まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

記憶のかなたの金曜日のこと。

この日はバイト中に… 雷ーーー

ああ… ヤバイ… なっこは大丈夫だろうかと

仕事が終わったら超特急で家に帰ってなっこ確認!

ケープもおつなぎちゃんも大丈夫~。どこにも傷なし!

神経質にもなってないから、爆睡してて気づかなかったかも??




雷雲が去った途端… ギラギラ太陽~ 風ビュービュー




でも~ お散歩いこ!
RIMG0008_20120520212146.jpg
なっこ: だね




勝手にお楽しみポイントで~
RIMG0014_20120520212145.jpg
なっこ: おやちゅ




風が強いから~ 桜並木お散歩しよ
RIMG0006_20120520212147.jpg
なっこ: そ?




風ビュービューの日は~
RIMG0020_20120520212144.jpg
なっこ: ペロン




風ビュービューだから~
RIMG0026_20120520212123.jpg


RIMG0036_20120520212122.jpg
なっこ: ペロリン




風が強い日のお楽しみ??
RIMG0041_20120520212121.jpg
なっこ: そ?




なっこも勝手にお楽しみ?
RIMG0049_20120520212120.jpg
なっこ: そ おやちゅ




ペロンを楽しみながらお散歩してみたものの…




風が少々… 強すぎ…
RIMG0051_20120520212119.jpg
なっこ: そ なの




勝手にお楽しみポイントで楽しんだら~




何か飛んできそうで心配な親ばかに抱っこされて帰りましたとさぁ~
RIMG0057_20120520212119.jpg
なっこ: そ なの




またワンピを着てお散歩しようね~ 強風限定で♪




なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

最近の急激な空模様の変化ったら。
ヒトも怖いくらいですよね~。
なっこちゃんお留守番中の大きな雷!!心配でしたよね~。
でも何事も無くてよかった~(^^)

強風のワンピお散歩♪可愛すぎるぅぅぅ!!
フリフリ部分がペロンしちゃってる姿がたまらな~い(*^。^*)

2012/05/20(日) 22:37:05 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

金曜日は雷に雹、凄かったけど
なっこたん地方は雷だけだった?
とりあえず無事を確認出来れば一安心。
これから夏になると多くなるから心配だね。
職場は近いのかな?

ビュービューと風の強い日はペロンとなるね。
そこが狙い目だったとは、笑
2012/05/21(月) 01:13:39 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
かわい☆
ペロンが、またいい!
おっきなお目で見つめられると
おやつ あげたくなっちゃいますね。

猫と暮らしているけれど
犬と暮らすなら、なっこちゃんみたいな
ワンちゃんがいいな~と
思いながら見ていました☆
2012/05/21(月) 09:57:07 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

なっちゃん雷大丈夫で良かったですね。
ムギは、ワゥって吠えてました。
風のいたずらでフリルがペロってしちゃうの
可愛いですよね^^
風さんのエッチ!ってね(笑)
2012/05/21(月) 22:32:56 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

なっこさんには、負けますが
ラブさんも風に耳の毛が揺れるのが大好きです
不思議ですね なっこさんも自慢の耳が見えないですねでも尻尾の毛が綺麗ですね
2012/05/21(月) 23:05:48 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんですよね~。最近急に空が真っ黒になるからヒヤヒヤ…
雷のストレスでスーパーカキカキして大変な事になった過去があるので
お留守番の時の雷は神経質になっちゃいます(苦)
今回は窓を閉め切って、扇風機のブォーンって音を鳴らしていったので
大丈夫だったみたいです。ホーッ。

強風といえば~ ワンピでしょ!(笑)
でも強風すぎたかも??
2012/05/22(火) 19:51:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

バイトで室内にいたからわからないけど、雹はなかったかな。
雷もそんなに長い時間は鳴っていなかったけどヒヤヒヤ…
でも雷が鳴りそうだって珍しく天気予報を見ていたから
窓を閉めて、ケープを確認して、扇風機で音を鳴らし…
バイト先は混んでなかったら、車で10分くらいの所です。

うふふっ、ペロンを楽しむには… 強風が一番でしょ♪
でも…強すぎには注意ね(笑)
2012/05/22(火) 19:57:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

強風の醍醐味はペロンよね(笑)
おやつをあげたら最後… カサッと音を立てるたび
おめめキラキラで行くてを阻みますよ~(笑)

わぁ~そんな嬉しいお言葉ーー
最高の褒め言葉です。ありがとうございますーー。
でも常にかまって欲しい派なので
すごーく手がかかりますけどね(笑)
2012/05/22(火) 20:03:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

ムギちゃんも雷嫌いなの?
なっこも私がいれば『やんのか!こらぁーー』って鳴くだけだけど…
いなかった時にスーパーカキカキして酷い傷になった前科があるので
お留守番中の雷はヒヤヒヤで…

ムギちゃんもペロンしたかしら~
なっこは滅多にスカートはかないんだけど、
強風の時くらいはね(笑)
2012/05/22(火) 20:07:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

風が強いと飾り毛に動きがあるのでいいですよね~
ラブさんもお耳がフワフワ浮くのかな?
シッポの毛はそんなにゴージャスではないんだけど
綺麗と言っていただけて嬉しいです(笑)
2012/05/22(火) 20:10:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

今日ね 獣医さんにkomako☆さん特製の
スリングに姫ちゃん入れていったら
「おお!これはすごい!! ほぉ~!!」って
獣医さんと看護婦さんが 感心してたよ~
もう思いっきり自慢してきた!!
鼻高々~なにゃうわんでしたぁ
ほんとにありがとうね^^

なっこちゃん、今日はパンダさんと
さくらんぼ柄なんだね~
何着ても可愛いわあ♡
2012/05/22(火) 21:16:20 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

おおー活躍させてくれてありがとね~
なっこも病院へ行く時はこのスリングで行くんだ~
理由はおろすと他のわんこちゃんに喧嘩売るからぁ(苦)
姫ちゃんが少しでも楽に…のお手伝いが出来て私も嬉しい(笑)
もうちょっと技術があったらいいんだけどさ。

獣医さん… 縫い目見てないよね??(爆)
2012/05/24(木) 06:50:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
