まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

めい母より嬉しい品をいただく~




じゃじゃじゃーーん。
RIMG0150_20120607235702.jpg
モ~モ~なっこ写真♪




データでとっておく事の多い最近…

こうしてプリントアウトして貰うのって、なんだか嬉しい~




やさぐれなっこがお礼を… ( 実際はご飯を食べて眠くなってるだけ~ )
RIMG0152_20120607235701.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの




そして昨日のお散歩のこと。




バイトから帰って涼しくなるのを待って~
RIMG0127_20120607235803.jpg
なっこ: いこ!




ひみつ兵器持参だからあちちでも大丈夫だよね~
RIMG0128_20120607235802.jpg
なっこ: そ なの




じゃじゃじゃーん。
RIMG0134_20120607235737.jpg
なっこ: ど?




あれ… スヌードと一体化しちゃってわからない…




RIMG0135_20120607235736.jpg


RIMG0136_20120607235735.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの




相変わらずモデルが苦手な親子… 全貌見えず…




じゃじゃじゃーん。ふたたび~
RIMG0139_20120607235734.jpg


RIMG0141_20120607235733.jpg
クールバンダナ~




お外のほうがよく写るかと思って持ってきたものの…




もう… こんな夕暮れ…
RIMG0142_20120607235732.jpg




お楽しみポイントまで頑張って歩いて~
RIMG0146_20120607235704.jpg
なっこ: がんばた




いつものように3粒と思いきや~
RIMG0149_20120607235703.jpg
なっこ: 3 ちゅぶ ね




2粒目がエアで2粒しか貰えず… でも気分は3粒~




そして… この日の夜~




じゃじゃじゃーーん。
RIMG0160_20120607235659.jpg
良かったから食べてと、またまためい母から貰っちゃったぁー




ひとつ余っちゃったからって… なんて豪華なのぉー そして激うまっ




自分で作ったポテサラと一緒に… 
RIMG0158_20120607235700.jpg
自主規制中…




ポテサラは自分で作ったのが一番スキ。

でも… 自慢げに盛って写真を撮ってみたものの…

ジャガイモはどこ行っちゃったんだぁー状態だったので自主規制… まっ、いつも通り。




ホップ・ステップ・ジャンプとめい母にいただいた嬉しい品々…

相変わらずおんぶにだっこで感謝しております♪




めい母にはありがとうがいっぱい~




なっこ: だね!!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ワァ~豪華な夕食!!
其処に感激かぁ(笑)
クールバンダナいいね。
2012/06/08(金) 20:23:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこたんは、ダルメシアン?
パンダさんじゃなかったのね?

クールバンダナ手作りいいね。
私も途中まで作ってみたけど、
一日が24時間だと、キツイ
仕上がるのは来年かな、笑

めい母、我が家の夕飯も頼むわね~
komako☆さんちのポテサラと一緒にね。
待ってるわよ~ん♪

最近、コメを入れている途中で
PCがフリーズしてしまうことがあります。
私のPCご機嫌ナナメ
今日も2度目の挑戦です。
果たして送信なるか?
2012/06/08(金) 22:04:18 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

最近そう言えば写真プリントしていないや~
手にとって見られる写真良いよね~
素敵なプレゼントだね~
可愛い写真がいっぱい、笑顔が溢れてるよ~

美味しそうな豪華版ちらし寿司この幸せ者~あああ~っ食べたい!
クールバンダナも気持ちよさそう!暑い日本では重宝しそうだね。
自分が作ったポテトサラダが一番美味しいと思えるポテトサラダ
何かコツがあるの~見たかったな~
komakoさんmaymayさんに愛されてるね♪
2012/06/09(土) 06:42:27 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
バンダナに・・・お~!
保冷剤を入れるって
アイデアですね☆

うちのボーダーも最近暑がって
離しても、すぐに木陰に隠れます。
保冷剤のアイデアは
試してみようと思います!
2012/06/09(土) 11:52:28 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

モーモーなっこちゃん。やっぱり可愛いですね(*≧∀≦)
こうして並べてるお写真を見るとブロマイドみたい!!
やっぱりプリントイイですね~。

スヌードとお揃いのクールバンダナもとっても似合ってますね。
暑さ対策のバッチリですね♪

そして~。豪華なお夕飯!!いいなぁ~。
komako☆さん作のポテトサラダも~。
パンにのせて頂きた~い(*^。^*)
2012/06/09(土) 15:42:47 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

モーモーなっちゃんの写真の数々可愛いですね!
ブログ越しに興奮しちゃいました^^
やっぱり素敵な写真はプリントアウトして写真でもらえると嬉しいですよね。
クールバンダナに、お寿司もおいちそう!
ポテサラもとっても美味しそうに自主規制残念(><)
2012/06/09(土) 20:28:22 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

我が家では絶対でないような豪華ちらし~(笑)
ちょっとテンションあがりました~

クールバンダナは持ってなかったので
これからの季節に活躍しそうですよね♪
2012/06/10(日) 07:21:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

正体は… 牛さんでした(笑)
でもたくさん揃うと… やっぱりダルメシアンね♪

おおーChidyaさんもお裁縫出来るんですもんね。
私は… 作ってみようとは、あまりに無謀で思うことすら無理ね。
Chidyaさんに私のグータラ時間をお分けしたいわ~(笑)

ありゃりゃ~ 何度もありがたいです。
無事届きましたよ~~
PCのご機嫌が早く治るといいね♪

2012/06/10(日) 07:31:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

データであるからと思うとプリントしないんだよね~
どんな風に飾ろうかと考えるのも楽しいし
こうしてプリントして貰えると何倍も楽しめる~

豪華なちらし寿司ってテンション上がるよね~(笑)
お寿司の中でもちらしが一番好きだからテンション上がったよ~~

ポテサラは…コツはなんにもナイよ~
ただ、ポテトはこの位のつぶしが好きとか、たまねぎはこの位の薄さが好きとか
自分の好みに出来るからスキってだけ~~
あとはコショウが多いってことくらいかな(笑)

めい母は私だけじゃなく、みんなに優しいんだよ~
そんな人間になりたぁ~い(笑)
2012/06/10(日) 07:46:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

最後の写真、まさかの自主規制に吹いた。ごめーん。
komako☆さんご自慢のポテサラ見たかったなぁ。
いやー、しかし何その豪勢なチラシ寿司ーーー!!
見てるこっちがテンションあがるー!!!!
海なし県だとこういう海鮮物見ると熱くなるー(笑)
うわーー、海鮮丼食べたーーい!

うちもデータ保存でプリントアウトしてないのよね。
飾ったり楽しめるから写真に残したいと思いつつ
なかなかお店に行けない。
なっこちゃんのベストショットモリモリ嬉しいね♪
どこに飾ろうか迷っちゃうよね。
2012/06/10(日) 12:41:05 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

ボーダーちゃんは暑さと湿気に弱いんですよね。
このクールバンダナを作ってくれためい母のおうちも
ボーダーちゃんがいるんですよ~

ピュアアップルさんもふじくんに是非作ってみてくださいね~
で、りんご畑爆走してね♪
2012/06/10(日) 20:58:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

モ~モ~おつなぎちゃんて、何とも言えぬ可愛さがありますよね~
こうしてプリントして貰うと、お部屋に飾って
毎日うふふっうふふって出来るからいいですよね(笑)

このクールバンダナは可愛くて機能的にもいいですよ~
装着してもぜんぜん嫌がりませんでした。

ポテサラはパンに乗っけても美味しいですよね~
一度こげしゃんとパン談義したいわ~(笑)
2012/06/10(日) 21:03:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

ムギちゃんも絶対モ~モ~似合いそう~
なんとも言えない可愛さに萌えますよ~(笑)

プリントって自分ではなかなかね。
写真を貰うと新鮮で嬉しかったです。

ポテサラって言ったわりに… 
ポテトはどこへ行っちゃったんでしょう~(笑)
なので自主規制です♪
2012/06/10(日) 21:07:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり載せるほどの料理はムリだわぁ~
料理って言っても… サラダだけど(爆)

ここも海ナシ県だからテンション上がるよ~
実家は海アリ県だから、たまにいい生魚が食べたくなる。
また食べたーい!!

データで残してても、結局見ないんだよね~
こうしてたまにはプリントアウトして
お部屋に飾るってのはいいよね~
目立つところに飾ろ~っと。

チェリちゃんとキューちゃんの2ショットなんて
拡大してドーンとお部屋に飾ったほうがいいよ!絶対!!
2012/06/10(日) 22:13:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
