まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

月曜日。昨日のこと。

この日は梅雨の中休みとな。

そう言ってるわりに怪しいお天気…




とりあえず~ お散歩いこ!




あっ… おやつ… 忘れた… 
RIMG0028_20120612203104.jpg
なっこ: えっ




勝手にお楽しみポイントでお座りするものの… すぐ降りて…
RIMG0030_20120612203103.jpg
なっこ: どせ おやちゅ ないんでしょっ!




冷た~い視線で責めるこ…




やばい… 怒ってる…
RIMG0036_20120612203102.jpg
なっこ: そ おこてる の




この後も ぶんむくれちゃん のまま、お散歩を終えましたとさっ。

はぁ~あ… 痛恨のミス…。 




帰ってから家の周りの蔓ジャングルを撲滅。

虫が怖いので見ない振りしてやみ雲に袋に詰め込みゴミに出す。

そして洗わなくてもよさそうな物までかき集めて洗濯しまくる。

だって~ 梅雨の中休みでしょ??




………あの~ 小雨降ってますけど… 

全然… 梅雨… 休んでませんけど… 




その後も一切太陽にお目にかかることもなく~ もう夕方~




リベンジしにいこ! おやつもちゃんと持ってきたよっ~
RIMG0045_20120612203046.jpg
なっこ: あたりまえ~




公園は貸し切り~ 
RIMG0055_20120612203045.jpg
なっこ: あそぼ




RIMG0056_20120612203044.jpg
なっこ: だだだだだだー





意気揚揚とあそぶ~ つぶれちゃん♪
RIMG0061_20120612203043.jpg


RIMG0080_20120612203041.jpg
なっこ: そ




RIMG0124_20120612203013.jpg
なっこ: たのち ね~




おやつもあるしね。
RIMG0128_20120612203012.jpg
なっこ: そ でも な~い~




でも、おやつがあるのとないのじゃ大違いの笑顔~




涼しいのでエンドレス~
RIMG0151_20120612203010.jpg


RIMG0142_20120612203011.jpg
なっこ: もて きた




でも暗くなる前に帰ろうね。

笑顔いっぱいのお散歩になって良かった良かったっ。




また明日も遊べるといいね!!
RIMG0062_20120612203042.jpg
なっこ: だね!!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん おやつ忘れちゃマズイよ、笑
さすがのリベンジ、これでご機嫌ヨシね。
おやつがあるのとないのじゃ大違い・・・
そりゃそうだね、
なっこちゃんは今か今かと真剣だもの、笑
今日も最高に可愛い笑顔i-178
終わり良ければすべて良し
komako☆さん働き者だわよ!

先ほどはコメントありがと♪
お名前がなかったけれど、
落ち武者の匂いと愛を感じた、笑
読みながらkomako☆さんだと
わかっていても
天の声に聞こえるから不思議、笑
2012/06/13(水) 01:24:52 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

おはようございます
すっかりご無沙汰してしまって^^;
スミマセン

なっこちゃん、元気そうでよかった♪
おやつのないご機嫌ななめのお顔も可愛いけど
やっぱりご機嫌なお顔がすご~く可愛いですね♪
おやつを忘れちゃダメですよ~^^;

仙台も梅雨のまっただ中、
すご~く寒いですよ~(>_<)

2012/06/13(水) 06:41:54 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

ホントだぁ!!
あるとないとじゃ大違い。
いつもニコニコげんきん払い(笑)のゲンキン者ね(爆)
中休みなんて嘘っぱちの天気だったね。
凄~く寒かったし。
2012/06/13(水) 08:37:34 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

あるとなしじゃ・・・大違い だね ^^
なっちゃん 表情豊かだね~♪
お目目e-420キラ~の笑顔、最高!!
2012/06/13(水) 09:56:34 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

やっぱおやつないとね~
お楽しみポイントも楽しみないもんねー

そういえばこの日家着いたら
今なっちゃん通って行ったよーって言ってた。
会えなくて残念。
2012/06/13(水) 14:28:19 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん分かりやすいね。
毎日のお楽しみになってるんだね~。
ムッスリなっこちゃんでも、可愛いけど
やっぱり笑顔のなっこちゃんが一番さ~♪
笑顔が見れて良かったね!

でもでもー、せっかくダイエット成功したんだから
食べすぎちゃー、ダメよ~ん。
(あ、3粒って決まってるんだっけ?)

2012/06/13(水) 15:16:32 | URL | kana #- [ 編集 ]
笑顔が違うわ!
なっこちゃんったらー。
おやつ あると無いとじゃ
笑顔が違うね~(^_-)-☆

人と一緒だね!
私もそうですから(笑)
2012/06/14(木) 11:45:21 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

うひひ~。
あるとなしじゃ…。ホント、見事にお顔が違う(笑)
でも、なしのお顔も大好き。可愛いなぁ~。
じろりっってカンジの目線がたまらない(^.^)

大好きなボールにおやつでサイコーの笑顔でましたね♪

最近天気予報信用できないよね…。
晴れるっていったじゃん!!とか雨っていうからさ~。みたいな(>_<)
でもkomako☆さん偉いわ~。
うちも雨じゃないときに、草むしりしなくっちゃ!!
2012/06/14(木) 15:49:08 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

いい笑顔ですなぁ
おりこうさんな犬ですね
2012/06/14(木) 16:08:46 | URL | xx #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと初めてくらいのミスだわぁ~
出かける前に忘れないように置いておいた事を忘れた(笑)

わんこが来てもおやつで誤魔化せないから
ハンターの如くあたりを伺いながらお散歩したわ(笑)
それだけ頑張っても…笑顔すらもらえなかったぁー

あら~ん。ここでも痛恨のミスね。
名前はなくとも…落ち武者の匂いは隠せないわね♪
2012/06/14(木) 22:29:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

ちゃびmamaさんお元気そうで良かったです(笑)
たまになっこのお顔を見に来てくれるだけで嬉しいです♪

出かけてすぐにおやつを忘れた事に気づいたんですが、
ルンルンで歩いてるから大丈夫かと…
でも大丈夫じゃなかったぁ~(笑)

暫くは梅雨とおつき合いしなきゃいけないですね(苦)
ちゃびmamaさんも体調に気をつけてくださいね♪
2012/06/14(木) 22:42:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

ほんとゲンキンなこです~
報酬がないと… 笑うのも惜しいらしい(笑)

せっかく洗濯したのに~
結局… 部屋干しになりました(苦)
私がお天気予報を珍しく見たからかな~(笑)
2012/06/14(木) 22:44:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

おやつナシだったからか… 笑顔を一度も見れませんでしたーー
時々冷たい視線でチラッと見るだけ~
とってもわかりやすい性格です♪

この笑顔は… おやつがないと見られませ~ん(笑)
2012/06/14(木) 22:48:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

お楽しみポイントでも冷たい視線で責められた(笑)

最近夕方散歩してるからほぼ毎度めい父に会うよ~
で、毎回アジ練の邪魔する(笑)
2012/06/14(木) 23:08:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

なっこの場合、朝晩のフード+お散歩で貰うフードで
一日分のフード量だから死活問題なんだよ、きっと。
もうね~怒って笑顔すら見せてくれないんだよ~
ないってわかった瞬間から… 笑顔が消えたっ!
あの笑顔はおやつあっての笑顔だったぁ~(笑)

最近は2粒目がエアおやつになったから2粒~
でもなっこは3粒だと… 思ってる(笑)

2012/06/14(木) 23:12:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

そう!大事なおやつは忘れちゃ~イケナイですよね♪
楽しくお散歩してもらうのが目的なのに~

私もそうです♪
おやつは幸せな気分になりますよね(笑)
2012/06/14(木) 23:15:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

おやつがないってわかったら… このお顔ーー
時々、じろりと冷たい目で私を責めるのぉーー
しかもお散歩中はいつも笑顔で『たのちね~』って
言ってくれるのに、笑顔一個も出ず…
最後までシラ~って感じでした(苦)

最近私がお天気予報を見てるから当たらないのかな~??

うちはね、お庭はないんだけど
裏の畑かツルが上がってくるの~
で、うちを経由してお隣の家に行くから
なにが何でも撲滅しないとお隣に悪いので~頑張る(笑)
こげしゃんも頑張ってね~
2012/06/14(木) 23:22:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ×× さま
コメントありがとうございますe-257

笑顔を褒めていただけて嬉しいです(笑)
いつも自分の気持ちをストレートに出してくれるので
とってもわかりやすいです♪

笑顔見たさにお散歩へ行ってるのに
大事なおやつを忘れてしまって… 
私もおりこうさんになりたいです(笑)
2012/06/14(木) 23:28:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する