まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のつづき~

かわいこちゃんに囲まれてテンションUP。

ほぼ… 自分の為にシャッターをきりまくり~

パパラッチ写真をずらずらーっと。




ムギちゃんとゴンちゃんの~ ちゅっ
RIMG0055_20120621080336.jpg




私の好きなめいちゃんの後ろ姿~ ぷりっ
RIMG0081_20120621080325.jpg




まったりジュディちゃん~ うとっ
RIMG0111_20120621080324.jpg




現実逃避中のなっこ~ ぼーっ
RIMG0147_20120621080323.jpg




おねむなムギちゃん~ むにゃ
RIMG0162_20120621080321.jpg




走るごんちゃん~ えへっ
RIMG0169_20120621080320.jpg





凛とした美しさのショコラちゃん~ きりっ
RIMG0183_20120621080247.jpg




フリスビーで遊ぶはなちゃん~ すらっ
RIMG0195_20120621080246.jpg




お初目撃の走るジュディちゃん~ きゃっ
ダッシュ




抱っこされて固まるムギちゃん~ むふっ
RIMG0317_20120621080206.jpg




ここからさらに~ ずらずらーっと
RIMG0250_20120621080244.jpg


RIMG0198_20120621080245.jpg


RIMG0309_20120621080207.jpg


RIMG0260_20120621080209.jpg


RIMG0287_20120621080208.jpg


RIMG0328_20120621080205.jpg
ぐふふっ みんな可愛いな~




みんなの写真を撮るのに夢中で… なっこの写真がほとんどなかったぁーー

あっ、ずーっと抱っこ状態だったから当たり前か~

でもみんなの可愛い写真が撮れて満足満足♪




一緒に遊んでくださった皆さまーありがとうございました~

相変わらずあんな感じですがとっても楽しかったです。




また一緒に遊びたいね~
RIMG0152_20120621080322.jpg
なっこ: だね




ショコゴン家の皆さまーー無事におうちに帰れました~ 

方向音痴を連れて帰って下さって感謝です♪ ありがとうございましたぁー






 

関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは~。

にゃにゃ~。みんな可愛いなぁ。日曜日の記憶がよみがえってニマニマです。
ジュディも可愛く撮って頂いてありがとうございます。
嬉しそうに走ってるGIFアニメもすんごく嬉しいです(*^。^*)
>お初目撃の走るジュディちゃん~ きゃっ
そうですよね~。みなさんとご挨拶はするものの、やっぱり緊張してたのかな。
今までは、みんなのこと気にせず遊ぶってことなかったジュディ。
この日は、それもとっても嬉しい出来事だったんです(^.^)
だいぶ犬見知りから解放されてきたみたい!!

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

お帰り、迷わず帰宅だったのですね~。良かった(*^_^*)
こげらも極度の方向音痴。心配してました!!
2012/06/21(木) 15:04:19 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

みんなの可愛い写真がいっぱいで
ワクワクしちゃいました!
みんなキラキラ楽しそうだ~。
写真見ていたら楽しい思い出がよみがえって
きました!komakoさんお勧めの満州、
我が家も帰り寄ってきました!
餃子ウマウマでビックリしました!
2012/06/21(木) 22:16:16 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

流石パパラッチャーkomako☆さん!
カワイコちゃんばかりで
ニマニマしながら読んじゃった~(アブナイ)

なっこちゃんをずっと抱っこしてたんだ~。
筋トレもお疲れ様でした~(笑)

抱っこされて固まってるムギちゃんに萌え~~~☆
パッカーンの後ろ足と、ピコっと曲がった前足が
可愛すぎるー!
2012/06/22(金) 00:50:11 | URL | kana #- [ 編集 ]

みんな楽しそうですね(*^_^*)
こんなに可愛い子が揃っていたら
私もパパラッチしたくなります(笑)

なっこちゃんも現実逃避しながら頑張ったのですね♪
ぼー・・・のなっこちゃんから
最後の一枚、笑顔のなっこちゃん。
表情が全然違っていて可愛いです^m^

ずっと抱っこするのはキツイですよね(^_^;)
腰が痛くなっちゃいますね。

前記事ですが、
20分で着く場所に1時間・・・・
これ、私もです。
私も方向音痴なので、日常茶飯事です(ーー;)
たどり着けるだろうという根拠の無い自信も同じくあります(笑)
2012/06/22(金) 03:29:49 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

みんなかわいいね~
さすがよく撮れてるー

帰り無事到着できてよかったよ。
2012/06/22(金) 10:11:50 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

日曜日はいろんなジュディちゃんの一面が見られて
すごく嬉しかったです~~
走るジュディちゃんに~ お話しするジュディちゃんに~
お水かけられてずぶ濡れジュディちゃん(笑)

M子ちゃんに遊んでもらう姿が見られなくって… 心残り…

帰りはショコゴンカーにくっついて帰りました~
でもどこ走ってるかわからないまま… 気づけばタジマ付近~
ご心配いただきありがとうです(笑)
2012/06/22(金) 19:37:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

みんなほんとにキラキラと可愛かったですよね~
私はムギちゃんの抱っこされた姿に
ズッキューン撃ち抜かれました(笑)
なっこもいつかワラワラに入りたいけど… 無理だなっ。

餃子の満州もお安いですよね~
あの心もとない説明で無事買えた事にホッとしてます(笑)
2012/06/22(金) 19:56:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

あら~ん、そう言ってもらえてバシャバシャ撮った甲斐があるわ~
もう『 はぁ~かわいい、ああーかわいい 』 とか言いながら
撮ってる姿はヘンタイの領域だね(爆)

今回は抱っこ補佐バックを持参してたから
随分楽だったよ~ 背中が痛いけどね(笑)

ムギちゃんのこの姿めっちゃ可愛いでしょ~
しかも全然動かないでジッとしてるのーー
萌えまくった(笑)
2012/06/22(金) 20:01:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりキャバはみんなわが道行ってるから可愛いです。
おやつが絡むと一致団結するけどね(笑)

キャバちゃんだけじゃなかったから、ちょっとハードル高かったかな。
何度か… 『 やんのか!こらぁ~ 』 ってなったり、ならなかったり…(汗)
まぁ~ほぼずーっと抱っこしてたから大丈夫だったけどね。
抱っこ補佐バックに入れてたので腰より… 肩が痛かったぁー

あら~ あーちゃんも方向音痴なの(嬉)
方向音痴って治らないものかしら~??
ってこの年まで治ってないから、治るわけないか(汗)
自分がどこにいるのかも、どっちへ向かってるのかもわからないから
地図は持たずに、根拠のない自信だけ持って家を出ます(笑)
あーちゃんと一緒にお出掛けしたら楽しそう~♪ 
2012/06/22(金) 20:10:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

いつも趣味にはしっちゃって、全体像を撮るのを忘れちゃう(笑)
写真だけ見たんじゃ、どこに行ってるのかわからないよね~
今回はめいちゃんのキラキラ笑顔が撮れて満足!!

無事に帰れたよ~
行きも余裕で行けると思ったんだけどね~
次回はきっと行ける!!(←根拠はないけどぉー笑)
2012/06/22(金) 20:23:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する