まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

17日。日曜日のこと。

この日はめいちゃんやショコラちゃん&ゴンちゃんが出場する運動会の日。

会場までの道のりをイメージトレーニングし、

根拠のない自信と共にしゅっぱーーつ!!




えーーっと… たしか… うちから20分もあれば着くと思ったけど…

えーーっと… なんか… 見ちゃいけない地名をみたような…




ここ… どこだ??




さまようこと1時間… 奇跡的にたどり着いたぁぁぁーーー(号泣)
RIMG0001_20120619235000.jpg
なっこ: やとこ ちゅいた の




方向音痴… おそるべし~




この日のメンバーは…




めいちゃん♪
RIMG0006_20120619234927.jpg




はなちゃん♪
RIMG0007_20120619234926.jpg




ショコラちゃん♪
RIMG0004_20120619234929.jpg





ゴンちゃん♪
RIMG0005_20120619234928.jpg





そして応援団の~




ムギちゃん♪
RIMG0003_20120619234958.jpg





ジュディちゃん♪
RIMG0002_20120619234959.jpg




だいぶ… 見逃した競技がありますが~(大汗)

めいちゃんの出番です。




ムギちゃん: めいちゃん頑張ってね
RIMG0025_20120619234925.jpg
めいちゃん: わたし がんばる




めいちゃん、逃げるチーズに苦戦
にげにげ
めいちゃん: ああー まってーー




これ難しいよね~。なっこはきっとこのちっちゃいチーズに気づかないな。




ちゃんと応援任務を遂行するムギちゃん。
RIMG0050_20120619234852.jpg
ムギちゃん: ショコラちゃん頑張ってね




肉食女子のショコラちゃんも苦戦…
RIMG0032a.jpg
ショコラちゃん: わたし おにくが いいのー




そのころなっこは任務を忘れて… ぶらぶら中…
RIMG0048_20120619234853.jpg
なっこ: ぼーーーっ




そのころジュディちゃんは… まったり中…
RIMG0110_20120619234851.jpg
ジュディちゃん: あちち です




そのころムギちゃんは… 星明子中…
RIMG0037_20120619234854.jpg
ムギちゃん: みんな がんばって… 




ゴンちゃんも障害物競技をがんばる
RIMG0127_20120619234850.jpg
ゴンちゃん: ふんっ!




みんな初めてやる競技ばかりなのにすごいな~




抱っこちゃんを一旦おろして~
RIMG0144_20120619234849.jpg
なっこ: つづく なの  (ご不満顔~)




またまたいっぱい写真を撮ったので~ 当然??つづく~




なっこ: だね!










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なったんママ無事ついてよかったね。
キャー応援いきたかったあー。ギリギリまで
野球中止かしら。。。って思ってましたが。。。
結局応援いけず残念でしたあ。。
みんなのブログ見て楽しんでます。
続も。。。もち楽しみにしています
2012/06/20(水) 11:02:47 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

ごめんね~
一緒に来ればよかったね。
次から気を付けまーす。

星明子ってなんで~?
どんなキャラの人なのー?
2012/06/20(水) 12:33:53 | URL | maymay #- [ 編集 ]
星明子…
星明子…⁇
あ、飛雄馬のお姉ちゃん⁈

いつも読み逃げ←おかあはんでしたm(_ _)m
2012/06/20(水) 13:05:16 | URL | おかあはん@セナ #- [ 編集 ]

1時間、ドライブできて良かったね(笑)
応援団も見ているだけど楽しそう♪
めいちゃんのチーズ食い?競争のお顔が…うふっ、真剣が可愛いです。
星明子って、いつも柱の陰で応援してるお姉さんのこと?(auのコマーシャルに出ているw)
運動会に参加できる子ってすごいな~。
ハナは絶対無理!!

そっ、そうよね~これだけで終わるはず…ないわよね。
楽しみにしています。
なっこちゃん、ご不満なお顔して、どうしちゃったのかな?可愛いので、そのお顔もOKよ♪
2012/06/20(水) 14:50:45 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

わぁ~運動会~♪
なっこちゃんは応援だけ?
チアリーダーはいないの?
たどりつけて良かったね♪
めいちゃんの後ろ姿が
Rubyに似ていた、笑。

私のPC 今日もご機嫌ナナメ
文字数が多くなると
気に入らないご様子、汗
2012/06/20(水) 17:26:25 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

運動会なんてあるんだね~
なっこ、ムギちゃんジュディちゃんは応援隊だけ?
方向音痴はうちの娘たちと一緒だよ。
無事着けて良かったね♪
続き楽しみに待ってます(*^^)v
2012/06/20(水) 19:32:13 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは。

日曜日はありがとうございました。
なっこちゃん家は、いらっしゃれないのかなぁと思っていたので、
お会いできてとっても嬉しかったです(*^。^*)
一時間さまよっての奇跡の到着(笑)なのに、
ハイテンションですみませんでした^_^;

めいちゃんのチーズ食い競争。可愛い。すごい良く撮れてますよね~。
うちは競技のお写真が全然うまく撮れていなくて…。
続きではどんなショットが登場するのでしょう!!
楽しみにしています(^.^)

ムギちゃんの『星明子中…』。
むちゃくちゃウケました(爆)
2012/06/20(水) 21:51:55 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

おおお~、辿り着いて何よりだったね~。
アタクシもめっさ方向オンチだから
気持ち分かるー!(最近も迷子になったばかり)

みんな楽しそうだね~。
チーズ食い競争、これ坊主ならきっと
おめめまんまる~にして食いついてると思う(笑)

星明子、一瞬「だれ?」ってなったけど
気付いた瞬間に爆笑したー。うまいっ!!
2012/06/20(水) 22:44:17 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

方向音痴度がハンパないのよ~ もうキセキーー
帰りはショコゴン家の車にくっついて帰ったよ~

チョコちゃんとママちゃんに会いたかったけど
いつでも会えるから~ また遊んで下さいね。
ちょっとあちちな季節になってきたから夕方お散歩でも
一緒に行きたいな~ 
2012/06/20(水) 23:51:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

こっちこそ遅くなってごめんね~
すんごい自信満々で行ったんだけどね。
なんか… 荒川って字が見えた(爆)

星明子は巨人の星の主人公のお姉ちゃんだよ。
いつも電柱とか木の陰から弟の練習を応援してる姿が
ムギちゃんと重なった(笑)
2012/06/20(水) 23:55:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おかあはん さま
コメントありがとうございますe-257

そうです!!正解です!!(笑)
おかあはんにわかっていただけて~ 
うっ、嬉しいーー

2012/06/20(水) 23:57:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

大変な時なのにコメントありがとうございます。
なんだか申し訳ないです。

私はビックリするほどの方向音痴でドン引きされることが多いです。
普段はコンビニとかに入って聞くんだけど
なっこが一緒だったから自力で頑張りました(笑)

星明子は… 正解です♪
いつも説明の少ない記事におつき合いいただけて嬉しい~
取り留めなく続きますが、良かったらおつき合いくださいね(笑)
2012/06/21(木) 00:04:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ワラワラ状態だからなっこは無理ね~
ずーっと抱っこで応援したわ。
だから… なっこの写真をあまり撮ってない(笑)

うふふっ、るびたんとめいちゃんのW後姿が
いつか見たいな♪

あらら~ PCのご機嫌が早く治るといいね。
2012/06/21(木) 00:21:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

この運動会はめいちゃんとはなちゃんが通ってた
スクール主催の運動会で、誰でもエントリーできるんだ~
もちろんなっこはワラワラわんこの中じゃ無理だから
ずーっと筋トレ抱っこで応援しました~(笑)

もう~ 方向音痴は慣れっこだけど
今回はさすがに焦った…
方角もわからなけりゃ~ 地図も見れない(笑)
2012/06/21(木) 01:16:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました~
いろいろお話できて楽しかったです。
またじっくりお話がしたいと改めて思ったくらい(笑)

家からは比較的近い場所なのにーー 大遅刻(汗)
東西南北もわからないし、地図も見れないから持ってないしー
奇跡的に到着できて驚いてます。

私はなっこを抱っこしてたせいで… なっこの写真がない(笑)

こげしゃんには星明子通じるかな~ なんて期待を込めておりました~
うふふっ、わかっていただけて嬉しい(笑)
2012/06/21(木) 01:21:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

方向音痴って治らないものかね~
もう自分がどこにいるのかわからないからね。
しかも自信はたっぷりあるから~ 手に負えない(笑)

チーズはね小さいしぶら下がってるから苦戦するね。
キューちゃんの華麗にパクリが見てみたい~
勝ち進めばいっぱい食べられるよん♪

相変わらず説明が少ないブログ~
書くだけ書いて放置スタイル(笑)
でもkanaさんにわかって貰えて~ 嬉しいわ♪
2012/06/21(木) 01:26:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

この日はご一緒できて嬉しかったです^^
またなっちゃんにペロっとしてもらって
テンションあがりました!
応援隊のムギの写真もいっぱい載せて
いただいてありがとうございます^^
なっちゃんのスリングゆ~らゆらの気持ちよさそうな
顔に癒されっぱなしでした!
2012/06/21(木) 22:13:54 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそまたお会いできて嬉しかったです♪
ムギちゃんの魅力にメロメロでした~
ちょこっと離れた場所からこっちを見てるムギちゃ~ん。
ほんと駆け寄ってむぎゅーってしたかった(笑)

でも我が家のつちのこちゃんが許すわけもなく…(涙)
いつかムギちゃんを抱っこさせてくださいねーー
2012/06/22(金) 19:51:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
