まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

さかのぼること木曜日のこと。

この日はバイトもお休み。

最近、起こすのが早いなっこ時計に起こされて~

朝もはよから(6時)公園へ…




RIMG0164_20120617224200.jpg
なっこ: こえん きたの




…が、写真があまり撮れず… 




メモリーカードを入れ忘れたぁーーー
RIMG0177_20120617224159.jpg
なっこ: そ ないない の (内臓メモリに数枚撮っておしまい~)




まっ、そんな時は思う存分ボール遊びして~




一人ぼっちのひまわりを眺めて~
RIMG0187_20120617224158.jpg




帰りましょ~~




そして… その日の夕方。




この日2回目の公園。
RIMG0023_20120617224139.jpg
なっこ: こえん また きたのー




でも… なにか気になる…
RIMG0055_20120617224138.jpg
なっこ: ………




何か狙ってる?
RIMG0065_20120617224137.jpg
なっこ: じーーーーーーっ




RIMG0066_20120617224136.jpg
なっこ: なでも な~い~




じゃあ~ あそぼうよ。
RIMG0067_20120617224135.jpg
なっこ: あそぼ あそぼ




何かを気にしつつ… ボール遊び続行。
RIMG0091_20120617224106.jpg


RIMG0079_20120617224107.jpg
なっこ: もて きた




なにか… 企んでる??
ロックオン
なっこ: ……… (バナー工房さん使用)




とうとう我慢できずに~ 行ったぁーーー
RIMG0136_20120617224104.jpg
なっこ: だだだだだだー




………公園でまったり中のハトさんの群一掃… 




公園からハトさんが消えたっ。
RIMG0144_20120617224103.jpg
なっこ: にげ ちゃたの




ハトさんにいいように遊ばれつつ~
RIMG0148_20120617224102.jpg
なっこ: たのち ね~




と、満足げな笑顔を浮かべるこ。




ギラギラな季節は細切れ公園~
RIMG0122_20120617224105.jpg
なっこ: だね!




出来るだけ行けるように頑張ろーっと。










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

カメラの技術もアップして、しかも動画入り益々魅力満点のなっこさんですね。(^_^)
最近愛おしさが増してくるように感じます。
生きてることの素晴らしさを感じて頑張ろうと奮いたちますよ。
有り難う!(^o^)♪
2012/06/18(月) 12:57:19 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]

梅雨入りしても、なんとなく涼しい日が続いてたけど
昨日辺りから蒸し暑くなってきたよね。
1日2回も公園?komakoさんってばエライ!
私は、日に日に朝散歩時間が短縮されつつあります^^;
2012/06/18(月) 14:28:03 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
可愛さ、やばーし
なっこちゃん、
無邪気にボールを追っかけて
ハトの群れに飛び込んで・・・。
可愛いっすe-266
寝息と寝ぼけ姿に キュンとしました。
やばーいですe-272
2012/06/18(月) 15:27:30 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

早起きなっこちゃん。偉いね。
うちは日に日にお寝坊になってる気がする(>_<)

もうこんなにひまわりがキレイに咲いてるなんて…。
すっかり夏景色~。

メモリーカード忘れ!!ツラいね。
でも2回公園で遊べたなっこちゃんにはラッキーだったり(笑)
>公園でまったり中のハトさんの群一掃
うふふ~。うちも同じです。
たまにチビッコがハトさんと遊んでるときにやっちゃって顰蹙なことも^_^;

明日は台風急接近!!!
お散歩はムリかなぁ(:_;)
2012/06/18(月) 17:13:16 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

なっこさんも朝早くから元気ですね
うちのラブさんも今朝は、5時半に散歩に行きましたよ朝起きは、三文の・・・とありますが
お父さんは、眠い眠いといいながら
ラブさんに引っ張られています
なっこさんみたいにボールで遊んでくれたらといつも
ブログを見て言ってます 元気でニコニコ笑顔見るたびに元気になりますよ
2012/06/18(月) 19:58:15 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっちゃん一日2回のお散歩うきうきだね^^
ヒマワリもう咲いてるんですね!?ビックリ!
夕方のお散歩では、鳩さん気になりながら
ボール投げに勤しむなっちゃん可愛すぎる^^
でも最後には突撃しちゃったのね^^
2012/06/18(月) 21:45:19 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

なっこちゃんニワトリみたいに早起きだねー。
これなら目覚まし時計いらずだわな(笑)

もうひまわり咲いてるのー!?(驚)

ハトの群れかぁ~。確かに追いかけたくなるよね(笑)
楽しそうなお散歩いいねー。

↓のなっこちゃんの動画みてひとりで
ニヤニヤしちゃったよ~。おててピクピク、
何の夢見てたんだろ~って想像しただけで
たまらんね~。ホント可愛いーーーっ!!
2012/06/18(月) 23:43:21 | URL | kana #- [ 編集 ]

一日二回、しかも朝早い(@_@;)
尊敬します。。。

そっかそっかなっこちゃん、よそ見していたのは
ハトさんが気になっていたのですね^m^
うちのラテはハト見るとぶっ飛んで行くので困ってます(^_^;)

動画、手がピクピクってしてグッスリ寝ていますね~。
なっこちゃ~ん、ままたん帰って来てるわよ~。
2012/06/19(火) 16:23:46 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

いつももったいない位の嬉しい言葉をありがとうございます。
なっこと一緒になっこの時間を楽しみたいなと
いつも思ってます。
なので、主婦としては…ダメダメです(笑)

私は優さんの素敵な言葉で奮い立ちます♪感謝です(笑)
2012/06/19(火) 22:26:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

もう~ほんと蒸し暑くて、早朝公園へ行ってもハヒハヒ。
あんまり遊べないから、時間がある時にはって思って~
でも時間的にはうちも短縮してますよ~

夕方公園はドッグラン状態なので、余計にあまり遊べない~
早く涼しくなるといいですね~。…ってまだ6月だけど(汗)
2012/06/19(火) 22:34:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

本気でハトを捕まえられると思ってるみたい~(笑)
まっ、実際捕まえちゃったら…ドン引きしますけど…

ふじくんは鳥さんを追いかけたりはしませんか?

なっこはちょっとニブイので、帰ってくるとあんな感じです(笑)
お犬として…大丈夫かと心配になっちゃいます。
2012/06/19(火) 22:38:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

お寝坊をしたいけど… 最強目覚ましがゆるさない~(笑)

ひまわりはこのこしか咲いてないんです。
そのうち畑の回りもひまわりがいっぱいになりますよ~

いつもはお散歩前にメモリーカードとか確認するんだけど、
最近は朝が早すぎて… 寝ぼけてる(笑)
頭がボーっとしたまま用意するからダメですね。

ハトは本当に捕まえる気で行ってます。
最近はあまり追いかけなかったので、興味がないのかと思ってました~
おお、ジュディちゃんもハトさんハンターなのね~うふふっ。
必死に追いかける姿を生で見たいわ~
2012/06/19(火) 22:54:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんは早起きさんですね~
それにお付き合いできるラブ父さんもすごいです。
私は頑張ってはみるものの… 家を出るのは6時ごろになっちゃいます。
頑張りが足りませんね(笑)

ボール遊びは私は楽ですが… 報酬が必要です(笑)
2012/06/19(火) 22:58:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

ひまわりはまだこの一輪だけです。
でも咲きそうなのがいっぱいあるので、そのうち咲き乱れるかな??

ムギちゃんもハトを追いかけます?
最近全然追いかけなかったから興味がないのかと思ったら…
すんごい勢いで追い掛け回してました~
やっぱり本能ってやつかしら~(笑)
2012/06/19(火) 23:01:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

日に日に早くなってくるからツライ…
夜更かししてたら睡眠時間が3時間くらいになっちゃう~
あっ、でも昼寝してるからいいんだけどね(笑)

ひまわりはこの子だけ~ 早いよね。

わんこも夢見てるのかな~
時々、シッポ振ってたり、キャフッキャフッて寝言言ったり(笑)
しかし… 熟睡しすぎーーー
2012/06/19(火) 23:16:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

尊敬だなんて~ ただの暇人です♪

ハトはずーっと気になってはいたんだけど、
一羽、また一羽と飛んで行っちゃうので
いたたまれず突っ込んで行きましたぁ~(笑)

ラテちゃんもぶっ飛んで行くのね~(萌)本能かしら~ふふふっ。

あーちゃん教えてあげてーー(笑)
帰ってきてるのにいつもこんな感じで。
物音はまったく… 聞こえないらしい(笑)
2012/06/19(火) 23:20:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
