まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

朝寝坊したい土曜日のこと。

6時前から元気なこにたたき起こされる親ばか2人…




RIMG0013_20120603224850.jpg
なっこ: たのち ね~




そりゃ~ 楽しいでしょうよっ。思い通りになってっ。




意気揚揚とおやつを食べるこ…
RIMG0007_20120603224851.jpg
なっこ: おいち




あの~ まだ6時過ぎですけど…
RIMG0018_20120603224837.jpg
なっこ: へっ??




最近フードをちょこっと減らされたなっこ…

7.5㌔を越えないようにと言われたのに… (この前は7.36㌔)

まさかの… 7.7㌔… いつのまに??




カロリー消費してちょうだいなぁーー
RIMG0027_20120603224836.jpg
なっこ: はぁーい




RIMG0033_20120603224835.jpg
なっこ: がんばる の




あの… もう横ベロ出てますけど…
RIMG0073_20120603224833.jpg
なっこ: えっ?




でもおめめはキラキラしてるからまだ大丈夫~
RIMG0077_20120603224832.jpg
なっこ: きゃはっ




RIMG0094_20120603224831.jpg
なっこ: まだ まだぁー




そうそう涼しいうちにカロリー消費!!




ととしゃんと追いかけっこでカロリー消費!
RIMG0110_20120603224803.jpg


RIMG0111_20120603224802.jpg


RIMG0144_20120603224801.jpg
なっこ: きゃっきゃっ




珍しく生米ちゃん(なっこのちっちゃな歯)も顔をだす~
RIMG0156_20120603224800.jpg
なっこ: たのち ね~




更に頑張って~
RIMG0188_20120603224759.jpg
なっこ: がんばる のー




ハヒハヒするまで遊びましたとさ~
RIMG0205_20120603224758.jpg
なっこ: たのち かたー




ああ… 朝から元気なこ…

これからはこの位の時間じゃないと満足するまで遊べないかもな~

明日も頑張って起きるから公園行こうね♪




なっこ: だね!!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うひょー!6時前からお疲れちゃーーーん!
なっこちゃん起きるの早くね!?
土曜日だったら少しお寝坊したいよね~。
でも、可愛い娘ちゃんのためなら起きられちゃうんだよね~(笑)分かるわぁ~!

なっこちゃん7.7キロ!?マジでぇぇぇーーー!?
そんなおっきく見えないんだけど?
キューも去年まで7.4キロあって先生に
「7キロが標準体重だよ」って言われてたんだけど
チェリの子守するようになってから体重減って
今6.7キロになったよ~。チェリ、投入しよっか?(爆)



2012/06/04(月) 01:24:11 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこたんは 運動量とフードの管理で
体重が減りそうですね。
Rubyは太りやすいので 日々ダイエットe-330
それでも体重維持です。
ダイエットは、永遠の課題になりそうです。
足の為に頑張らないと・・・

不公平だと思いません? by Ruby

なっこたん、Rubyと一緒に頑張ろうね♪
2012/06/04(月) 14:46:36 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっこちゃん、暑くても元気いっぱいですね~。
うちは最近、一番のお寝坊さんになっていますよ。

ととしゃんと歩くなっこちゃん、嬉しそう(^.^)
やっぱりみんな一緒だと楽しいよね~。

>そうそう涼しいうちにカロリー消費!!
がんばってますね~。偉いなぁ。
うちは、ヒトの方が暑さに負けてあんまり一緒に走ってあげてないかも^_^;
夏になっても食欲は落ちないコなので、夏太りしないように気を付けなくっちゃ!!

>生米ちゃん(なっこのちっちゃな歯)
うふふ~。可愛いネーミングですね♪
2012/06/04(月) 16:48:25 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

なっちゃんはやーーーっつ(*^^*)でも
かわいこちゃんには。。。負けちゃうね。。。
チョコはねー人間でゆう夜更かしタイプなので、
朝一番遅く起きてくるひとと、もっとねたいのにーーって仕方ない感じで(笑)起きてきます。

暑くなってきてクジラタンクちゃんお目見えですね。オレンジがなんか気分も活動的にさせてくれて、私大好きでー、なっちゃんチョーお似合い\(^o^)/だわん。
生米。。。ププ。。。歯のことなんですね。

遠いお国。。。も好きなのですが、生米ちゃんも気にいっちゃいましたわ。。。
2012/06/04(月) 19:16:23 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

6時前からお疲れ様です^^
なっちゃん、暑くなってきたから
早朝のほうがいいって知ってるのかな?
それともkomakoさんとととしゃんが
お休みなの知っていて、嬉しくて起こしちゃったのかな?どちらにしても可愛いな~。
生米(笑)ちゃんもキラリンだね^^
2012/06/04(月) 19:16:38 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

なっこは起きるのがいつも5時過ぎかな~
私がバイトの時は ととしゃんがお散歩に行くので
いつもその位には起きてるのよ~
だから休みだろうが…容赦ない(笑)

チェリちゃん出張してきてぇ~~
フィラリアの薬が7.5㌔まで用だから
今月のフィラリア薬を飲むまでに痩せさせないと
お薬変えなきゃいけない~~(汗)
2012/06/04(月) 23:37:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

るびたんと いしょに がんばる の by なっこ

最近あちちだから公園でのボール遊びが短くなったせいかしら~
いずれにしても痩せさせないと!
ついでに私も痩せないかしら~ん(汗)
とりあえず夕方も涼しくなってから早足ロング散歩して
頑張ってみるわ♪
るびたんも一緒に頑張ろうね~
2012/06/04(月) 23:40:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

我が家のジレジレちゃんは、朝もはよからジレジレしてます。
もう~起きるまで熱心にドアをシャッシャッと爪で引っかいて
不快音まつりでございます(苦)

みんなでお散歩だと鼻息も荒くルンルンです♪
ととしゃんは走ってあげますが… 私は一切走りませんよ~
っていうか走れない~
だからボール遊びなんです(笑)

なっこの歯ってほんとに小さいの~
ジュディちゃんはどう??
だからお口をあけても歯が見えることが少ない。
ほんと生米程度です(笑)
2012/06/04(月) 23:46:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

早いのよ~~(涙)
自分が起きたら、何が何でも1人残らず起こす…容赦ないです。

あらら~お寝坊チョコちゃん見てみたいわ~
激萌えして、そのまま一緒に寝ちゃいそう(笑)
なっこは早寝早起き派かな~

なっこの歯ってほんと生米程度にちっちゃいんだよ~
だからおやつとか食べるのに時間がかかる。
チョコちゃんはどんな歯かな~?
今度見せてもらお~っと(笑)
2012/06/04(月) 23:52:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

私がバイトの時には ととしゃんがお散歩担当なので
5時過ぎにお散歩へ行ってるせいか…早起き~
お休みだからって容赦しませんよ~
しかもみんなが起きたら満足して、自分だけ寝るみたいな(苦)

生米キラリンです♪
横ベロの時、限定出現です(笑)
2012/06/04(月) 23:55:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
