まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近のこと。 7月10日のこと。

このところ頑張って朝5時起き~ 




5時に起きてササッと着替え~ さぁ~いこ!!
RIMG0114_20120712213544.jpg
なっこ: だね




いつもの橋で川を見たら~ カメ発見!!
RIMG0103_20120712213553.jpg
テンションあがるぅ~ 得した気分♪




桜並木はカンゾウ (甘草) が真っ盛り~
RIMG0105_20120712213545.jpg


RIMG0108_20120712213544.jpg
いつの間にかこんなにたくさん~




朝日の中… やる気満々なこ
RIMG0116_20120712213543.jpg
なっこ: だだだだだーー




やる気みなぎるお顔~
RIMG0146_20120712213542.jpg
なっこ: あたり まえ~




たまに… 不思議なお顔~
RIMG0130.jpg
なっこ: んん??




ボールが汚れたらチェンジ~
RIMG0158_20120712213515.jpg
なっこ: そ




RIMG0194_20120712213514.jpg
なっこ: たのち ね~




ベロがかなり場外へ出たのでおしまいね
RIMG0201_20120712213514.jpg
なっこ: あちち ね~




クールバンダナ装着~
RIMG0212_20120712213513.jpg
なっこ: そ なの




クールバンダナをつけてあげたからって… 頑張るはずもなく~

私が頑張る!!




途中… 出勤前の ととしゃんがお迎えに~
RIMG0218a.jpg
なっこ: ととたん きたの~




ちょこっと喜んだら~ 乗客に…
RIMG0220_20120712213513.jpg
なっこ: も ちゅかれた の




お寛ぎのところ… すみませんが… もう ととしゃん行かないと…

バスに乗り遅れると大変なので、せっかく来た ととしゃん自転車で去る。




一緒に帰れると思ったのに、置いていかれて悲しくなるこ…

ヒューヒューと小さな悲しみが鼻から漏れる。

さよならはいつも自分からと決めてるこ。

ああ… 悲しませちゃった…。




悲しいまんま家へ帰ると、そこには ととしゃんが!




無事、自分からさよなら出来ましたとさ。

よかったね~ なっこ!




なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

急に暑くなってきましたね(-o-;)
なっちゃん、ととしゃんは、散歩のなっちゃんお迎えで、そのまま帰れると思ったんだ…
私は、そのまま出勤かと思った(^^;
ととしゃん…優しいね。
ちゃんとお家に戻っての行ってきますのお別れ儀式…
なっちゃん、良かったね(*´∀`)♪
2012/07/13(金) 10:17:21 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

やる気満々、元気に走っている姿を見ると
私まで元気になれる~
ととしゃんおうちで待っていたの?
それはびっくり、嬉しかったね。

komako☆さんの夢を見ました。
私の友達と普通に登場してたけど、
私と同年代の役?笑
それはかわいそうに・・・
娘のように若いのにね。
楽しいひと時でりアルな感じ~
お会いした場所は新宿、
JAZZのお話をしてたな~
今度はなっこちゃんも一緒にね、
登場してね、笑
2012/07/13(金) 11:37:48 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

こんばんは~。

んまぁ!!今日のなっこちゃんのツンデレ具合ときたら…。
ととしゃんたまらないでしょうね(^.^)

お迎え大感激から乗り物に。と思ったら寂しくなって…。
帰宅後に、自分からさよならしたときはどうだったのかな?
意外とあっさりだったり~(笑)

ダッシュしながらの『んん??』のお顔!!可愛い♪
今度はどのボール?って思ってたのかしらん(*^。^*)
2012/07/13(金) 21:32:11 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

今日のなっこさんは、とっても愛おしく感じました。
何だか泣けてきますねぇ。
今この一瞬だって過去になってしまいますものね。
だから、精一杯慈しんでる様子に感動してしまうのでしょうか。
私は、メイ中心になっていた事を今反省しています。(^_^;)
2012/07/13(金) 22:42:24 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりましたぁ~(汗)

ほんと暑いですよね~ もうバテバテです(苦)

ととしゃんは家から歩いてバス停へ行ってるんですが、
ちょっと時間があったので自転車でお迎えに来たんです~
でもゆっくり歩いて帰るほどは… 時間がなかった~

なので自転車でビューンと帰って、用意して出てきたところでまた再会。
ちゃんと自分からさよなら出来ましたぁ(笑)
2012/07/15(日) 18:10:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃいましたぁ~(汗)

ととしゃんはカバンとかは持ってなかったので
家へ帰って用意して出てきたところで~ またこんにちはです♪

あら~ 夢に見てもらえるなんて嬉しいわ~
娘のようには… 若くないわね(笑)
妹… くらいかしら??
JAZZのお話なんて素敵ね。
詳しくはないんだけど、JAZZは好きなのよ~
いつかChidyaさんとJAZZの流れるところでお会いしたいわ♪
ドッグカフェでJAZZは流れるかしら~ん(笑)
2012/07/15(日) 18:16:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしまってぇ~(汗)

いつも ととしゃんはなっこのツンデレにいいように振り回されてます(笑)
そのツンデレ具合がたまらないみたい~

なっこは自分で納得してる時はあっさりお別れ出来るんだけど、
自分が思っていたのと違う状況には弱いの~
もちろん自分からさよならする時は… あっさり知らんぷり~
たとえ ととしゃんが呼んでも振り向かない~(笑)

連写で撮ってるとたまに不思議なお顔が撮れますよね~
なんでこんなお顔してるんだろ~??(笑)
2012/07/15(日) 18:27:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしまいました…(汗)

愛おしく思っていただき嬉しいです♪
なっこを見てると一瞬一瞬を一生懸命生きてるな~って。
だから少しでも楽しい嬉しいと思ってもらいたいという気持ちが…
時々から回りして悲しくさせちゃいます(大汗)

そうなんですよね。一瞬はすぐ過去になってしまう。
なっこの一瞬は私たちの一瞬よりずっと早くて…
その早さにおいて行かれない様に今日も頑張ります!

うふふっ、優さんはメイちゃんにメロメロなんですね~
メイちゃんはとっても素敵なので、メロメロになる気持ちわかります(笑)
2012/07/15(日) 18:44:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃん朝早くからお散歩行ってるんだね~
めっちゃ嬉しそうな良い笑顔、大好きよ~♪
ととしゃんお仕事前になっこちゃんに会いに来たんだね。
なっこちゃんも置いていかれて悲しかったね~
お家のまだととしゃんいてくれて良かったね~。
自分がお見送りしたかったんだよね^^可愛いね~
ととしゃんメロメロになるはずよ。
2012/07/15(日) 21:43:43 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

なっこ地方は特にあちちなんです。
山も海もなくって夜になっても熱が冷めにくいから
早朝お散歩じゃないと、とてもとても~(暑)

なっこは自分が納得してることにはあっさりなんだけど、
思ってることと違ってたら… 悲しくなっちゃうの~
ああ… ヤバイ… 悲しくなっちゃった… って思ってたら
家の前に ととしゃんがいてよかったです♪
ととしゃんはのんびり屋さんなので用意が遅くて良かったとも言う(笑)

2012/07/17(火) 11:26:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する