まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

20日。金曜日のこと。

なっこはひとりでは遊べないけど、遊ぶのが大好きなこ…

お外で発散して、おうちに帰ってもなっこロードでボール遊び。

だが… 安静にと言われた一週間… 焦れに焦れて焦れまくり~




変化1… 夜寝ない~

変化2… カキカキまつり~

変化3… バイトから帰るとゲートの前で待っているぅぅー (いつもは寝こけてるのにー)




ああ… 目が離せない~

ああ… 読み逃げまつり~

ああ… ごまかす為におやつ天国しちゃうぅぅー




待ちに待った金曜日~ 早起きして~
RIMG0120_20120722203713.jpg
なっこ: え?




RIMG0121_20120722203713.jpg
なっこ: こえん いくの?




ああー 行くさぁ~ 行くともぉ~




いつも無言なこが… ロングリードを見たらヒュンヒュン~
RIMG0131_20120722203712.jpg
なっこ: こえん きたよ~




様子を見ながら、無理せずに~
RIMG0139_20120722203712.jpg
なっこ: だだだだだーー




RIMG0156_20120722203711.jpg
なっこ: ぶへっ



疲れないようにほどほどに~
RIMG0176_20120722203643.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




RIMG0192_20120722203642.jpg


RIMG0204_20120722203642.jpg
なっこ: たのち ね~




楽しそうにエンドレス~

でもいつもの半分で終了です。




いつの間にか帰り道はひまわり咲き乱れ~
RIMG0205_20120722203642.jpg
なっこも3分の1ほど歩いて帰りましたとさ。




家に帰ったら疲れたのかカキカキストップ。

お出掛けして帰ったら~ 寝こけて私に気づかず~

夜もぐっすり寝ましたとさぁ~




良かったね。なっこ。




なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、ボール遊び解禁になって良かったね~♪ カキカキもストップしてきたかな?
やっぱ、ストレスは運動で発散できるとイイネ!

↓ 
結婚記念日♥オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そして、素敵なプレゼント&美味しそうなカレー!
なっこちゃん繋がりで素敵な日になりましたね^^/
繋がりって、いいもんですね~。komakoさんのお人柄がきっと素敵だからですよ(^_-)-☆


2012/07/23(月) 11:35:40 | URL | hiro #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 13:52:30 | | # [ 編集 ]
ボール遊びできて良かったワン!
なっこちゃん、無邪気に走って~
気持ちよさそうですね♪
そうそう、無茶はいけませんよ、
徐々にですよ~
なんて、大好きなボール遊びだから
ほどほどなんて 難しいかな?

うちのワンもニャンも
お洒落が苦手なのー。
可愛いのを付けてあげたくても
引っ張って取ってしまう~。
なっこちゃんは、何着ても似合うワンe-266
今日のブログ、とうとう
登場しました、私(笑)
こんな人ですー。
恥ずかしいけど、たまにいっか(笑)

なっこちゃんを見たら、ニヤニヤしている人ですよ~。
えへへ

2012/07/23(月) 15:21:14 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なっこちゃん~。

待ちに待った解禁日、良かったね~(^.^)
本人は元気あるのに安静って、一番つらいかも…。
komako☆さんもなっこちゃんも大変でした。

無理しないで、少しづつもとに戻ってね。
毎日なっこちゃんが笑顔でいられますように!!
2012/07/23(月) 17:53:21 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

なっちゃんパワーが有り余っていたのかな?
お散歩とボール投げ出来てよかったね^^
とってもいい笑顔だよ~
向日葵もう咲いてるんですね^^
なっちゃんと向日葵似あいそうですね!
2012/07/23(月) 21:52:29 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

おおーっ!やっとこさ解禁したのね~ん♪
いままでのストレス一気に発散だねっ!

そか~、カキカキしちゃうのもやっぱり
ついジレジレしちゃうからなんだろうね。
寝ないってのもすごいなぁ~。
我が家の坊主、雨でお散歩時間が短縮されても
普段と変わらずほぼ1日中寝てるよ(苦笑)

↓結婚16周年おめでとうございますー!
これからも家族みんなで仲良くねっ♪
そしてそしてー!
ととしゃんさんもお誕生日おめでとうございまーす♪
アタクシも同じ7月生まれなのよ~。
もうすぐ・・・3ピー歳(伏せてみた)ですわよ~。おほほーーーっ




2012/07/23(月) 22:51:49 | URL | kana #- [ 編集 ]

ジレジレ週間だったのですね(T_T)
いつもの公園でのボール遊びさせてあげられなくて、
komako☆さんのほうがなっこちゃん以上にジレジレだったかもしれませんね。
解禁嬉しいですね!なっこちゃん良い笑顔♪

カキカキも心配ですね。
よくなりますように。

ひまわり大きいですね!
近所ではひまわりって
あまり見かけないです。
2012/07/23(月) 23:07:36 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

やっと解禁しましたぁ~。
カキカキエンドレスでちょこっと毛が… 薄くなったけど(苦)
発散出来てちょっとカキカキが落ち着きました。
って言っても… 掻いてますけどね。
ご心配いただき感謝です♪

お祝いコメントまでいただけて嬉しいです♪
私の人柄は素敵とは程遠く…
私の周りの方がとっても素敵なんです。
なっこが繋いでくれた縁を大事にしていきたいな~
2012/07/24(火) 00:31:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

もっとボールやりたいって言ったけど、ほどほどにしました~
これからも長く遊ぶには無茶は禁物ですよね♪
ほどほどに強制終了します(笑)

なっこもスヌードとか最初は嫌がってたけど、
ごはんの時間につけるのを繰り返してたら気にしなくなりました~
お洋服は最初から… 気にしなかったかな。
ご飯と絡めるとうまくいきますよ~

うふふっ、さっきお邪魔してきましたぁ~
ピュアアップルさんとっても素敵な方ですね~
親しみが更にわいちゃいました(笑)
2012/07/24(火) 00:50:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

やっと解禁しましたよ~
でもこれをいい機会に無理させずにいこうと思ってる。
また安静って言われちゃ~余計にツライもんね。

心配してくれてありがと~~
もっといろいろ考えて、いつも笑顔でいてくれるように頑張るよん♪
2012/07/24(火) 00:53:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

パワー発散型なので焦れてましたよ~
やっと少し発散で出来てよかったです。
でも無理はいけないのでほどほどで(笑)

畑周辺のひまわりは大きいの~
私の身長より高いんですよ。
ちょっと怖いくらい(笑)
2012/07/24(火) 00:56:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

お外で発散するタイプだけに
安静は辛かったね。
解禁おめでと。よく頑張ったね。

お外で元気に遊ぶなっこちゃんの
笑顔はひまわり娘
カイカイを忘れるほどに遊べて
良かったね。
2012/07/24(火) 02:52:43 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

やっとこ解禁したのよ~~
ちょっと薄毛になったけどぉー

なっこのカキカキは精神的な部分もあるから
いや~酷かったね(苦)
公園行ったら行ったでピタッと止まるし…
それはそれで具合が悪くなっちゃったのかと思ったよ(←親ばか…笑)

キューちゃんはいい刺激がいっぱいあるから休まなきゃ(笑)
なっこは大して刺激がないから刺激を求めてウロウロよ~
寝てくれーーって思う時もあ~るぅ~

kanaさんも7月生まれなのね~
3ピー歳おめでとーーーー(爆)
2012/07/24(火) 06:57:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

焦れるともれなく~ カキカキまつり~ (苦)
こなっちゃうと目が離せなくって。
遊ぶのが好きだから、可哀想だったっ。
でも無理させるとその後が心配だからいい機会になったかな。

ひまわりは大きいんですよ~
私より大きくって巨人みたい(笑)
んで、枯れた状態になると… ホラー

あーちゃんの周りではひまわりは見ないの?
そういえば…住宅地では見ないかも~ 畑だから??
2012/07/24(火) 07:03:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

焦れに焦れたジレジレ週間もやっと終わったわ~
でもこれからも気をつけなきゃって。
先生からは引き続き階段などはNGって言われてるから
お散歩中も家の中でも抱っこ…頑張るわ(笑)

るびたんのあんよの時はもっと長かったから辛かったわよね。
こんな時、言って聞かせられたらって思うけど、
それが出来ない分、とことんお付き合いしなきゃね(笑)

ご心配いただき感謝です♪
2012/07/24(火) 07:11:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
