まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

この日は ととしゃんもいるので~ みんなでお散歩いこ!




RIMG0169_20120522211121.jpg
なっこ: たのち ね~




勝手にお楽しみポイントでさっそくおやつ
RIMG0166_20120522211122.jpg
なっこ: うまうま




公園はお友達がワラワラ~ 端っこで遊びましょ~




今日も元気に無駄走り~
RIMG0183_20120522211120.jpg
なっこ: そ




ととしゃんがいるから~ 横向き~
RIMG0194_20120522211119.jpg


RIMG0246_20120522211000.jpg
なっこ: とるっ!




とる??
RIMG0212_20120522211118.jpg
なっこ: あがぁー




とれるわけナシ…
RIMG0214_20120522211000.jpg
なっこ: へへへっ




その後も頑張り~
RIMG0267_20120522210958.jpg
なっこ: もて きた




横ベロ出たので終了です
RIMG0269_20120522210957.jpg
なっこ: あちち ね




RIMG0276_20120522210956.jpg
なっこ: たのち かたー




帰りも元気に帰れるこーー




RIMG0312_20120522210653.jpg
なっこ: はぁーい




はぁーい??
RIMG0315_20120522210652.jpg
なっこ: ととたん だここ ちて




………。
RIMG0316_20120522210651.jpg
なっこ: ちゅかれた の




お楽しみポイントなのでおろす親ばか…
RIMG0334_20120522211038.jpg
なっこ: 3 ちゅぶ ね




頑張って歩いてないのに3粒もらう…




途中… ボーイフレンドのココア君に会ったのでおろす親ばか…
RIMG0339_20120522211037.jpg
なっこ: ここあ くん おはよ




しばし… ラブラブタイムを見守る親ばか…
RIMG0341_20120522211036.jpg
なっこ: ここあ くん しゅきよ~




ラブラブチュッチュッが済んだので… また抱っこされて帰りましたとさ~




またみんなであまあま散歩しようね~




なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

家族揃ってお散歩っていいよね~。
なっこちゃんもととしゃんさんと一緒で
いつも以上にボール遊び楽しかっただろうな~。
いっぱい遊んで疲れても、乗り物が2機も待機してるから安心?だね(笑)

なっこちゃんには小さくて可愛いボーイフレンドがいるんだね♪
坊主もいつか、なっこちゃんのボーイフレンドの
ひとりになれたらいいな~☆

2012/05/22(火) 23:42:38 | URL | kana #- [ 編集 ]

みんな一緒のお散歩、笑顔も何倍?
楽しいって伝わってきます。
横ベロちゃんも可愛い♪
おーそっか~抱っこしてほしいときは、そのようにするんですね。
ハナは、1度もそんなことしてくれたことがないな~(涙)
そんな可愛くしてくれたら、おばちゃんも抱っこしてあげるよ~。

お友達とラブチュッチュッ、可愛いボーイフレンドですね。
2012/05/23(水) 05:56:54 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
横ベロでたから・・・
今日もなっこちゃん、可愛いねん☆
横ベロでたら 疲れたよ~のサインですか?
キュンです。

ここあ君がボーイフレンドかぁ、
これまた 胸キュンシーンですね~。

うちのブログにも遊びに来てくれて
ありがとうございました♪♪♪

今日はうちのワンコを載せようと
思います。
また遊びにきてくだしゃーい!(^^)!
2012/05/23(水) 09:32:48 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

なっこちゃん。みんなでお散歩良かったね♪
ボール遊び!横向きショットもアクティブでカッコいいよ~。
横ベロ出ると、お疲れのサインかな?
大分暑くなってきましたよね。
お遊び終了のタイミングは大事大事ですね(^.^)

ここあくんもなっこちゃんが大好きなんですね。
むっちゃ嬉しそう♪
2012/05/23(水) 15:10:10 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

3枚目のなっこちゃん、
これはきっとにゃうわんの元に
とんでくるつもりなのね!!
と思いながら 両手を広げて
待ってるにゃうわんです
こんばんは^^

えっとえーーっと
またまた 勝手にブンチューリンク
貼っちゃったあ
ウヘヘヘヘ~
事後報告 バンニャイ!
2012/05/23(水) 20:49:37 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

なっちゃんボール投げ、この日も楽しそう^^
横ベロすご~い^^
お楽しみもボーイフレンドとのデートも
笑顔がいっぱい♪にぱっ!
2012/05/23(水) 22:26:52 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

最近あっついから乗り物も楽じゃない(笑)
公園から出る前にもう乗り物に乗りたいって言うし…
まだ家まで1㌔くらいあるじゃぁーん。
と、言いつつ我先に抱っこしたい2機(爆)

このこはなっこが噛まれた後に出来た貴重なボーイフレンド~
ここまで仲良くなれたのは奇跡だけど、
うまくいけばそうなれるって事だよね??
キューちゃんといつかは…ね♪
2012/05/24(木) 08:29:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

抱っこして欲しい時は…
トボトボ歩き → チラ見 → 親ばかが聞く → たっち
って感じです。親ばかが聞かないとチラ見し続けます(笑)
ハナちゃんのように最後まで自分で歩いてくれると助かるんですが
乗り物には辛い季節の到来です(笑)
抱っこしてくれますか~?
もれなく全身脱力で協力する気のないこの全体重がかかりますよ~♪
2012/05/24(木) 08:34:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

横ベロが出ても疲れてないって遊ぼうとするんですが…
その後間違いなく!乗り物に乗るって言います(苦)
なので横ベロ出る前に止めさせたいんですが
なかなかベストなタイミングを掴みそこねます。
この日もやっぱり公園を出る前から…抱っこ天国でしたぁー

ここあ君とは頬と頬を寄せ合ってラブラブします(笑)
2012/05/24(木) 08:38:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

横ベロ出ると… もれなく抱っこ天国が待ってます♪
なので余力を残して終了したいんだけど難しい~
この日は ととしゃんがいるのでなお更、頑張りません。
公園を出る前から抱っこ要求で…
親ばか2機が代わりばんこに抱っこ天国して帰りました~(笑)

ここあ君はなっこが噛まれた後に出会ったお友達なんです。
なかなか新しいこを受け入れないのに、最初から大丈夫だったみたい~
今ではラブラブチュッチュッです(笑)
2012/05/24(木) 08:44:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

すんごく方向音痴だから~
場所も知らないのに~
にゃうわん地方は勝手にこっち~って思ってて
日本地図みたら、思ってた方角と90度くらい違ってた(汗)
なっこもろ共違うほうへ飛んでいくところだった(笑)

事後報告ってなんのこ~と~
そんなのいつも~ あたりまえ~~ バンニャイ!!
2012/05/24(木) 08:50:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

いつかムギちゃんとWボール遊びが出来たらいいなぁ~
ムギちゃんと違って… ボール見失うけどね(笑)

ここあ君はなっこを見つけると『キュゥーキュゥー』鳴いて
なっこを呼ぶの~ ほんとに可愛いボーイフレンド♪
2012/05/24(木) 08:52:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

家族一緒にお散歩、
しあわせなひと時だね♪
横から舌が・・・可愛いi-179
ペコちゃんみた~い♪
るび&りずでも見てみたいな。
ボーイフレンドのココア君にも会えて
抱擁の後はととしゃんの胸へと・・・
なんと素敵なお散歩なのでしょ♪
愛が充実したお散歩だったのね。
2012/05/24(木) 11:09:39 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

これから先は暑いからだっこするほうも
大変だよね~

昨日すももねえさんにまたわんわんやられましたー(笑)
2012/05/24(木) 16:07:58 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりみんな一緒だと嬉しいみたい~
思わず横ベロ出るまで遊んじゃった♪
でも… 横ベロ出ると~歩かないーー(汗)
終了の見極めが難しい季節の到来だわ。

ととしゃんがいると頑張らないのよね。
…って聞いちゃうほうも聞いちゃうほうなんだけど(汗)
…って私も聞いちゃうんだけどさ(笑)
もっと暑くなったら我が家もカート出動かも??
2012/05/25(金) 07:22:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

この日は乗り物2台あったから良かったけど
私1台だと… もうツライ季節~
まあ~ 歩かせりゃいいじゃんって感じだけど
抱っこしたいからしょうがな~い~(笑)

ありゃりゃ… すももねえさんスゴイからね~
でもパパさんに言わせると… ご挨拶してるだけ… らしい…
めいちゃんガンバレ!!負けるなぁ~
2012/05/25(金) 07:27:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
