まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日。今日のこと。

今日はおやすみ~。 お休みと言ったら~ 早起き~

踏ん張って、目を覚まして~ いこっか!




早朝なのに… 激あつなんですけどぉー




暑さで貼り付く笑顔のこ…
RIMG0051_20120728234236.jpg
なっこ: きゃはっ




ちょっとベロンチョしてますけど… やりますか?
RIMG0054_20120728234236.jpg
なっこ: やる やる~




気合を入れて~
RIMG0060_20120728234235.jpg
なっこ: ぶる ぶるっ




別のところに… 気合が入る ボサボッサ~
RIMG0061_20120728234235.jpg
なっこ: ふーぅ




やる気満々でがんばるこ…
RIMG0068_20120728234213.jpg
なっこ: あたり まえ~




シュシュを直して~ 更に頑張る…
RIMG0090_20120728234212.jpg


RIMG0086_20120728234213.jpg
なっこ: そ




RIMG0099_20120728234212.jpg
なっこ: も おちまい なの?




そんなお顔しなくとも大丈夫!

ボールが汚れたから、ボールチェンジしてるだけ~




RIMG0102_20120728234211.jpg
なっこ: まだ まだ やるの~




RIMG0117_20120728234016.jpg
なっこ: たのち~~




お楽しみのところ… 大変申し訳ないんですが…
RIMG0125_20120728234015.jpg
なっこ: えっ?




終了でございます♪




帰り道には巨大ひまわり~ 2メートル以上~
RIMG0126_20120728234015.jpg




なっこを抱え (えっ?) ひまわりを撮ってたら~ 道行く人に…

『 抱っこされてるの~ お散歩にならないね~ 』 って。

うふふっ、い~いんです♪ 私のお散歩ですからぁーー(号泣)




ああ… 汗が… 拭けない…。

ああ… 今日は自分のタオル持ってきたのに…。

ああ… 無心になれ… ただ足を前に出すんだ…。




お楽しみポイント到着!
RIMG0128_20120728234014.jpg
なっこ: がんばた おやちゅ ちょだい




うん… 頑張ったね…
RIMG0129_20120728234014.jpg
うん… すごく頑張った… わたし…




このあと、頑張ったなっこさんは~




満足そうにねじくれてましたとさ~
RIMG0132_20120728234013.jpg
なっこ: すぴ すぴっ




早く涼しくなぁ~れ!!




なっこ: だね!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おはようございます。

暑い中、なっこちゃんよく無頑張ったねぇ~。

お散歩は← から → まで
イイね イイね。

それにしても・・・
ボールで頑張るなっこちゃんと、お散歩頑張るkomakoさん

頭が下がる~~~。

2012/07/29(日) 08:26:07 | URL | Magdalena #- [ 編集 ]

komakoさん、お疲れ様ぁ~
なっちゃん、頑張ったのは…ママだよね。
ご褒美は、ママにあげようか(笑)
2012/07/29(日) 08:54:45 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

早朝でも暑いよね~
笑顔で頑張るなっこたんはエライ!
あっ!komakoさんのお散歩でしたね、汗

その、ぶるぶるってやる格好で
Lizzは玩具を咥えて飛ばすのよ~
だからボールは怖くて渡せない、汗

いつかサッカー教えてねi-178
by りずたん
2012/07/29(日) 22:28:46 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
無心になれ・・足を前に出し・・って
んも~、笑っちゃいましたよ~
きゃははe-454
そんな時の なっこちゃんは
きょとんとしてるんだろうな~(笑)

そうそう!
komako☆さんのお散歩にもなるし
運動にもなるから、抱っこ散歩でも
い~のです! むふ♪
なっこちゃんに、汗を吹いてもらいましょっか(笑)

今日も半端じゃない暑さなんでしょうね。
私は明日から東京です。
耐えられるか、わたし?!
2012/07/30(月) 10:33:53 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

朝からファイターすぎるーーーっ!
komako☆さん、筋トレおつかれーーっす!

毎日毎日暑くて暑くてグッタリしちゃうよね~。
アタクシなんて掃除洗濯終わった頃には
全身グッショリ、もしや・・・溶けてる?みたいな(笑)
テレビでチラっと見たけど隠れ脱水症みたいのが
あるらしいから気をつけてね!!
(自覚症状がないだけで、実は危険な状況らしい)

ノッポなひまわりだね~。ひまわり見ると
夏だな~~~って思う。
2012/07/30(月) 16:51:42 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんにちは。

毎日暑いですよね~。
早朝のお散歩から、ボール遊びもがんばるお二人!!
偉いわ~。こげらは、歩くだけで汗だくでございますよ(^_^;)

こんな可愛い笑顔でボール遊びを要求されたら、
私もがんばっちゃうかも?(笑)

komako☆さんの苦悩と無邪気ななっこちゃん。
むっちゃウケながら読ませて頂きました~(爆)
2012/07/30(月) 18:24:31 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
Re: Magdalena さま
コメントありがとうございますe-257

最近ほんと暑いですね~。夏バテは大丈夫ですか?

朝のお散歩は5時過ぎに出発なんですが、もう~既に暑い(苦)
でも公園で遊ばせてあげたいので…
極力なっこの体力温存で頑張ってます!私が(笑)

なっこもお楽しみポイントを楽しみにしてるので
お楽しみポイント手前でおろして、頑張った気分を味わわせてるんです。
それ以外は… 完全に脱力して乗客にっ徹してます(笑)
2012/07/30(月) 21:36:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

あははっ、ナナハルさんにそう言って貰えるだけで
私には嬉しいご褒美です(笑)

私も今度自分用におやつ持っていこうかな~
でもその分… 荷物が重くなるぅ~~
2012/07/30(月) 21:39:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

パパさんくらい早起きできたら、もうちょっとは涼しいかな??
うふふっ、そう!私のお散歩よ~
なっこには付き合ってもらってるのぉーー(号泣)

ぶるぶるでおもちゃを飛ばすなんてスゴ技ね♪
硬いものは… そりゃ~凶器ね(笑)
今度どのくらい飛ばすのか記録しなきゃ~
るびたんは… テーブルの下で観戦してね♪
2012/07/30(月) 21:45:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

心を無にしないと折れてしまいそうなの~~
公園から我が家まで1㌔ほどあるのよ♪
もちろんなっこは… 涼しいお顔で乗りこなしてます(笑)

なっこは汗… 拭いてくれないわね。
だって自分で歩いてる気分でキョロキョロ~
お散歩道を楽しんでるもん。

あらら~ 東京出張ですか?
アスファルトが多いところは空気が冷えないので
夜でもあちちですよ~
バテないようにウマウマをいっぱい食べて楽しんでくださいね♪
2012/07/30(月) 21:51:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ファイターでしょ~
もう早朝の時点で一日分の体力… 終了!!(爆)

kanaさんも熱中症に気をつけてよ~
天窓大丈夫?ふさいでる?
1階より2階の方があちちなんだから
冷房つけさせてもらうんだよ~~

そうだよね。隠れ脱水症に気をつけなきゃね。
私はチマチマ細かく水分補給してるよ。
お散歩中は… 飲まないから、出る直前にがぶ飲み。
帰ったら速攻がぶ飲み(笑)
kanaさんも夏バテしないようにね~
2012/07/30(月) 22:08:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

私も代謝がいいから、水かぶったみたいになってるよ~
涼しげにブラブラお散歩を楽しむこと…汗だくな親ばか(爆)

頑張りたいけど… そろそろ頑張れなくなってきたっ。
暑いのは得意なんだけど、汗がっ汗がっエンドレス流出ーー
汗拭くためにおろすのも面倒くさいしね。

じゃあ~ 歩かせればいいじゃんって感じだけど、それも…
くだらない苦悩はつづく…(笑)
2012/07/30(月) 22:15:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
