まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

記憶も薄れる水曜日のこと。

この日はバイトもお休み~

前夜、雨が降り続けてたから… 遊べるかな??




公園が乾くまで待ってたらあちちになるから~ いこ!
RIMG0213_20120601072442.jpg
なっこ: そ だね




今日は7時出発~
RIMG0220_20120601072441.jpg
なっこ: そ なの




8時じゃ~ あちち。7時じゃ~ どうだ??




公園は湿ってるけど… あそぼ!
RIMG0222_20120601072440.jpg
なっこ: あそぼ! あそぼ!




今日も元気にボールあそび~
RIMG0232_20120601072439.jpg
なっこ: そ




でも砂が濡れてるから… スヌードを外せない親ばか…




面白いお顔であそぶこ…
RIMG0240_20120601072439.jpg


RIMG0241_20120601072438.jpg
なっこ: そ?




砂が濡れてるともれなく…




まみれる…
RIMG0260_20120601072409.jpg


RIMG0261_20120601072408.jpg
なっこ: ないない の




舐めても綺麗にはならないよ~




RIMG0284_20120601072407.jpg
なっこ: たのち ね~




その後もまみれながら頑張り~
RIMG0300_20120601072406.jpg
なっこ: もて きた




ETばりのお顔で遊びましたとさぁ~
RIMG0315_20120601072405.jpg
なっこ: きゃはっ




さっ、帰りましょ~
RIMG0316_20120601072404.jpg
なっこ: たのち かた~




早めに出たものの… 帰る頃にはあちちだな~

もっと早く出なきゃダメか??

早く出るか… だっこすればいいのか… 悩む~ (くだらない悩み…笑)




また朝から公園で遊ぼうね~ たぶん土曜日に~




なっこ: だね!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

そうそう。朝のお散歩、時間が難しいですよね~。
早いと道路が乾ききってなかったり…。
ちょっとゆっくりしてるとギラギラ太陽が待ってたり(>_<)

今日もしっぽあげあげでボール遊びだね~なっこちゃん♪
>ETばりのお顔
むっちゃ笑っちゃった~。なっこちゃんゴメンね^_^;
いつも真ん丸お目目で可愛い!!ってイメージなのに…。ウフフ。
でもこのお顔大好きよん!
2012/06/01(金) 09:02:50 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
ペロリ顔も可愛いですね
こんにちは!
今日も元気にボール遊びするなっこちゃん、
ペロリ顔も可愛いですね~。

チャームポイントは
うるうるお目めでしょうか。

今日はうちの愛犬 「ふじ」が
りんご畑を走る姿をアップしてみます。
よかったら遊びにきてくださ~い♪
2012/06/01(金) 11:57:06 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

7時でも、あちちそう!!
こっちと日差しが違うんでしょうね。
komako☆さん、なっこちゃん、早朝からお疲れさまです。

お口プクッがいっぱい、可愛い~♪
画像からツンツンしたけど、なっこちゃん痛くなかった?(笑)
きちゃないお顔も、頑張った証拠だよね。
舐めてキレイキレイするなっこちゃん(萌)お利口しゃん。
そう、帰りはナッツちゃんでもいいよね。
2012/06/01(金) 15:02:08 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

公園でボール遊びのお散歩楽しいね。
お砂まみれのお口も可愛いね(笑)
これからは、あちちで大変ね。
家は、夏場は、5時起きかな(-o-;)
2012/06/01(金) 16:42:49 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

7時でももうこの明るさなのですね!?
なっちゃんに合わせて努力されててkomakoさん偉いわ~。私は朝早く起きれないので早朝散歩は断念しています><
なっちゃんのいつもの可愛い笑顔もたくさんだけどETばりのお顔もイキイキした表情でキュンキュンですv-238
2012/06/01(金) 21:22:02 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

朝のお散歩は気持ち良さそうですね。

>早く出るか… だっこすればいいのか… 悩む~
あはは!
くだらない悩みなんかじゃないです!
おおいに悩んじゃいますよね(笑)

なっこちゃん、「まみれて」いても可愛いです^m^
ラテもスヌード付けてお散歩してほしいのですが、
プルプルっと顔を振って取ってしまうんですよ~。
2012/06/02(土) 03:41:56 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました(汗)

最近は朝でもギラギラしてきて、早起きしなきゃって。
でもなかなか早起きできずに抱っこするはめに(苦)

砂が濡れてるとスヌードつけて遊ぼうかなって…
でもスヌードつけるとETばりのお顔大量生産(爆)
写真選ぶのが…大変~(笑)
2012/06/03(日) 20:43:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃってスミマセン~

ボール遊びが大好きなので、時間があれば
公園で遊ばせています(笑)
でも最近はあちちなので満足するまでは無理かな~

おめめを褒めていただき嬉しいです♪

ふじくんはりんご畑で爆走できて羨ましいです。
気持ちがいいだろうな~
2012/06/03(日) 20:48:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お返事が遅くなりました~

日差しはギラギラしてますよ~
日陰にいけばまだ涼しいのでいいんですが…

ツンツンされるのは好きなので大歓迎ですよ~
砂が湿っているとすごくまみれちゃいます。
汚れても楽しんでくれたらそれでいいかな~(親ばか…笑)
帰る頃にはあちちなのでナッツ出現率UPです♪
2012/06/03(日) 20:59:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

公園は乾いていたら砂煙だし、
濡れてたらまみれるし… どっちにしても砂まみれ~

我が家も夏場は5時起き目指して
今から頑張らなくっちゃ!
2012/06/03(日) 21:02:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

夏場は5時起きなんですが、なかなか最近は早起きが出来ないです。
夏までにリズムを合わせなきゃと思ってます。
やっぱりグズグズ&ジレジレするこは
ボール遊びで発散させないと… グズリータちゃんになっちゃうので。

スヌードをしたままだったので…ET大量生産です(爆)
2012/06/03(日) 21:06:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃいました~

あはは、くだらない悩みに付き合ってくれてありがとー(笑)
早起きできるように頑張ることにしてみます。
でも帰る頃にはやっぱりあちちなんだよね(苦)

なっこもスヌードをプルプルして嫌がったけど
してるうちに慣れたかな~
でも今でもプルプルしてずれるから、その度に直してます。
クンクンするとお耳を踏んじゃうから、もう外せないかも。
2012/06/03(日) 21:10:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する