まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

30日。土曜日のこと。

この日はお昼からお留守番予定のなっこ…

ちょっと長くなりそうなので~ お散歩いこ!




あらら?? もう抱っここ??
RIMG0798_20120705234719.jpg
なっこ: おやちゅ なの




そうだよね。行きの抱っここの確率は0%だもんね。




毎回撮ってる紫陽花のまえでパチリ。 初めて成功??
RIMG0800_20120705234718.jpg
なっこ: いちゅも どおり




頑張って公園までいこうね!
RIMG0806_20120705234718.jpg
なっこ: だね!!




………。




…………………。
RIMG0810_20120705234717.jpg
なっこ: なにか?




………いえ ………べつに…。 0%崩れる…。




公園では元気いっぱい頑張るこ…
RIMG0821_20120705234655.jpg
なっこ: あたり まえ~




ととしゃんも一緒なので~ 横向きも~
RIMG0844.jpg


RIMG0840_20120705234654.jpg


RIMG0846_20120705234653.jpg
なっこ: ぴょこん とね




RIMG0911_20120705234653.jpg
なっこ: あちち なの




じゃ~ お水飲んで帰ろうね。




お水をがぶ飲みしたら、必ずゲフッとなるこ…
げふっ
ゲフッの瞬間はお口がこんなことにーー (バナー工房さん使用)




じゃ~ お水も飲んだことだし帰りましょ~




帰りも元気に帰れるこーー
RIMG0930_20120705234653.jpg
なっこ: はーーい




だよね。 歩いて帰るわけ… ないよね。




もう~ 紫陽花もなにも… どうでもいいこ…
RIMG0939_20120705234625.jpg
なっこ: ちゅかれた から どでも いい…




この後もほとんど自力で歩くことなく… お楽しみポイントへ…




頑張ってないけど、お楽しみポイントは楽しみたいこ…
RIMG0946_20120705234625.jpg
なっこ: ととたん はやく ちょだい 




せっかちに焦らされておやつという名のフードをばらまく ととしゃん。
RIMG0957.jpg
なっこ: なに なに~?




それにまったく気づかないこ… お犬の能力… 未だ失踪中…




その間… せっせと拾うキテレツ君
RIMG0958_20120705234623.jpg
ととしゃん: あーあ こんなに落ちちゃった…




なっこに気づかれることなく、全て拾えましたとさ~




やっぱりみんなでお散歩は楽しいね!
RIMG0954.jpg
なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃん広場だと笑顔いっぱいで走るよね~♪
いつも!←って事は読み逃げですみませんm(__)m

今日は『お犬の能力… 未だ失踪中…』に笑っちゃいました。失礼m(__)m

シンもあんたは本当に犬?って事があります。
キャバリアってそんなとこあるんでしょうかね~(笑
2012/07/06(金) 01:00:41 | URL | シンまま #/ew067ss [ 編集 ]

家の芽衣だったら、落っことしたおやつ、素早く食いつくかな(笑)
食べ物には目が無い。
でも抱っこは大好き。
なっちゃん、パパと一緒で嬉しかったね。
やっぱりそんな時は、抱っこがいいよねぇ~
2012/07/06(金) 06:01:53 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
おーい、おやつが転がってるよ!
ってね、なっこちゃんに言っても
見えてないのね。
おとぼけで可愛いね~。
走る姿のふっさふさ感に
私の心も ふっわふわ~e-272

弘前でも、毎日こんなに暑いんだから
なっこちゃんの所は、ものすごく暑いでしょうね。
熱射病にお気をつけて~e-486
2012/07/06(金) 10:41:20 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

紫陽花の前でパチリ笑顔だねi-6
お水を飲んだ後のゲフッは
Ruby&Lizzも同じ~笑
LizzはRubyよりも音が激しいので
(たくさん飲むから?)
おじいちゃんみたいなの~
あっ、おやつが落ちてる!
拾いに行かなきゃe-330
気付かないふりをしているなっこたんは
落ちたものは拾わない、出来たコなんですi-178
ウチも躾けてみたけど・・・あやや~

>りずたんの守りは… どんな守りかしら~
抱え込み??それとも逃走??それともダメーって言うの??
全部当てはまるよe-330
玩具は自分のものだと思っているらしい。
by Ruby
2012/07/06(金) 15:34:48 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっちゃん、11つぶも落ちてるよー

めいだったら拾うより先になくなるね。
2012/07/06(金) 16:34:21 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なかなか来れなくて一気読みしちゃったー。
なっこちゃん、いい顔してるね~。
すっごい楽しんでるのが伝わって来るよ~。

ゲフッのお口がこんなに膨らむとは(笑)
うちはお散歩でこまめに水分補給するせいか
ゲフッはしないんだよね~。
でも1度の散歩で3回以上欲しがるのも
どうかと思うよね~(呆)

おやつめっさ落ちてるのに気付かないのぉぉー!?
絶好のチャンスだったのになっこちゃん残念ー(笑)
2012/07/06(金) 21:27:54 | URL | kana #- [ 編集 ]

お水ガブのみでグフってなっちゃうのね~。
すごい瞬間捉えましたね^^なっちゃんのマズルが
ピロ~ンって(笑)
ととしゃん、おやつをばらまいちゃって
気付かずまた拾う姿がやや切ない!?
2012/07/06(金) 21:30:36 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

おはようございます。

一枚目のなっこちゃんのお顔大好き♪
にゃんて可愛いのかしら~。
紫陽花との撮影もバッチリね(^.^)

むむ?行きに抱っここだ~。
これは!!なっこちゃんの要求?それともととしゃんの愛情でしょうか(笑)

お水飲んだ後のタプのふくらみ!!すごぉーい\(◎o◎)/!
こんなにバフッっとなってるなんて~。まさに激写ですね~。

こげらもおやつばら撒き、よくあるんです…。
ととしゃん、親近感湧きますぅ(o-∀-o)ゥフフ
2012/07/07(土) 09:54:01 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
Re: シンまま さま
コメントありがとうございますe-257

いえいえ~ 私こそ読み逃げばかりの読み逃げ魔で…(汗)

広場に来れば元気いっぱいです(笑)
なので時間があれば抱っこ筋トレを覚悟しつつ遊ばせに行きます。

なっこは犬度がかなり低いので、お犬として心配~(笑)
シンくんもそんなところがありますか~
そこがキャバの可愛いところですよね。
心配しつつ… 萌えてます(笑)
2012/07/07(土) 23:17:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

あら~ 芽衣ちゃんは結構素早いんですね~
奈々ちゃんはその時… どうしてるんだろ?(笑)

なっこもおやつには目がないんだけど…
一応、チラッと落ちたのは確認するんだけど…
口元まで持ってきて~ って感じなのかな??

ととしゃんがいると更に~ 頑張ることをやめます。
隙あらば抱っこで… 誰のお散歩なんだか(笑)
2012/07/07(土) 23:23:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

一応… チラッとは目で見たりしてるんだけど、
ちょっとボンヤリちゃんなんです(笑)
どうせ貰えるからいいや~ と思ってるかも??

弘前ももうあちちなんですね~
お外でのお仕事の時は気をつけてくださいね~
なっこは毎日のお散歩のときにはクールバンダナを着けてます。
でも私はあちちなまんま… 抱っこ筋トレです(笑)
2012/07/07(土) 23:28:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

この紫陽花の前ではいつも写真を撮ってるんだけど…
毎回へんなお顔をするの~
それ以外のところでは笑顔いっぱいなのに、変ね(笑)

りずたんもがぶ飲み派かしら~?
なっこもがぶ飲み派で、ゲフって私に噴射するの。
りずたんとはゲフゲフ対決できそうね(笑)

なっこは出来たこというよりは… 楽をしたがるこね♪
どうせくれるんだから、待ってりゃいいやって(笑)
2012/07/07(土) 23:33:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

相変わらずのボンヤリぶり~
しかも ととしゃんも落ちてるよって言うまで気づいてなかったしー
ボンヤリ父娘(苦)

めいちゃんのワイルドさを見習って欲しい…

2012/07/07(土) 23:37:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

楽しいとは思うんだけど… 公園以外の場所で頑張る気はないらしい(苦)

そうそうゲフッの瞬間ってこんな風になってるんだね~
新発見!!写真を見るまでわからなかったよ。

えっ、キューちゃんはゲフってなんないの~(驚)
なっこは100%なる。
しかも私の顔を見ながらゲフってするから、水しぶきが飛んでくるよ~
走る前に飲ませちゃうと、逆流するから飲ませないんだ~
飲ませないって言うか… 飲まないんだけどさ(笑)

結構こういうことあるんだけど… ぼんやりしてる(笑)
気づいてるとは思うけど、拾って食べるのは面倒くさいみたいね。
2012/07/07(土) 23:45:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

ムギちゃんはゲフってならないの~?
なっこは100%ゲフって噴射します(笑)

でもまさかお口がこんなことになってるなんて~ 面白い。

ととしゃんは… ややではなく~ かなり哀愁漂ってます(笑)
ただのフードなので、拾ってる姿もかなり地味です♪
2012/07/07(土) 23:48:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

私も1枚目の写真がすきなの~
こげしゃんにそう言ってもらえて嬉しいわぁ~(笑)

行きの抱っここは… なっこがチラ見をし始めたので
あまあま ととしゃんが抱っこすると申し出たぁ~
ちょっとあちちだったから、公園行く前にもうハヒハヒ。

ゲフッの瞬間ってこんな口タプになってるのね~
いつも水しぶきを噴射されるから、避けるのが精一杯で
新たな発見しちゃった(笑)

うふふっ、こげしゃんもばら撒いちゃうのね~
是非、ととしゃんと一緒におやつ拾いしてあげてーー(笑)
2012/07/07(土) 23:58:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

こんばんは

なっこちゃんも夏バテ?
行きからだっこなんて~
不思議と遊ぶ時は元気なんですね。
で、帰りもまただっこ(笑)

うんうん、おやつは外せないよね~
なっこちゃん
でも見つけられないって、おいおいだよ~(笑)
これもお口のところまで持ってこないと食べてくれないの?

もしかして、ととしゃんがいると、
だっこもおやつも、あまえ全開のなっこちゃんかな?

2012/07/08(日) 01:02:09 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

こんばんは♪
家族でお散歩は楽しいね~。
笑顔がいっぱいだ~
おやつ頂戴も抱っこオネダリも、とっても可愛いです。
なっこちゃんなんであんなにいっぱいばらまかれてるフードに、
気づかなかったの?何か気になるものでもあったかな?

下記記事は、もう羨まし過ぎるでしょう!
良いな~ほんと良いな~近くに優しい姉妹みたいな人がいて~
ほんといつも思っちゃう羨ましい~!
2012/07/08(日) 02:42:49 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

夏バテというか… ただの怠けちゃんです(笑)
ここは歩かなくてもういいかな~ とか…
公園が近づいたからおろしてとか。

激あまの ととしゃんが一緒だと
甘えっこが加速します(笑)
もう完全になっこのしもべです♪

なっこはちょっとのんびりしてるので
おやつが落ちてもボーっとしてます。
どうせもらえるんでしょ??ってね(笑)

暑くなったり涼しくなったりで体調を崩す人が多いので
ちゃびmamaさんも夏バテには気をつけて下さいね。
2012/07/09(月) 00:22:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりみんな一緒だと楽しいみたい~
あまあま具合も加速しちゃうけどね。

なっこはのんびりしてるから、いつも気がつかないかも??
時々… 気づいてはいるんだけど、すぐに拾われちゃうし
どうせくれるってわかってるから、自分で取らないかも~
どんなことでも受身なこ(笑)

下記記事を書いてるとき、わぁ~ 貰いすぎだぁ~ って(笑)
ほんとこんな近くに気の合う優しい親友が出来て幸せだ~
料理も美味しいしね~ 見習いたいけど… ムリっ!(笑)
2012/07/09(月) 00:30:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する