まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

先日我が家に来た分身のはりなっこ。

どう飾ろうかと悩んでいると…




じゃじゃじゃーん♪
RIMG0208_20120524225058.jpg





こんなかわいいケースが~

めい母が入るんだったらこれ使ってとーーー(号泣)




はりなっこ!入りましたぁ~
RIMG0205.jpg
傾けたら… ちょっとポジションが動いちゃった…




下には何も敷いてないけど、一緒についてきたフェルトを敷く予定。




RIMG0201_20120524225100.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの




珍しく裸んぼ~




フロントライン乾かし中…
RIMG0184_20120524225128.jpg
なっこ: そ




そしてそして~




先日新発売されたと言われる 『 きせかえわんこ 』

今回は自分で見つけられるか??どうなのか??




じゃじゃじゃーん♪
RIMG0193_20120524225125.jpg
きせかえキャバ: こんばんは~




なっこもご挨拶して~
RIMG0185_20120524225127.jpg


RIMG0186.jpg
なっこ: がぶっ




………。

………… えーっと…。間違いなく… 噛んだよね??




めい母ーーー 今回もありがとーーー(号泣)
RIMG0191_20120524225126.jpg
なっこ: ありがと なの




レーダーがない上に~ 買い物に行っても~ 

『 何かを…探さなきゃ…いけなかったよう~なぁ… 』 と、

記憶装置の性能もイマイチ… ほんと毎回おんぶに抱っこでスンマセン…




今回もめい母のおかげでコレクションがふえました~
RIMG0195_20120524225101.jpg
なっこ: そ だね




おまけ…




先日九州に帰ったおかんが買ってきてくれた九州土産は…




やっぱりこれだったぁー
RIMG0210_20120524225057.jpg




おしゃれなお土産が沢山あるのに… 昔からこれ一筋。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいね。

ちなみに私は賞味期限ギリギリのちょっと固くなったのが好きっ。




なっこは食べられないから……… ほかのおやつ(ただのフード)食べようね♪




なっこ: だね!!













関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
かぷって・・・
やっぱり挨拶はかぷっちょ。
なっこちゃんは、かぷしても
可愛いな~、
優しくかぷだもーん。

コレクションが増えて
良かったですね~。
2012/05/25(金) 10:03:30 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪

はりなっこちゃん!!ケースに入るとまた一段とかわゆいわぁ~(*^_^*)
優しくて自然な感じの木使いが、とっても張り子ちゃんと合ってますね!!


裸んぼリアルなっこちゃんも可愛いなぁ♪
お洋服もいいけど、みんな茶白の入り方が違って、
裸んぼ姿も魅力的ですよね~(^.^)

新作の『きせかえわんこ』もキュート♪

うくくぅ~。丸ボーロいいなぁいいなぁ。
懐かしくなっちゃった~!!
2012/05/25(金) 10:08:37 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

あ、、、、丸ボーロ。
私も帰省の時には必ず買います。
食べたくなっちゃった( ; ; )
しかも~、私も硬くなったの好きなんです!!

はりこちゃん、いいなぁ~。
ケースに入れると一段といい感じです☆

そういえば、なっちゃんの裸ん坊って不思議な
感じ♪ レア写真!?
茶色が綺麗に入ってますね(*^^*)

2012/05/25(金) 13:49:04 | URL | アビママ #- [ 編集 ]

めい母、やさしいね。 ウルウル
るび&りずが入るケースもお願い!
生体はムリ?

そうそう、我が家も "きせかえわんこ"
アップするところです、笑
名前も決まり家族の一員。
なっこたんは名前付けた?

丸ボーロ一筋、
こだわりのお母様 流石でございます。
一粒、投げておくれ~
お礼にきせかえわんこに入っていた
ラムネ菓子をあげるから~笑
2012/05/25(金) 15:43:42 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

いいなぁ~
素敵なケース!!
家もこんなの欲しい~
段々コレクションが増えてきて、飾るの大変(笑)
2012/05/25(金) 15:59:18 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

うわわ!発売したんだ!!(←出遅れ)
買ってこなくっちゃーーーっ!今回のも可愛いね~。
てか、maymayさん、情報元はどこなんだろ~?
早いな~。
イチゴの国にはまだ出荷されてない事を願おう(爆)

はりこちゃん、ステキなケースに入ったね!

おお!ヌードなっこちゃんもきゃわゆいね~。
我が家は基本はスッポンポンだけど
普段およふく着てるコがスッポンポンだと
ちょっと不思議な感じがする~。
2012/05/25(金) 23:05:28 | URL | kana #- [ 編集 ]

maymayさん凄い人だね~。
姉妹のようだね~面倒見のよいお姉さんって感じ
妹のことほっとけない見たいな。
ほんと幸せなことだね。近くに素敵なお友達が居てくれて。
今回の『きせかえわんこ』はリボンの部分がお星様可愛いね~♪
はりなっこも可愛い~ぴったりなケースも良かったね♪
2012/05/26(土) 04:59:14 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

自分の物じゃないと思ってるときは… 優しくカプッです(笑)
強くカプッしても、歯がちっちゃいので
壊れるってことはないんですけどね♪

やっぱりコレクションが増えるとテンション上がります~
我がこ仕様はほんとに宝物ですね。
2012/05/26(土) 22:20:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

このケースはほんとピッタンコであつらえたようです~
いつも見える場所に置いて、みる度にうふふってなります(笑)

裸んぼちゃんの茶色が入ってる側です♪
もう反対側はほとんど茶色が入ってないんですよ~
でもお洋服を脱がせるとエンドレスカキカキするので
乾かすのも一苦労(汗)

母は時々九州の兄弟のところへ行くんだけど
私はなかなか…行く機会がないな~
今回は丸ボーロ3つ送ってきました~(笑)
2012/05/26(土) 22:47:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

あっ、アビママさんも硬くなったの好きなの~(嬉)
端っこの硬くなったところが特に好き~
今回は3つだけ送ってきました(笑)

このケースはほんとピッタンコで~
はりなっこを入れる為に作られたみたいなんですよ~
こういうの見つけるのがめい母はほんと上手い!

あはは~ 裸んぼになるのって着替える時と
お風呂の時くらいだからレアかな??
反対側はほとんど茶色が入ってなくって真っ白ちゃんです♪
2012/05/26(土) 22:53:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

めい母はほんと優しいの~
その優しさとフットワークが私も欲しいわぁ~

るびたんとりずたんは… 動いてるほうが可愛いから
ケースに入れたらもったいないわ~(笑)

あらら~ お名前ね~ つけた事ないかも…
いつも見たまんまのパッケージのまんまの呼び名よ。
きせかえわんこのラムネは… 誰のお口に入るのかしら~??
我が家は…ととしゃんがラムネ担当!
もちろん丸ボーロ担当はわ・た・し♪(笑)
2012/05/26(土) 22:58:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

めい母はほんとこういうの見つけるの上手い!
どこで見つけるんでしょうね~
私は… レーダーが一つもついてないーー(涙)

他のコレクションもちゃんとコーナーを作って飾ろうと思案中です。
ナナハル家はどうしてるのかな~??
2012/05/26(土) 23:02:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

そうなの~ 発売したらしいの~
情報ってレーダーがないと受信できないのかも??
いつも 『 もう買った? 』 って聞かれて
『 何を?? 』 と答える~(笑)

kanaさんもゲットしてね~

フロントラインを乾かすのも大変よ~
服を脱がせたらカキカキが始まっちゃうしね。
なっこ自身もスッポンポンだと変な感じするらしい(笑)
2012/05/26(土) 23:10:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

面倒見のいい妹なんだよ~
年は同い年なんだけど、私のほうが学年が上~
上だけどーこんなにーだらしない~(笑)

めい母がスペシャルに優しいんだと思う。
ほんと大人になってから友達ってなかなか出来にくいけど
気の合う人がこんなに近くに出来るって奇跡だよね。
感謝してます♪

今回もおんぶに抱っこでゲット出来ましたぁー(笑)
2012/05/26(土) 23:16:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

はりなっこ かわいいねぇ~e-266
なっちゃんって 白毛の方が多いんだね。 リッツもv-410

丸ボーロって食べたことあるけど この袋のはない・・・
ちょっと茶色いカステラみたいなのだよね~?
2012/05/28(月) 01:08:44 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。体はほぼ真っ白ちゃんです。
片側に茶色が偏ってて、反対側は真っ白~
リッツちゃんもそうですよね~
いつも勝手になっこみたい~と思っておりました(笑)

私もこのパッケージは初めてかな~
そうです。茶色のカステラみたいで
飲み物があったほうがいいヤツです(笑)
今回はバラで3つ送ってきました~(爆)
2012/05/28(月) 20:02:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
