まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のつづき~




めいちゃんが何かに気づいたっ!




切ないお顔で見つめる先は…??
RIMG0530_20120628211747.jpg
めいちゃん: あっ!




はなちゃんも気がついた??
RIMG0533_20120628211711.jpg
はなちゃん: あれは…




RIMG0540_20120628211710.jpg
めいちゃん: おとうさん だ…




RIMG0546_20120628211709.jpg
めいちゃん: おとうさーーーーーーん




めい父めがけて一直線姉妹~
RIMG0548_20120628211708.jpg
しかもこんなに離れてるのに気づくことが凄い(驚)




ちなみに… なっこは… (過去写真)
RIMG0788_20110424232403.jpg
なっこ: ちらない ひと~




感動の再会もつかの間… めい父がちょっと用があるといなくなったら…
RIMG0568_20120628211707.jpg
めいちゃん: おとうさーーん 私を置いて どこ行っちゃったんですかぁーー




悲しそうにキュゥーキュゥーないて、父を探すめいちゃん。



おやつでごまかそうとするけど、ごまかせないめいちゃん。





どっちの動画も激萌えする可愛さ。切ないね~ めいちゃん♪




もちろん… 我が家にはありえない光景~
RIMG0557.jpg
なっこ: ど ちたの??




切なくなくめいちゃんにキョトン顔。




ちなみになっこさんの場合を…ある朝のひとコマで検証!! 

朝、私がお休みの時は ととしゃんの出勤に合わせて一緒に出発。

ととしゃんはバスに乗るので、バス停までは一緒にお散歩。




なっこさん、ととしゃんもう行っちゃうって。
RIMG0489_20120628211816.jpg
なっこ: えっ?




ほら、もう行っちゃうからバイバイして
RIMG0490_20120628211751.jpg
なっこ: なに なに??




バイバイしなくていいの?
RIMG0492_20120628211750.jpg
なっこ: えっ??




ほらー行っちゃったよー
RIMG0493_20120628211749.jpg
なっこ: かんけい ない ねっ




後追いどころか… 見もしませんけどぉーーー




日頃の努力… 報われず…
RIMG0489 (2)
なっこ: のりもの なの




切ないね、 ととしゃん…
RIMG0495_20120628211748.jpg
なっこ: だね!




ちなみに… 行ったことに気づいてないわけではありません。

だって… ととしゃんが道路を渡ってバス停に向かってる姿をチラ見してるから~






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

↓ナッツちゃんになりたいときもあるよね~。
それにしても“だっこちて”の姿が、とても可愛いです(萌)
めいちゃん動画、お父さんが好きなんですね。
そんな風に探してもらえるお父さん、幸せだろうな~。
ハナは一時だけで、おやつを上げるとすぐに忘れちゃう。
おっ、そこにも可愛い姫が…後ろにととしゃんいるよ~(笑)
うふっ、ととしゃん日頃の努力…悲しすぎ^^;
それが、なっこちゃんの可愛さでもあるんだよね。
2012/06/29(金) 09:44:56 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

あんだけ泣かれると 一緒にいるわたしの立場は?
って感じだよね~
わたしも切ない部類に入るよ・・・(涙)
2012/06/29(金) 15:50:37 | URL | maymay #- [ 編集 ]
なっこちゃーん・・・とほほ(笑)
ととしゃんは乗り物?
あちゃーですね(笑)
でも、なっこちゃんを抱っこできる
んですから、ととしゃん 羨ましいです~e-68

みんな、性格がありますね~。
うちの猫たんは、最近 ゴミ袋の結びを
噛む癖があり 困ってます。
私がお風呂の間は、ウロウロして落ち着かないし・・。
寂しいのかな~。ストレスかな~。
話せたら、どんなにいいだろうって思います。
2012/06/29(金) 16:40:18 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

めいちゃん、パパ大好きなのね。
パパさん見つけて嬉しかったのに
またいなくなっちゃって切ない声で鳴いてる姿は
ちょっとうるうる。
ムギはめいちゃんの切ない声に「ワウ」って反応してました(笑)
なっちゃん、意外とあっさり派なのかな?笑
2012/06/29(金) 19:29:59 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

こんばんは。

おとうさんを目がけて走る、めいちゃんはなちゃん姉妹。
そして、おとうさんを探す声…。ホント、健気で可愛いぃぃ~(*>ω<*)

そしてそして…。なっこちゃんのキョトン。
えっ?なに?のお顔がまたツボですよ~(笑)
帰ってくるの分かってるから大丈夫なんだよね(^.^)
2012/06/29(金) 22:31:13 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

くぅぅ~~~!!!
めいちゃんのキュンキュン声、可愛すぎるー。
パパさん大好きなんだね~。

なっこちゃん、意外とドライなのね~。
娘大好きのととしゃんさん、ちと切ないなぁ~。
でも、ととしゃんさんが必ずお家に帰ってくるって
知ってるからなのかな?それとも・・・
なっこちゃんがキュンキュンしちゃったら
ととしゃんさんがなっこちゃんと離れられなくて
会社に遅刻しちゃうのを知っててわざと知らんぷりしてるのかも~?
2012/06/29(金) 23:29:41 | URL | kana #- [ 編集 ]

私のPCまだイマイチで
動画の声が聞こえない!
数日後に修理するので
コメントはその後にと決めていたけど
胸が痛んでついついコメント!
どうして胸が痛むのかと言うと
めいちゃんがRubyに見えて
里子に出した錯覚なの~
すること やること しぐさ
愛しさまで一緒だよ~
声が聞けたらまたコメントしちゃうね。
あっ、なっこちゃんのブログだったね、汗
でもでも姉妹だもんね、めいちゃん&はなちゃん

なっこちゃんのタイプ、Rubyとは正反対
だから憧れるi-178
大切にしたいね、その個性。
2012/06/30(土) 15:37:15 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

最近はあちちな日が多くなってきたので
帰りはナッツが出現します(笑)

めいちゃんはお父さんにもお母さんにも同じ感じです。
もう~嬉しくってどうしていいかわからないってくらい
喜んでお出迎えする姿はほんと可愛いんですよ~

あらら、ハナちゃんもおやつがあればいいのね~(笑)
なっこは… いつもあんな感じです。スーパードラーイ♪
2012/06/30(土) 22:32:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんは父も母もどっちとも一緒がいいの~♪
ほんと悲しそうに探すよね~
なっこにはない光景だから萌えるね(笑)

一緒に探してあげたくなっちゃう(笑)
2012/06/30(土) 22:35:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

あら~ 普段あんなに ととしゃんに
「だっこちて~」って言ってるのに
お仕事行くときは チラ見だけなのぉ?
ととしゃん バスの中で泣いてるかもよ~

うちのカプ夫しゃんなんて
ボンちゃんにチラ見でもしてもらったら
天にも昇る気分だよ!
ほら、いつもカプられて 嫌がられてるから(笑)
2012/06/30(土) 22:56:17 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんも私も乗り物です(笑)
親ばか2人が代わる代わる抱っこしちゃうから~

あらら~結び目とはっ、かなりのマニアですね~(笑)
ねこたんが面白いと思うツボもわかりませんね。
ほんとお話できたらいいですね。
寂しくないよ、すぐ戻ってくるからって
言い聞かせられたらどんなにいいでしょうね。
でもそんな風に甘えっこちゃんしてる姿も可愛いんですけどね(笑)
2012/07/01(日) 08:21:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんはパパもママも大好きなんです。
どっちがいなくなっても同じ感じで寂しくなっちゃいます。
ほんと悲しそうにキュゥキュゥ言うので
一緒に探してあげたくなっちゃいます(笑)

あはは~ ムギちゃんも『ワウ』 って言うのね~
そういえばムギちゃんの声をまだ聞いてないかも。

なっこは… スーパードラーイです(笑)
後追いはあまりしないかな~
2012/07/01(日) 08:25:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

あんなに離れてるのに気づくのはほんと凄いの~
なっこは1メートル以上離れてる人はみんな… 『ちらない ひと~』(笑)
だからめいちゃんが必死にお父さんを探してる姿を
ボーっと見てました~

帰ってくるから大丈夫というより…
自分の得になるか、ならないかを瞬時に判断して
いない人=得にならない と思ってるかな(笑)
2012/07/01(日) 08:31:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんはほんとお顔まで悲しくてたまらないって感じで可愛いの~
はなちゃんも泣いたりはしないけど、お父さんを探してるよ。
愛情表現が豊かな姉妹なのよ~。どっかの家のこと違って(笑)

なっこは凄くドライだよ~
ベッタリベタベタで離れられないのは親バカだけ~
私たちに対してキュンキュン泣くってないな~
キュンキュン言うのは… りんご切ってる時だけ(笑)

ちなみにバス停でお別れするとき… 
『なんちゃん!なんちゃーん!チッ、振り向きもしない…』
って ととしゃんのむなしい声がいつも聞こえるぅ~
2012/07/01(日) 08:39:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

あらら…はやくPC直るといいわね。
PC不調だともどかしいわよね(苦)

るびたんはめいちゃんみたいな感じなのね~
こんな風に悲しくなっちゃうのね。
後ろ髪引かれまくっちゃうよね。
胸を痛ませちゃってごめんね~
Chidyaさんの想いとは裏腹に
私たちはウフフって笑っちゃったわ~ 
めいちゃんもるびたんもごめんね♪

なっこはこんな感じで後追いはしてくれないの。
「 行っちゃうんだ~ なら もう用なし 」ってね(笑)
ほんと露骨なツンデレちゃんよ。
2012/07/01(日) 08:48:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

あの『だっこ ちて~』はただ単に疲れたから歩きたくないってだけ~
甘えたいからじゃないのよね(笑)

いつもバス停前で ととしゃんが…
『なんちゃん、行って来るからね。もう行っちゃうよ!チッ見もしない 』
って悲しんでるの~。きっとバスの中でむせび泣いてるね(笑)

たまになっこを捕まえてギューッと抱きしめてるけど
そのお顔の迷惑そうなことーー(笑)
振り切って歩いて行っちゃうからね。

カプ夫さんの宇宙のように広い心と地球を突き抜けるほどの深い愛を持つには
まだまだ修行が足りないわ~~(笑)
2012/07/01(日) 08:58:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

こんにちは。
めいちゃん、はなちゃんは子供らしいと言うか素直ですねぇ。(^o^)
なっこさんは、大人の女心みたいなものを感じます。(^_^;)
本当にマァ!ビックリ!ですわ。
こんなにも感情豊かだなんて私は気づいていませんでした。
ペットといえども人間並の心で接しなければと反省です。(^_^;)
2012/07/01(日) 15:42:41 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました(汗)

めいちゃんはいつもはお淑やかな女の子なんですが
パパとママが帰ってくると嬉しさが押さえられなくって
キュゥキュゥ泣いちゃうんです(笑)

なっこは… あっさりしてます。
諦めが早いともいいます(笑)

バロンちゃんはどんなタイプなんですか?
めいちゃん派かな?なっこ派かな(笑)
2012/07/03(火) 07:21:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する