まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

朝は ととしゃんとお散歩して~ 夕方はこのお方たちと夕散歩。




あの~ 初っ端から抱っこは…
RIMG0363_20120626232600.jpg
なっこ: えっ?




RIMG0365_20120626232559.jpg
なっこ: おろされた の




見なさい!このキラキラピッタンコ姉妹を!!
RIMG0462_20120626232529.jpg
キラキラ姉妹: ササッと ササッと




勝手にベンチに乗るこ…
RIMG0386_20120626232558.jpg
なっこ: ササッと




ほとんど頑張ってないのに、こういうのだけは早い…




めいちゃん&はなちゃんもビシッとポーズ♪
RIMG0391_20120626232557.jpg
ふたり: おかあさん おやつ ですか?




そのころなっこは…
RIMG0408_20120626232533.jpg


RIMG0422_20120626232532.jpg
なっこ: ととたん だここ ちて だここ ちてー




RIMG0423_20120626232531.jpg
はなちゃん: あらら~ なっちゃんたら~




そのころめいちゃんは…
RIMG0449_20120626232530.jpg
めいちゃん: おかあさん ながいのが います




長いミミズさん発見! でも興味は…ないらしい…。




そのころなっこは… スヌード取ってブラブラ中…
RIMG0484_20120626232528.jpg
なっこ: も あるかない の




ここまでほとんど歩いてない… 誰のお散歩??




RIMG0498_20120626232458.jpg
はなちゃん: わたしの おさんぽです!!




ぐふふっ、可愛い笑顔だね~




RIMG0500_20120626232457.jpg
めいちゃん: わたしの お散歩 でしょ?




ぐふふっ、そんな可愛いお顔で見つめられたら照れちゃう~




えーっと… なっこさんは… どうなの??




RIMG0504a.jpg
なっこ: ととたん だここ ちて!




RIMG0515a.jpg
なっこ: も あるかない だもん!




RIMG0526_20120626232454.jpg
めいちゃん: あらら~ なっちゃんたら~




この日は歩く気がまったくなかったなっこさん。

注)具合が悪いわけじゃありません♪

あまあまの乗り物を2機従えてたため、歩くよりブラブラ散歩がしたかったらしい…




このあと~ めいちゃんの可愛い姿を激写したんだけど…

長くなったので~ また今度。




なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ほんとに抱っこ好きなんだね~。

>注)具合が悪いわけじゃありません♪に笑っちゃった。

キラキラ姉妹に圧倒されちゃったのかな?
大好きなととしゃんさんに甘えたかったんだね。
人間が運動になって、良いじゃん筋肉つくよ。

スヌード取ると、耳の毛が長いね~
耳の毛が長いのに憧れます。ギネス、なかなか伸びないよ~(T_T)

キラキラ姉妹は流石息があってるんだね~。
ピッタリ寄り添って歩いてるけど、おトイレどうするんだ~と
いらんこと気になった~(^^ゞ

激写したと言うめいちゃんの可愛い写真楽しみです♪
2012/06/27(水) 04:00:01 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
あ、ボーダーちゃんもいる!
こんにちは!
今日ははなちゃんて、ボーダーちゃんも
こんにちはですね!(^^)!

うちのボーダーは、先日
シャンプーして 銅像のようになっていました。
そのうちアップしまーす。

今日はツバメの赤ちゃんです。
良かったら見てくださいi-237
2012/06/27(水) 15:06:46 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

なっちゃん、ととしゃんに抱っこ~ってかわいいですね!!
アビーはそういえば抱っこ~ってされた事一度もないなぁ。
さみしい(>_<)

なっちゃん、耳毛長くていいなぁ。やはり綺麗に伸ばす
には、お散歩スヌード必須ですね♪
うちのは、いつも地面嗅ぎながら耳引きずってるから
なかなか伸びないんだろうなぁ。
めいちゃん、はなちゃんとの散歩いいですねっ。

めいちゃんの激写!?なんだろう??
2012/06/27(水) 16:29:00 | URL | アビママ #- [ 編集 ]

こんにちは~。

めいちゃんのところでお先に見てました~。
この日は初っ端からだっここちゃんだったんですね(^.^)
ととしゃんにおねだりするなっこちゃん。可愛いぃぃ~。
こげらもおねだりされたいわ~(笑)

めいちゃんとはなちゃんのばっちりカメラ目線のお写真、
とっても可愛いですね(*^_^*)
>そんな可愛いお顔で見つめられたら照れちゃう~
うんうん分かります。ありますよね。

続きのお写真も楽しみです♪
2012/06/27(水) 16:54:51 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

この日はいつもより抱っここdayだったのですね♪
抱っこしてもらってる時の安心そうな、得意そうなお顔が可愛いです^m^

ととしゃんもなっこちゃんに
「抱っここちて」ってたくさん言われてデレデレだったのでしょうか?笑

きらきら姉妹は上手にくっついて歩けるんですね。
めいちゃんはミミズいても興味がないのかぁ。。。
なっこちゃんも?
ラテだったらパクっといってます(汗)ひぇぇ。

2012/06/27(水) 18:25:14 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

誰のお散歩~?…(笑)
だっこをねだられると、嬉しくなちゃいますね~萌♥
ブラブラ散歩で楽ちん^^
でも、ベンチでのお楽しみは欠かせないんだね~なっこちゃん♪
なっこちゃんが楽しければそれでヨシですね(^_-)-☆
2012/06/27(水) 21:36:11 | URL | hiro #- [ 編集 ]

乗り物が2機あったら、そりゃ~
歩くより乗りたいよね(笑)
抱っこして~のおねだりの仕方が可愛いね~。

そんなアタクシも最近家族みんなで散歩行くけど
途中で力尽きたチェリを抱えて筋トレに励んでるよ(苦笑)
ととしゃんさん、筋トレお疲れ様ー!
お互い頑張りましょー(笑)
2012/06/27(水) 22:00:17 | URL | kana #- [ 編集 ]

お祝いメール有難うございました
なっこさん もう少し歩いてくださいね
ととさんつかれてしまいます
少し暑くなってきてスヌードが暑くないですか
でも甘えるなっこさんの姿 かわいいです
2012/06/27(水) 22:13:51 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっちゃんこの日は抱っこちゃんだったのね^^
でも抱っこなっちゃん可愛いもんね^^
トトしゃんもなっちゃんにピッタリできて
嬉しかったかな?
めいちゃん、はなちゃんと一緒のお散歩
楽しそうだな~おやちゅももらえて良かったね^^
2012/06/27(水) 22:37:16 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

抱っこしてもらって当然と思ってるのかも~
歩きたくないって事が時々あるんだよね。なんでだろ??

ほんと筋肉がつくよ~~。 でも痩せないけどね(笑)

抱っこしてると特にお耳の毛が長く見える??
なっこのお耳の毛も3歳位から伸び始めたかな~
ほんとスヌード効果だと思うよ。
どうしてもお散歩中に踏んだりすれたりするからね。

キラキラ姉妹は歩く時はピッタンコだけど、
そういう時はちゃんと離れてるよ~(笑)
2012/06/28(木) 08:37:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

はなちゃんは2歳のボーダーちゃんですよ~
アジリティに挑戦中の頑張りやさんです♪

あらら~ふじくんは銅像みたいになっちゃうの~
なっこと一緒(笑)

ツバメの赤ちゃん、順調に育ってますね~
無事みんなで巣立っていって欲しいですね♪
2012/06/28(木) 08:41:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

アビーちゃんに今度『抱っこする?』って抱っこしてみてください~
それをキッカケに抱っこ筋トレ生活に入るか… イヤイヤされるか(笑)

なっこは我が家に来た時から親ばか2人がこぞって抱っこしていた為…
抱っこは歩くのと一緒くらい当たり前になっちゃって(汗)
これからの季節は汗だくな乗り物のと化します。

お耳の毛を伸ばすにはやっぱりスヌードかな?
なっこもスヌードするまでは踏んだりこすれたりで伸びませんでした~
今では必需品です♪
2012/06/28(木) 12:52:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

歩かないと決めたら… 歩きません(笑)
ちょっとでもおねだりされると即、抱っこしちゃうので
自分で頑張ろうって気がまったくナシです♪

めいちゃんもはなちゃんも呼ぶとサイコーに可愛いお顔で
こっちを見てくれるので、写真の撮り甲斐があるのよね~
さすがスーパーモデル姉妹~(笑)
2012/06/28(木) 12:55:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

抱っこされ慣れてるので、すぐ寛いじゃいます(笑)

ととしゃんも最初は 『だって歩きたくなって』って抱っこしてたけど、
距離と時間が長くなるとさすがに 『ちょっと歩きなさい』って。
そりゃ~7.3㌔をずっと抱っこは厳しすぎるぅーー(笑)

めいちゃんはミミズには興味なかったです。
あらら~ ラテちゃんミミズぱっくんするの~
実は… なっこも(笑)干からびたヤツをね!
今は寄せないから食べなくなったけどぉ。
2012/06/28(木) 13:01:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

抱っこしてると、『誰のお散歩?』って道行く人に結構言われます。
もちろん!私たちのお散歩に付き合ってもらってます!!(笑)

お楽しみポイントを勝手に自分で決めてるらしくって
その近くに来ると『おろして』って…
で、頑張ってもないのにちゃっかりおやつだけGetします♪

2012/06/28(木) 13:04:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

歩かないって決めたら頑固だからな~
頑張らせない親ばかのせいでもあるけどね(笑)

ちゃりちゃんのほうが重いでしょう~
kanaさんの細腕で抱っこ筋トレはキツイよね。
ととしゃんは最初は喜んでるけど、
ヘルニアンだから最後のほうは…拷問らしい(笑)
一緒に乗り物業がんばろうね♪
2012/06/28(木) 13:07:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんのように元気に歩かないとね。
ラブさんを見習うように言っておきます(笑)

スヌードはもう少し涼しい素材で作ろうかと思ってはいるんですが…
なかなか重い腰があがりませ~ん。
夏本番になるまでに頑張って作ります♪
2012/06/28(木) 13:09:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

なっこはすぐ自分でルールを決めちゃうので
この日はずーっと抱っこして貰うって決めたらしいです。

ととしゃんも最初は喜んでますが…
最後のほうは 『あー重い… あのー重いんですけどー』って(笑)
ととしゃんが耐え切れずおろしたら… 私の出番です♪
2012/06/28(木) 13:13:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
銅像みたいなふじをアップ!
こんにちは!
また 来ちゃいました。
洗われて、銅像みたいなふじを
見てやってください(笑)
なっこちゃんも、銅像みたいになるんですかー?

ツバメの赤ちゃん、ホント 可愛いです。
今日もこっそり覗いちゃいましたよe-266
2012/06/28(木) 13:45:49 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
ふじくんはシャンプー頑張ったんですね。
お外でシャンプーしたんですか?
お外でシャンプーしたら気持ちが良さそう~

なっこはシャンプー中はガクブルです。
後ろ足がブルブル震えてます(笑)
お友達のめいちゃんはお風呂が大好きで
自分から湯船につかるらしいです。
なっこもふじくんもそうなればいいですね(笑)

ツバメの赤ちゃんはピーピー声とかも聞こえるんですか?
なんだか毎日見るのが楽しみですね♪
2012/07/01(日) 09:09:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する