まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

私がバイト・もしくは買い物から帰って来たときのこと。

何度も触れてるように大歓迎やお出迎えのないなっこ…

実際のところ… 

私が帰ってきたことに気づいてるかどうかの確率について考えた。





ちなみに… 金曜日。今日のなっこ。 またまた無駄に長い動画をどぞ!





起きてるか~ どうだか~ どうなのかぁ~♪♪   







3回呼んで~ 目が覚めたぁーー

まぁ~ 起きたところでこのクールさ… 実力どおり~






普段はドーナツカラーを取ってあげたら、ささっと先に行っちゃうけど

カメラで撮ってるから不思議そうに見てる。






私が帰ってきたことに気づいて起きてる確率は… 






           15%     だな。

RIMG0210_20120616013740.jpg
なっこ: ぐぅぅぅー






お留守番を平和に過ごしてるって証拠だよね?
RIMG0212_20120616013739.jpg
なっこ: だ…………









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

いやいやびっくり!!
すごーい。
本当に平和にお留守番してるって事ですよ~。

アビーは毎日、私が帰ってくるとケージの中で
ジタバタ。出すと文句を言いながら全身タックル・・・
あ~、なっちゃん、いい子だぁ。

起きている確率15%・・・低い。。。低すぎます。
アビー100%超え(笑)

熟睡していい夢見てるんだろうなぁ~。
2012/06/16(土) 10:58:59 | URL | アビママ #- [ 編集 ]

なっこちゃんのクールさも好きよ~。
本当にぐっすりなんですね。
ぴくぴく動くおててにお鼻が可愛かった♪
お布団から頭が…なっこちゃんかわゆす(グー)
2012/06/16(土) 13:55:04 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんばんは。旦那です(・∀・)
すごい熟睡っぷりだねー。
これだけぐっすり寝てくれると
安心してお留守番まかせられるね。
こんな大きいベッドで寝てるのに
なぜ頭が落ちるんだぁ(笑)
2012/06/16(土) 21:18:16 | URL | 旦那@嫁ちゃん #- [ 編集 ]

動画。むっちゃ可愛いい~。

お鼻とお手手のぴくぴくがたまらない!!
このあたりからkomako☆さんの気配を感じてるのかな?
最後にママしゃん何してるの?ってカンジで見つめてるお顔が
また可愛いね~。

komako☆さんの愛情を信じ切ってるから、
平和にお留守番できるんでしょうね。
すばらしい信頼関係。

うちは、特に車移動のトキ。バックに入ると大暴れの大騒ぎ。
そんなにひとりで車中で待たせることはないのに…。
全く信用されていません(爆)
2012/06/16(土) 22:17:54 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

この天真爛漫っぷりなところが
なっこちゃんの魅力!
お留守番もきっと平和に過ごしてるね。
なっこちゃんはkomako☆さん似? 笑
komako☆さんの声も可愛い♪
2012/06/17(日) 11:13:20 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

平和というか… にぶいというか…
なっこのお留守番部屋までは結構音立てて行ってるんですけどね~
買い物袋とかガシャって… なのに(笑)

アビーちゃんはエネルギーが溢れてるんですよ~
そんな大歓迎… されてみたい(笑)
なっこは私が目の前に行くまでベットから下りてもくれない~

正確にはベビーゲート開ける前に気づく確立が15%かな。
カチャってあける音でアレ??って起きるみたいな。
2012/06/18(月) 00:34:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

大抵はベビーゲートをカチャって開ける音で起きるけど
ここまで熟睡してることも多いかな(笑)

無駄に長い動画の細かいところまで見ていただいちゃって
とっても嬉しいです(笑)

相変わらず… 寝るのがヘタクソです♪
2012/06/18(月) 00:36:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 旦那ちゃん
コメントありがとうございますe-257

熟睡してるよね~ お犬として大丈夫かと思うよ(笑)
しかも寝ぼけやすいから、急に触ると寝ぼけるしね。
だから小さい声で起こすんだ~

このベッドは大型犬用なんだけど… 出ちゃう(爆)
2012/06/18(月) 00:40:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

気配はね~ まったく感じてないよ~(笑)
ただ… 夢見てるだけ~
たぶん声をかけなかったら目が覚めるまで寝てるよ。

カメラを持ってたからこんなお顔に。
普段なら振り向きもせずに部屋を出て行くんだけどね(笑)

車はなっこもダメ~
エンジン止めると置いていかれると思ってしがみついてくる。
でも家の駐車場は平気なんだよね~ 

ジュディちゃんの大暴れ~ 見たい!!(笑)
2012/06/18(月) 00:47:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんからは性格が似てるって言われるわ。
ツンデレなところかしら??せっかちなところ??
それとも… 神経質なわりに大雑把なところかしら~??(笑)

うふふっ、普段の声はもっと低いわよ~
あんまりにも起きないから、最大限の高い声で起こしてみたの♪
ちょっと頑張っちゃったわ(笑)
2012/06/18(月) 00:52:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

こんにちは!
やっぱり動画は良いね~前足ピクピク、お鼻ピクピクさせて、
この匂いは?なんてまだ夢心地だ~可愛いね~
こんなに熟睡して、帰ってきても、帰ってきたの?みたいな感じで、
安心しきってるんだね~
お留守番出来て羨ましいよ~
ギネスなんて私出て行ったらキュンキュン言いながら、ドアガリガリされるし、
出かけても気になるのよ~帰ると玄関先で待ってるんだよ。
それもまた可愛いけど、少しは安心して出かけたいよ~と思っちゃうわ~。
なっこちゃん偉いね~(*^^)v
2012/06/20(水) 19:25:44 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

熟睡しすぎるほどしてるでしょ~(笑)
しかも寝ぼけやすいから触ったりするのはダメなの。
いつも起きない時は小さな声で起こしてるんだ~

家に帰ってきた時は興奮させないようにテンション低めで
特にスキンシップはせずに『おやつ食べにいこ!』って感じに
してたから、今では私より先に部屋を出て行っちゃう(笑)
ちょっと大歓迎に憧れるけどね。

ギネス君はキュンキュン言うのか~ 可愛いよね~
ちょっと後ろ髪引かれちゃうけど、お留守番することが少ないと
どうしても慣れるのに時間がかかるよね。
私も年々… 私のほうがお留守番させられなくなってきてる…
なっこ自身はあっさりしてるんだけどね(笑)
2012/06/21(木) 01:12:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する