まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

記憶も薄れる水曜日のこと。

この日はバイトで~ またまた梅雨の中休みとな。

バイトが終わる頃から太陽が顔を覗かせてきたので~ 急いで帰ろ~っと。




涼しいからちょっと早めに行っちゃう??




アスファルトを確かめて~ いこ!!
RIMG0412_20120615011610.jpg
なっこ: だね




久しぶりのお日様だね~
RIMG0418_20120615011559.jpg
なっこ: そ だね




公園は子供達がワラワラいるけど端っこであそぼ!
RIMG0448_20120615011557.jpg
なっこ: こえん きたの~




お日様浴びながらボールあそび
RIMG0429_20120615011558.jpg


RIMG0462_20120615011556.jpg
なっこ: もて きた




お耳の毛も一緒に頑張る
RIMG0469_20120615011555.jpg
なっこ: そ




たまに… 真顔…
RIMG0497_20120615011509.jpg


RIMG0479_20120615011554.jpg
なっこ: ………




たまに… 後姿…
RIMG0484_20120615011513.jpg
なっこ: なんだ??




RIMG0485_20120615011512.jpg
なっこ: なんだろ ね~




その後も笑顔いっぱいに遊びましたとさっ
RIMG0489_20120615011511.jpg


RIMG0490_20120615011510.jpg
なっこ: きゃははっ




やっぱり太陽の下で遊ぶと楽しいね♪
RIMG0506_20120615011509.jpg
なっこ: だね!




あー早く梅雨終わらないかな~ (まだ始まったばかり~)





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

梅雨というわりには いつも晴れてるような気がする・・・・
今年も空梅雨かな?

なっちゃんのべろ、きれーなピンクだよね。
うちの2頭なんか薄汚れてるような・・・
2012/06/15(金) 10:44:50 | URL | maymay #- [ 編集 ]

梅雨なしに過ぎてくれるといいね~(な、ことはないよね)
なっこちゃん、梅雨がお休みばかりで、遊べるから嬉しいよね。
元気と笑顔が交代に、私まで元気になるわ~♪
なっこちゃんの舌、長っ!!
つまみたくなっちゃう(笑)
2012/06/15(金) 14:25:00 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

そーだよねぇぇ~。
アスファルトあちちーな季節到来だよ~。
うちも確認してから行かなくちゃー。

お散歩してるときのkomako☆さんを見上げる
なっこちゃん、本当に可愛いね~。
ちゃーんとカメラ目線だし。

梅雨到来だけど、雨そんなに降ってない気が・・・。
今日我が家は布団干したしー(笑)
ホント早く梅雨が明けるといいな~。
(あ、でもギラギラの暑い夏は苦手ー)
2012/06/15(金) 15:26:21 | URL | kana #- [ 編集 ]
ふっさふさ~
なっこちゃん、こんにちは!
今日もふっさふさの毛を
なびかせて・・・可愛いな~♪

青森はまだ梅雨に入っていないので
うちのりんご畑はカラカラよ。
昨日は水まきをしたって。
なっこちゃんは、晴れが似合うから
早く梅雨が明けるといいですね!
2012/06/15(金) 15:43:36 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

こんにちは。

この日はボーダーコーデですね♪可愛いわぁ。
うむ~。ですね。アスファルトのチェック…。
今が一番いいぐらいの気温ですよね~。
これからお日さまの元でお散歩するのは、
どんどん難しくなっちゃうかな^_^;

いっぱいボール遊びして良かったね(*^。^*)
楽しそうな笑顔が今日も可愛いよ~!!
2012/06/15(金) 16:16:42 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

4枚目のなっこちゃんの影が
プードルに見えるよ(笑)
んで5枚目のリアルなっこちゃん、
可愛過ぎる可愛すぎる♡

この子って きっと女子校育ちの
お嬢ちゃんなんだな~って
見ていて ふと思ったよ(*^。^*)
(なんでシッポあるの?!)

なっこちゃん、最近耳毛伸びた?
2012/06/15(金) 20:01:44 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

なっちゃんこの日も絶好調ですね^^
フッサフサなお耳の毛を揺らしながら
ボール投げいいな~^^
貧毛ちゃんのムギには撮れない写真です(泣)
2012/06/15(金) 22:02:46 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

でも明日から一週間くらいお天気が悪そうだよね~
ああ… 天気予報はずれればいいのにね。

えっ、めいちゃんのベロはこんな感じじゃないの??
今度よ~く見せてもらおーーっと(笑)
2012/06/16(土) 00:51:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとそうですね~。
雨が降ったらハナちゃん地方に行けたらいいのにな~
やっぱりどこでもドアが欲しい(笑)

あははっ、長いですか~
うふふ、是非つまんでくださいな♪
2012/06/16(土) 00:53:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

親ばか全開なんだけど、晴れてる日はお散歩中も
何回もアスファルトの熱さを確認しちゃう。
…で、あちちだと~ 筋トレの時間になる(笑)

この笑顔で何度も『おさんぽ たのちね~』って
アイコンタクトしてくれるんだよ~ おやつがあればね!!(爆)

なんかこのまま梅雨が終わって欲しいけど…
明日から雨だっていうじゃないのぉーー
私も一緒にため息捜査になっちゃうよーー(苦)
2012/06/16(土) 00:58:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

それが見たくって、遊んでるときはスヌードをはずします(笑)
でもお口に御耳の毛が入っちゃうんですけどね。

青森はまだカラカラなんですね~いいなぁ~
こちらは明日から本格的に梅雨に入るみたいです。
いっぱい走らせてあげられないから、
お家遊びを頑張るしかないですね。
ふじくんはりんご畑を爆走出来て羨ましいです♪
2012/06/16(土) 01:03:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

涼しくても案外アスファルトがあちちだったりしますよね~
公園で燃焼してもらいたいから、
なるべく公園に着くまではハヒハヒしないように気をつけてます。

晴れたらあちち… 雨が降ったら遊べない…
ほんと難しい季節がやってきましたね~

これからは小刻み散歩になりそうです。
2012/06/16(土) 01:06:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

あはははーほんとだープードルに見えるぅ(笑)
全然気づかなかった~。にゃうわんさんすごーい。

あら~ん褒めすぎよ~
最近になってやっとこ 『男の子??』って言われなくなった程度さ~
でも年々…犬度が低くなってきてるけど…
さすがに尻尾はどうにもならないな(笑)

走ってると通常時より毛が長く見えるんだ~
伸びたかな??伸びてないかな??わからん(笑)
2012/06/16(土) 01:12:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

なっこは跳ねるように走るからそうなるのかな~??
でもムギちゃんも同じ感じになると思いますよ。
ボールを咥えてるムギちゃんに毎回萌えてます(笑)

なっこもお耳以外は… かなりの貧毛~
でもムギちゃん!!最近お耳の毛が伸びてきたんじゃない?
最近ちょっと伸びたな~って思って見てます♪
2012/06/16(土) 01:19:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
