まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

この日はバイト~。ととしゃんはお休み~

だから ととしゃんに 『 写真撮ってきて 』 とお初の依頼。

一応、私はこんな感じで撮ってるよ~ と言ってみたものの…




ど~んな写真がとれてるかな~~♪




こーんな写真が撮れてたよ~~~♪
RIMG0354_20120625214856.jpg


RIMG0365_20120625214855.jpg


RIMG0378_20120625214840.jpg


RIMG0411_20120625214839.jpg


RIMG0432_20120625214838.jpg


RIMG0438_20120625214837.jpg


RIMG0446.jpg
なっこ: えへっ




……………。

…………………。

……なんだろ?… 圧倒的に…… かわいくない… ET大量生産ーー

見てると 『 ムフッ ムフフッ 』 って笑がこみ上げてくるぅーー

しかもこんな感じの写真が100枚近く撮ってあったぁ~

ギャハハハハーーーーーッ。




同じスヌードなのに何が違うんだろ~? (私バージョン)
RIMG0450_20120625214835.jpg


RIMG0463_20120625214746.jpg
なっこ: おやちゅ?




遊んでる姿も何が違うんだろ??
RIMG0595_20120625214744.jpg


RIMG0600_20120625214743.jpg
なっこ: もて きた




人が変れば違うのは当たり前か~




面白いから また ととしゃんに写真とって貰おうね。
RIMG0457_20120625214747.jpg
なっこ: だね! (私バージョン)









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~。

むっちゃ笑いました!!
ととしゃんの撮ったなっこちゃん、好きです(*^。^*)
特に4枚目~。なっこちゃんは、嬉しそうに満面の笑みなのにシワっぽい(笑)
人が変われば…。
ジュディのスヌード付けてのぶちゃ顔もこげらのせいなのかしら^_^;

もっちろん。komako☆さんの撮ったお写真は、正統派可愛いなっちゃんね♪
うむ~。ホント何がちがうのかしら…。
ととしゃん寄りのこげら。違いのワケがわかったらぜひぜひ教えて下さいませね!!
2012/06/25(月) 23:46:12 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ととしゃんの写真嬉しいね♪
な~んか私と構図が被ってる、笑
komako☆さんの写真は
躍動感の溢れる写真が多いね、素敵♪
下から2枚目の写真は
尻尾が緑色に見えて楽しいよ~♪
2012/06/26(火) 01:57:46 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

大受けよ(笑)
スヌードって被せ方難しいのよねぇ~
うまくしないと、不細(>_<)になっちゃう。
でもこれはこれで可愛いよん(爆)
夜中に大いに笑わせてもらっちゃった。
2012/06/26(火) 08:02:27 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

こんにちわ&はじめまして

何年も読み逃げ中のMagdalenaの初コメ(?)です

いつもいつもなっこちゃんの可愛い姿を
こっそり楽しんでいました(ごめんなさいね)

ととしゃんのお写真超傑作
有名カメラマンより素敵!!!

誰が撮ってもなっこちゃん可愛いねぇ~





2012/06/26(火) 09:52:11 | URL | Magdalena #- [ 編集 ]

ホント、ムフッ、ムフフッてなるね(@会社)
多分怪しいやつだと思われてる

フレームアウトしてるのなんてサイコ―(爆)
2012/06/26(火) 12:57:03 | URL | maymay #- [ 編集 ]

あはは。ET大量生産に爆笑だよー。
しかも、フレームアウトの写真とか
分かる分かるーって思いながら見ちゃった~。
結構撮るの難しいんだよね~。
でも100枚近くも撮ってきてくれるととしゃんさんって
ホントにエライ!
我が夫、頼んでもきっと数枚しか撮らないよ~。
夫にカメラ渡しても全然撮ってくれないから
いつもワタクシがカメラマンさ~。

スヌード1つでだいぶ表情って変わるもんだね~(驚)
たとえETにそっくりでも、それはそれで可愛いぞ~(萌)
2012/06/26(火) 15:36:42 | URL | kana #- [ 編集 ]

トトしゃん頑張った!
100枚も撮るとは気合十分ですね^^
フレームアウトしている写真もご愛嬌♪
komakoさんが撮る写真も好きですけど
トトしゃんのも同じくらい愛情感じられて
好きです^^
2012/06/26(火) 15:53:33 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ET傑作
ET大量生産100枚(-^〇^-)
ほんと可愛いETになってるね~。
なっこちゃん撮るの、ととしゃんも必死だったんじゃないの~。
komakoさんのように撮り慣れてないと、動く写真は難しいよ。

私も何処に焦点合わせたの?的な写真いっぱいあるよ。
100枚撮って何枚載せれるかな?ほんとデジカメあって良かったよ。
バンバン撮りバンバン捨ててる(^^ゞ

ととしゃんの事大好きだよ~ってなっこちゃんの笑顔が物語ってるね。
素敵な写真だと思うよ~(^_-)-☆
2012/06/26(火) 21:03:25 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

私はこげしゃんのコメントにめっちゃ笑ったーー
“ 満面の笑みなのにシワっぽい ” ってーーー(爆)
夜中にコメント見ながら 『 ムフッ ムフフッ 』ってなったよ。

スヌードの着け方が違うのかな~?
ととしゃんも 『 何が違うんだろ~?? 』 って。
でも面白いからアリかな(笑)

私はジュディちゃんのスヌード姿~大好きよ♪
2012/06/26(火) 22:34:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

嬉しいけど… ほとんどなっこのお顔が写ってないの~
主に… おちりとあんよの写真ね(笑)
それと…地面♪

躍動感の溢れるだなんて~ 嬉しいわ。
ありのままの姿を残したいって思ってるの。
ある意味 ととしゃんの写真もありのままね(笑)
2012/06/26(火) 22:40:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

うふふっ、ナナハルさんに笑っていただけて嬉しい(笑)
パパさんの素晴らしい写真とは… 雲泥の差ですよね。

スヌードもかぶせ方ひとつでETに(笑)
でも私のときのETともちょっと違う…
やっぱり人が違えば違うのは当たり前か~
2012/06/26(火) 22:44:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Magdalena さま
コメントありがとうございますe-257

コメントいただけるなんて光栄です♪
私も…スミマセン、何年も読み逃げしてます(汗)
素敵な写真と澄んだ言葉に心を洗いにうかがってます。

ととしゃんの写真を褒めていただき嬉しいです。
ととしゃん曰く… もっと可愛いのあったでしょ~って。
いやいや、載せた写真は一番マシ??な写真ですけどっ(笑)

ほんとにコメントいただけて嬉しかったです。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします♪
2012/06/26(火) 22:56:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ムフッってなってくれて良かった(笑)
まぁ~期待はしてなかったんだけど、
期待以上の面白さだったよ。

フレームアウトしてる写真の確率…65%(爆)
2012/06/26(火) 22:58:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

頼んではみたものの…数枚しか撮ってないだろうなと思ったら~
まさかのETまつり~(爆)
しかもフレームアウトが65%くらい~
地面しか写ってないヤツとか…
ハトの写真とか~ 
あれ?ハト追いかけたの??って思ったら
追いかけてないしーー(笑)

たまにはこういうのも面白いよね。
是非kanaさんもパパさん撮影頼んでちょうだいな♪
2012/06/26(火) 23:11:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

まさか100枚近く撮ってるとは思わなかったぁ~(笑)
もう全部見ると… 笑がこみ上げてきますよ~
ご愛嬌のフレームアウトが大半を占めてますが…

好きだと言っていただけて~
ととしゃんも調子に乗りそうな勢いです(笑)
2012/06/26(火) 23:14:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

たぶん… 頑張ったんだと思う~
頑張ったとは思うけど、あまりの面白さに笑っちゃった(笑)
載せた写真は面白いとかじゃなく、まともに写ってるのがコレだったーー
他のはもっとETぶりが激しくって(笑)

ほんとデジカメって楽だからいいよね。
バンバンとっても失敗しても消せるから
下手な鉄砲も~方式で私もバンバン撮ってる。

ととしゃんのこと大好き~って言ってる笑顔が
あまりにETで… けなげ…(爆)
でもちーちゃんに素敵って言ってもらえて嬉しいな♪
2012/06/26(火) 23:20:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する