まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

25日。水曜日のこと。

先日こちらのたこちゃんが始動したので… (勝手に借用)
DSC_4822[1]
めいちゃん: たこちゃん始動しましたっ




我が家のたこちゃんも活動開始!




昨日は ととしゃん臨時お休みだったのでみんなでお散歩いこ!
RIMG0070_20120726001749.jpg
なっこ: いこ!




途中… シュシュを直してもらうたこちゃん
RIMG0054_20120726001803.jpg
なっこ: ととたん はやく ちて




直してもらったのに… 微妙なお顔…
RIMG0057_20120726001750.jpg
なっこ: えっ? おやちゅ ないないの?




シュシュを直したのにご褒美がなかったと、驚くこ…

なんの… 報酬?? と言いつつ、おやつをあげる親ばか。




公園は貸切~
RIMG0106a.jpg
なっこ: そ なの~




ふたりの間を行ったり来たり~
RIMG0085_20120726001749.jpg


RIMG0089_20120726001748.jpg


RIMG0090_20120726001748.jpg
なっこ: たのち~




あちちになったので帰りましょ~




相変わらずセッカチなこ…
RIMG0168_20120726001704.jpg
なっこ: ととたん はやく ちて




お水をがぶ飲みして~
RIMG0172_20120726001703.jpg
なっこ: ごきゅ ごきゅ




クールバンダナ装着して~
RIMG0185_20120726001703.jpg
なっこ: そ なの




抱っここされて~ 




勝手にお楽しみポイントでおろして貰い~ お楽しみ♪
RIMG0188_20120726001702.jpg
なっこ: ととたん もと ちょだい




そして~




知らぬ間に… よそのこを抱っここして帰りましたとさぁ~
RIMG0193_20120726001702.jpg
よそのこ: ど でも いい




楽しかったね。なっこ!




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

本当、そのたこちゃん、可愛いですよね。
なっこちゃん、みんなでお散歩良かったね~。
おめめの輝きが、いつも以上にキラキラしてるように見えます。
微妙なお顔、おめめが飛び出しちゃいそう…でもかわゆす(萌)
みんな一緒のときは、間を走らせられるので楽ですよね(笑)
笑顔、キラキラしてるよ☆
ぶは~最後の子、どこの子?なっこちゃんではないよな~?
ナッツちゃんかな??

熱中症にお気をつけお過ごし下さいね。
2012/07/26(木) 13:23:58 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
なっこちゃーん、たこちゃん服も似合う!
なっこちゃんの目の輝きに
まさに 萌~ですよ!
親バカだって、いいじゃない(キッパリ)
可愛いんだから仕方ないもん。ムフっe-266

小岩井農場で、ソフトクリームも牛乳も
ヨーグルトも、オムライスも~e-343
楽しいですね!美味しいですね!だ(笑)
なっこちゃんは、牛さんを見たら
どんな反応をするかな~。
ビビるよね、そんな顔もちょっと見て見たい・・・。
勝って言ってゴメンです<(_ _)>
2012/07/26(木) 15:56:29 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

こんにちは。

めいちゃんとこで見て、たこちゃん可愛いなぁと思ってました。
なっこちゃんもお揃いだったんですね(^.^)
並んだら更に可愛いだろうな~。

みんなでお散歩&ボール遊び♪
なっこちゃん、楽しくてよかったね~。

お帰りは抱っここ。
でもちゃんとお楽しみポイントでは、おんりしておやつなんですね(*^。^*)

あっ!!いつのまにかととしゃんがよそのこを抱っここ??(爆)
超リラックスのお顔も可愛いよ~。

↓モーモールックもス・テ・キで~す!!
2012/07/26(木) 17:30:56 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

たこちゃん散歩しないとねー
って、暑くて散歩どころじゃないよね。
最後のなっちゃんのお顔が
最近の暑さ物語ってるね
2012/07/27(金) 10:15:01 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

私もこのたこちゃん好きなんです。
今年も同じようなシリーズが出ないかと狙ってるんですが… ナイかな??

最近はみんな一緒のお散歩が出来なかったので
いつも以上に喜んでました~
ふたりのお顔を交互に見ながら 『たのちね~ たのちね~』って(笑)

二人の間を行ったり来たりしてるけど… ととしゃんの近くへ行ったらUターン
ととしゃんに捕まえられないように走ってました(笑)

最後の写真は… よそのこです(爆)
2012/07/27(金) 21:35:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

みんな一緒のお散歩だとほんとに楽しそうにしてくれます。
おめめもキラッキラです(笑)

おおー小岩井農場でそんなに堪能したんですかぁーー
羨ましいな~ オムライスも食べたいな~
いつもウマウマを食べてる記事にヨダレが出ちゃいます(笑)

なっこは牛さん見たら… どんな反応するかな~
きっと… やんのか!こらぁ~ ってなるかも(汗)
2012/07/27(金) 21:39:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

たこちゃんはとっても気に入ってるんです。
胸には 『 海 』 の一文字(笑)
一緒にツーショット撮りたいところだけど… 暑いな~

抱っここしてても~ お楽しみポイントでは下ろしてあげます。
何にも頑張ってないけどぉ~ 当然の如くいただきます♪

抱っここしてたのは私なんだけど、
後ろで ととしゃんが 『 あははは~ 凄い顔ー カメラ貸して 』って。
頑張って抱っここしてたのに~ よそのこ抱っここしてたぁーー(爆)
2012/07/27(金) 21:48:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ツーショット撮りたいけど、夕方も暑いよね~
夜も暑いし… いつなら涼しいんだぁーーー

クールバンダナつけて、抱っここされて~ 暑そうなお顔してるけどぉー
私のほうが暑いよ~~(号泣)
2012/07/27(金) 21:51:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

ぶは!最後の写真で思わず吹いたーー!!
あれれ??なっこちゃん??ってお顔してるね~。

たこちゃんでたーーー!
めいちゃんとこで見てて、「あれ?これってもしや
なっこちゃんとお揃い?」って思ってたんだよね~!
前にもたこちゃん着てるの見て可愛いーって思ってたんだぁ~。

みんなでお散歩できて良かったね♪
2012/07/28(土) 00:09:01 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんにちは!
お散歩解禁になったけど暑そうだね〜
暑い時の抱っこは辛いものがあるよね〜
何の罰ゲームみたいな(-_-;)
うちもさ〜暑いのに傍に寄ってくるのよ、それだけで汗たらたらだもん。
抱っこして歩くなんて、考えられないわ〜(@_@。
遊びに来られなかった間にお祝いごとがあったんだね。
おめでとうも言えずゴメンネ~(^^ゞ
またまた暑い日が続くだろうから夏バテしないようにね。
うなぎ食べた~?
2012/07/28(土) 02:27:56 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

すんごいお顔してるよね~
ととしゃんが後ろで大うけ(爆)
ちなみに写真は ととしゃん撮影だよ~

そうそうたこちゃんはめいちゃんとおソロ~
今年も同じ感じのタンク出ないかなって期待してたんだけど…
ゲットならず~~
だから破れるまで毎年しつこく~着るよ(笑)
2012/07/28(土) 23:30:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

もうね~ なっこ地方は山も川もないから暑いの~
夜になっても30度越えだし、早朝でも暑い…
いつお散歩すればいいかわからない~~(苦)

あんまりハヒハヒすると心配になっちゃって…
んで、抱っこしちゃうの。
そうすると… 私が汗だく(笑) 水かぶった様に…

お祝いだなんて~ そんなもんじゃないからいいのいいの~
ブログに書いただけで、特にお祝いもしなかったしね(笑)

ちーちゃんはうなぎ食べるの??
パリにもうなぎってあるの??
ああ… うなぎ食べたい… 匂いだけでもいいから嗅ぎたい(爆)
2012/07/28(土) 23:37:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する