まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日。今日のこと。

今日はバイトがお休み~。明日はお仕事~。

じゃあ~ 今日行くしかないよね??




あちちになる前に~ いこ!
RIMG0007_20120527004756.jpg
なっこ: いこ!




公園は… 唯一の日陰にみんな集まってた~ もうあちち~




でもニューフェイスもいるし~ あそぼっか!
RIMG0009_20120527004756.jpg
なっこ: あそぼ!あそぼ!




ぷにぷにカエルで元気にあそぶ~
RIMG0011_20120527004755.jpg


RIMG0013_20120527004754.jpg
なっこ: きゃはっ




なっこのお口にぴったんこ~
RIMG0019_20120527004753.jpg
なっこ: そ




RIMG0032_20120527004752.jpg
なっこ: たのち ね~




飽きる前に選手交代~
RIMG0036_20120527004719.jpg
なっこ: なんの こと~?




気持ちも新たにまた頑張る
RIMG0074_20120527004718.jpg


RIMG0082_20120527004717.jpg
なっこ: もて きた




横ベロ出る寸前まで遊びましたとさぁ~
RIMG0102_20120527004716.jpg
なっこ: そ




今回はセーーフ~
RIMG0106_20120527004715.jpg
なっこ: あたり まえ~




なんとか抱っこすることなく自分で歩いて帰りましたぁ~ (当たり前~)

あちちの季節には見極めが大事だよね??




なっこ: だね!!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

今日ってことは日曜日?お仕事、お疲れさまです。

朝からも、あちちの季節になりましたか?
天気予報を見ると、そちらの最低気温が、こっちの最高気温です(笑)
熱中症にお気をつけ下さい。

なっこちゃん、新ボールはカエルさんの登場ですね。
笑顔満開で、楽しさ伝わってきます♪
お口の砂も気にせず?^^
“たのち ね~”最高のスマイルです(萌)
2012/05/27(日) 06:54:54 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

シュシュのなっこちゃんも可愛いですね♪
女子力アップってカンジで、女の子らしくてとってもキュート(*^_^*)

ニューフェイスのぷにぷにカエルちゃん!!お気にいりかな?
今日も笑顔が可愛いね~。

横ベロ前で良かった(笑)
抱っこちゃんは、なかなか暑くて厳しい季節になって来ましたよね^_^;

日曜のバイト、お疲れさまでした~。
2012/05/27(日) 19:03:05 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

新しいボール可愛いですね^^
最初、色が違うけど、ドーモくんっぽいなって
思っちゃいました。
ぷにぷにのカエルさんだったんですね。
なっちゃんボールっていくつお持ちなんですか?
うちはいつも1種類しか持ち歩いていないんです。やっぱりいくつかあった方が
ワンコもテンションあがるのかな?
2012/05/27(日) 21:19:32 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ニューフェイスのカエルちゃんは
ぷにぷにするの?楽しそうね♪
触ってみたい!
音も出るのかな?
笑顔で元気いっぱい遊んだね。
おうちまで歩いてエライ!
2012/05/28(月) 00:41:32 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっちゃんの瞬間v-212撮るの上手だねー ^^
たのち♪ 時のなっちゃん、今度 リッツも挑戦してみよう(笑)
2012/05/28(月) 01:13:07 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

えええーそうなんですか?
こっちの最低気温が最高気温なんですかー(驚)
やっぱりハナちゃん地方はまだまだ涼しいんですね。
こちらは朝の8時にお散歩出発すると…もうあちちです。
もう少し早く出なきゃと思いました。

いつも同じボールなのでおニューを買ってみました~
柔らかくってなかなかいいです♪
でも砂がつきやすいですけどね(笑)
2012/05/28(月) 19:35:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

シュシュ姿は好きなんだけど、ブルブルするとブサブサに(笑)
何度も直すから更にボサボサに♪

ぷにぷにカエルちゃんはなかなかのお気に入りです。
なっこはアゴが小さいのでぷにぷにしてないと
上手くボールが取れないような気が…(親ばかの勝手な解釈~)

どこで遊ぶのをストップしていいやら~??
遊び足りないと帰ってからお家遊び要求があります(笑)
2012/05/28(月) 19:41:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

あははっ、そう言われればドーモ君に似てる~
ひと目見たときからこのやる気のないお顔が気に入っちゃって(笑)

ボールはお散歩バックに4~5個入ってるかな~
めいちゃんみたいにお気に入り以外では遊ばないこもいれば
なっこみたいに違うボールで次々遊びたいこもいるし…
ムギちゃんはどっち派でしょうね。
今度他のボールも持ってお試しあれ~

ちなみになっこは違うボールを出すとおめめがキラッと輝きます(笑)
その日の気分でよく遊ぶボールと2~3回でもういいやってなるのがある。
2012/05/28(月) 19:48:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

そう、ぷにぷに柔らかいの~
音ももちろんピコピコ鳴るわよ♪

なっこはおもちゃは音を鳴らすのもだと思ってるから
音が鳴らないとテンションが上がらないみたい(笑)
だからピコピコ鳴らしながら走ってくるわ~

もう~朝もあちちになってきたわね(苦)
なっこが歩くと言っても道路が温まると…強制だっこする親ばか(笑)
肩こりの季節到来~(年中とも言う~)
2012/05/28(月) 19:53:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

そんなことないですよ~
テキトーに連写して、その中からチョイスしてるだけです。
でもそう言ってもらえて嬉しいなぁ~

リッツちゃんのたのち♪を見たら… 激萌えしますーー
是非是非お願いします!!(笑)
2012/05/28(月) 19:56:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

最後のなっこちゃんなんて
髪の毛を二つに分けて くくってる
ピンクの似合う女の子 そのものだね~
可愛過ぎてヨダレがジュルルルルっ

あっ! 新しいおもちゃで思い出した!
勝手にピコピコ光る あのおもちゃ
ご健在!?(笑)
2012/05/28(月) 20:13:44 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

シュシュをするとちょっとそんな感じになるよね~
でもブルブルすると…おブスちゃんに大変身~
チャウチャウになる度にシュシュを直す親ばか(笑)

えっ??なんのことぉーー??
もう投げても貰えずにおもちゃ入れの奥底に
いるヤツらのことぉ~??
ボンちゃんにあげましょうか?(笑)
2012/05/30(水) 00:06:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する