花火かな?
我が家も浴衣買ったけど
今年の花火は10月末だって、笑
浴衣もmayhanaブランド?
お土産は お気遣いなく
綿あめでいいからね~
あっ、ついでにヨーヨー2個ねi-229
2012/08/06(月) 12:34:47 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっこちゃん、浴衣姿とてもお似合い、可愛いです(萌)
浴衣美犬ですよ~。
シュシュとあってるし、和な感じが素敵☆

クーラー持ってと言うことは…花火かな?
お座りしてるかっこがまた、可愛いんですが。。。
おちり、冷えすぎないでね(笑)
続きも楽しみだわ♪
2012/08/06(月) 13:33:23 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃんも浴衣~♪
3人娘 似合う!似合う、かわいい~!

う~ん、どこかなぁ??
maymayさんのブログでも 花火にビールかな!?って書いたけど
続きが楽しみ ^^
2012/08/06(月) 18:26:04 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

こんにちは。

うきゃー!!ステキ♪黒地に薔薇模様の浴衣~。
大人っぽくてカッコイイですね(*^。^*)

こんなに可愛い3人夏むすめがいたら、
キットどこでも注目の的。間違いなしですね♪

お洒落して、どこまで行ってきたのかしらん。
続きの記事、楽しみにしていま~す(^.^)!!
2012/08/06(月) 18:26:55 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

可愛いね~
ほんとに可愛いね~
なんだかムキっとするくらい
可愛いね~
めい母さんの お洋服とかの
名前の付け方もすごく好き^^

なんだかなぁ~
神様は(笑) みんな平等にしてくれてるハズなんだけど おっかしいなあ~
おっかしいよぅ(涙)
2012/08/06(月) 20:32:53 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

わぁ、みんな浴衣姿で可愛い!
浴衣着てみんなでウキウキお出かけ
とっても楽しそうですね。
なっこちゃんもカートから乗り出して
早く!行こうよ!って言ってるみたい^^
続き楽しみにしています!
2012/08/06(月) 21:51:15 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

出張おつかれさまでした~。東京は激あつだったですか?

お出掛け前にちょうど浴衣が届いたので着ちゃいました(笑)
花火~ いいですね~ 
でも近所で花火大会は… 残念ながらないです…

なっこは自分の特になるセンサーが高性能です(笑)
サラッと一番いい状態になってます♪

2012/08/07(火) 08:45:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

10月末とはっ、ちょっと遅めだけど涼しくていいかも~
私は人ごみが得意じゃないから… 音だけで楽しむわ(笑)

浴衣はネットでポチッたのよ~
和柄も考えたんだけど… これが気に入っちゃったの。
まぁ~ 遠めで見ればシュシュとおソロに見える!!

綿あめね。了解したわ!
でも… そちらに届くまでにはしぼむわね…
喧嘩しないようにヨーヨー2つね。了解したわ!
でも… やっぱり… しぼむわね(笑)
2012/08/07(火) 08:51:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

初浴衣なんですが、そう言ってもらえて嬉しいな♪
シュシュに合わせて黒って決めてたので
気に入った物が見つかってよかったです。

ハナちゃんも今年も浴衣着てお出掛けするの?
注目の的になっちゃうわね。

ちょっと外はまだ暑かったので、おちりを冷やしながら
風に吹かれて悠々です(笑)
2012/08/07(火) 08:54:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

キャ~ そう言ってもらえて嬉しいです。
初浴衣だったので、どんな感じになるのかわからなくって~

お出掛け前にめいちゃんもはなちゃんも浴衣が届いたっていうので
だったらみんなで着ていこうってなりました~

もったいぶる様な感じでもないんですが…(汗)
花火でもお祭りでもなかったりする~(笑)
2012/08/07(火) 08:58:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

初めての浴衣だったのでお安く済ませました~
黒いのにしようと思ってて、いいのが見つかったっ。
まぁ… 和柄じゃないけどね(笑)
まぁ… 遠めにシュシュと合ってればいいかってな感じでテキトーだけどね。

めいちゃんもはなちゃんもとっても可愛かったぁ~
ふたり並んで歩いてる姿なんて激萌えです。

お洒落して… 近所に出かけたっ(笑)
2012/08/07(火) 09:10:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

あはははっ、ムキッとするくらいって(爆)
3にん並んで歩かせたかったんだけど…
なんせ楽するのに慣れてるこがひとり~
歩きゃしない~~

お姫様なにゃうわん嬢が何をおっしゃいますか~
おっかしいな~ と言うのはこすからい野犬の役目でございます♪(爆)
2012/08/07(火) 09:16:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

ちょうど同じくらいに浴衣がきたので
みんなで着ていこうってことになりました~

どこへ行くかは知らないわりに… ウキウキ~
ウキウキするなら歩いてくれると助かるんだけど(笑)
おめかししてますが、行き先は… 近所です♪
2012/08/07(火) 09:19:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

可愛い〜!
ほんと皆んな可愛いね〜日本はやっぱり良いな〜。
なっこちゃんも少しは歩いたんだね(´▽`)
もしかしたらリードも浴衣とお揃いなの?
和柄じゃないのに浴衣着てるだけで和柄に見えちゃうから不思議だわ〜
黒地がまたシックでおしゃれ〜

明後日から南仏のお友達の所に行って来ます。
お友達にも浴衣着たなっこちゃんたち見てもらうね〜(*^^)v
きっとびっくりすると思うよ♪
2012/08/08(水) 01:31:43 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

夏に浴衣っていいよね~
ついつい買ってしまった(笑)
みんなで浴衣着て歩かせたかったけど… 10mほど歩いたかな(苦)

リードも浴衣もシュシュもバラバラの別物なの。
でも色味があってればいいかって感じでコーディネートしちゃった。
黒地にしようって決めてて、色の入り方がシュシュに近いものって
探してたらちょうどいいのがあって即ポチッちゃった(笑)

南仏ーー なんて素敵な響きなの~
楽しんできてね~ 景色が綺麗なんだろうな~
気をつけて行って来てね♪
帰ってきたら是非南仏の風景の写真UP楽しみにしてま~す。

ギネス君も甚平着ちゃう??(笑) 
2012/08/08(水) 22:59:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する