まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

いつもめい母におんぶに抱っこな我が家…

どれだけおんぶに抱っこになってるかまとめてドドーンとご紹介。




はなちゃんのお誕生日に買ったケーキを半分もーお裾分け~
0614.jpg
スポンジふわっふわの~ チーズクリームうまうまっ。6/14のこと~




カレー作ったからとお裾分け~ このカレーはほんと美味い!!
0618.jpg
ととしゃんはソッコーおかわり祭り~ 6/18のこと~




ととしゃんは毎日でも食べたいらしい(笑) 私も~~




そして~ かりんとう~ ミルクティ味って珍しい。エンドレス一気完食。
RIMG0890 (2)
なっこ: これ なっこの? 6/30のこと~




そして~ 燻製シシャモーー

あっ、写真撮る前に… 消えたっ(汗)

ほんのり燻製の香りがついてうまうまーー。お魚はいいね~




そして~ 燻製たまご1号 & ホタテちゃん
RIMG0961.jpg
ホタテ… 写真撮る前に2個… 消えたっ(汗) 6/30のこと~




めい母はホタテの塩加減が強いと言ってたけど、我が家はこの位が好きかな~

たまごは黄身にちょこっと塩味がついててうまうま~ 




そして~ 燻製たまご2号ちゃん
0702a.jpg
2号ちゃんは醤油ベースのつけダレ~ 7/02のこと~




2号ちゃんは白身にちょこっと味がついててうまうま~

ほんのり燻製の香りがアクセントになってて美味しゅうございました。




そして~ 食べたいと思っていた憧れの~
0702.jpg
はらドーナッツーー 7/02のこと~




ととしゃんは… これ~
RIMG0998_20120704212848.jpg





私は…





あの… そんなに見られると食べにくいんですけど…
RIMG0994_20120704212849.jpg
なっこ: じーーーーーーっ 




あの~ 食べにくいんですけど…
RIMG1005.jpg
なっこ: ちょだい




えーっと… 怒ってる??
RIMG1000_20120704212847.jpg
なっこ: ………




RIMG0893a.jpg
なっこ: ずるい の




そうだよね~ ずるいよね。

なっこには… おやつと言う名のフードを2粒あげましたとさ~




はらドーナッツは1個はそのままで、もう1個はトースターで焼いていただきっ。

トースターで焼くと表面がサクッと中もっりちでまた美味し!

甘さ控えめの優しいドーナッツでございました~




ほんといつもいつもありがとね♪

めい母にはいつも感謝がいっぱーーーい!




なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

みてたらカレー食べたくなった(笑)

こっちこそいつも美味しいもの頂いてありがとねー
写真撮んなくてごめんー
2012/07/05(木) 09:59:34 | URL | maymay #- [ 編集 ]

どれも美味しそう♪
トップのケーキ、よだれが…はらドーナッツも。。。
巷では有名ですが、私は1度も食べたことがありません(その前に、近くにお店がないw)
なっこちゃんのガン見、気持ちわかるわ~。
“ちょうだい”のお顔がせつないやら可愛いやら…(萌)
卵の燻製もいい感じ、色つやが美味しそうです。
我が家の近くにも、出没してくれないかしら(笑)
2012/07/05(木) 15:23:27 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うきゃー。美味しいもののお写真がずらり!!!
お腹空いてきちゃう(*^。^*)

今夜はカレーか、いやいや燻製たまご。は無理だから醤油たまごに。
ってホントに美味しそう。
そう、たぶん今のこげら。なっこちゃんとおんなじ気持ちです(笑)
2012/07/05(木) 16:52:15 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

う~ん♪どれも気になる~美味しそう(-^〇^-)
でも一番気になるのは…たまごとホタテの燻製!こちらもめい母さんのお手製ですよね?
食べてみたいなぁ♥

なっこちゃん、ガンガンアピールしてちょー可愛い^^/ 
アピール度はキャンディといい勝負かも(笑) 
2012/07/05(木) 22:15:09 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

カレー美味いよね~
レトルトになってたら買い置きストックしたいくらい(笑)
豚汁もね♪

フツーに地味な物しかあげないから写真は無用!(笑)
2012/07/05(木) 23:24:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

めい母は美味いものハンターだと思います(笑)

はらドーナッツは素朴な味で甘すぎずボリュームもある感じかな。
卵の燻製は… 見た目がとっても可愛いんです(笑)
ほんのり香りがついていて美味しかったですよ~
どこでもドアがあればいいのにね♪

なっこは一番… たまごの燻製が気になったみたいです。
やっぱり香りがついてるからかな?
2012/07/05(木) 23:29:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

めい母のカレーは絶品なんですよ~
私は… カレー作れない…
すんごく美味しくないのが出来上がる~(笑)
だからカレーあげるよ~ って言われるとテンションUP~
ととしゃんもワックワク~
おんぶに抱っこ夫婦です(笑)

で、こげしゃん!今晩の献立は… なんだったの??(笑)
2012/07/05(木) 23:33:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

めい母は最近燻製がつくれるナベ??を購入したので
いろいろ試しに作ってるんです。
チーズが一番美味しくって、それを越える一品を探し中~
なので我が家もその恩恵にあずかってます(笑)

ホタテも卵も美味しいと思うんだけど… チーズ越えではないらしい。

キャンディちゃんのアピールも激萌えですよね~
切ないお顔でおねだりされたら… おやつ天国しちゃいます(笑)
2012/07/05(木) 23:44:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する