まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

木曜日。昨日のこと。

この日はお休み~。いろいろやらなきゃいけないこと山積…

でも一番にやらなきゃいけないことしに~ いこ!




RIMG0008_20120518070153.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




公園は貸し切り~。あそびましょ
RIMG0014_20120518070152.jpg
なっこ: うむ




きびしいお顔でボールあそび~
RIMG0025_20120518070151.jpg
なっこ: そ




すももちゃんが来てご挨拶~
RIMG0027_20120518070151.jpg
なっこ: すもも ねたん おはよ




気分も上々~
RIMG0038_20120518070111.jpg
なっこ: たのち~




一体化も上出来?
RIMG0044_20120518070110.jpg
なっこ: そ?




RIMG0059_20120518070109.jpg
なっこ: たのち ね~




RIMG0081_20120518070108.jpg
なっこ: まだまだ やる の




飽きもせず行ったり来たり~
RIMG0086_20120518070107.jpg


RIMG0106_20120518070106.jpg
なっこ: きゃはっ




そして再び一体化~
RIMG0117_20120518065949.jpg
なっこ: そ




遊び終わる頃にはお友達がわらわら~




なかなか撮れないすももちゃん激写
RIMG0136_20120518065948.jpg




なっこの大好きなコーギーのブイくん
RIMG0137_20120518065947.jpg




みんなとちょっとワラワラして帰りましょ~




久々の橋を小またで渡って~
RIMG0141_20120518065946.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




橋のあっちとこっちでおやつを貰って帰りましたとさ~
RIMG0146_20120518065945.jpg


RIMG0147_20120518065944.jpg
なっこ: 2つぶ もらた




楽しいお散歩だったね~。

またみんなと公園で遊べたらいいね。




なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
はじめまして~
可愛いですね(*^。^*)

黙っていても笑い顔なのね~。
癒されます~。
猫たんも、犬たんも大好きなので
可愛いお顔を見て癒され
仕事のパワーをいただきました!

お仕事頑張ります!

うちのブログには、猫たんも犬たんも
りんごの様子がメインですが
遊びにきてくださ~い☆
2012/05/18(金) 09:44:46 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

夜中の雷大丈夫だったかな~?

めいは1発目わんわん言ってたよ。
で、雷って分かったみたいで寝た(笑)
はじめは何事かと思ったらしい。
2012/05/18(金) 11:41:25 | URL | maymay #- [ 編集 ]

1番大事なこと…だもんね。
貸し切りでいっぱい遊び、笑顔も満載、見ていても気持ちがいいです。
お友達とご挨拶、お利口さんです。
大またちゃ~ん、楽しみにしていました(笑)
そっか~橋のあっちとこっちでひと粒ずつ、よかったね。
なっこちゃんの笑顔、ホント萌え~です。
2012/05/18(金) 15:14:24 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

最初のボール遊びのお顔は、なぜにキビしくなっちゃったのかな?
すももねたんに会えたら、満点の笑顔が出ましたね♪

スヌ姿も、ロングなお耳姿も可愛いねぇ(*^_^*)
大好きなお友達に会えて、
楽しいお散歩良かったね。なっこちゃん!

>久々の橋を小またで渡って~
ホントだ!!今日はいつもより小またですね(o´艸`o)ァハ♪
2012/05/18(金) 18:39:20 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

大好きなお友達に会えてよかったね、なっちゃん!
なっちゃんの笑顔って本当に可愛い!
いつもニコニコ元気な子^^
2012/05/18(金) 21:37:31 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

今日も、いや 昨日も^^ 笑顔のお散歩で楽しそう♪
橋のあっちとこっちでおやつを2つぶ貰ってよかったね!(笑)
2012/05/18(金) 21:50:16 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

すももちゃんの顔を見た途端なっこさんのお顔の表情が明るくなってビックリ!
喜怒哀楽が動物にもあるんですね。
驚きました。
気づかせて頂き感謝します♪
2012/05/19(土) 15:25:42 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

一番大事なことといいつつ…家事をサボってます(笑)

この日はお友達ばかりだったので
すごく楽しそうにしてました~。
初めてのこでもそう出来たらいいんだけど…
まぁ~多くを望んでもしょうがないので止めときます(笑)

いつも嬉しい言葉に感謝してます♪
2012/05/20(日) 09:17:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

雷は気づかなかったみたい(笑)

あははっ、めいちゃんは可愛いね~
きっとビックリしたんだね。
なっこは…寝ちゃえばわからないらしい…
2012/05/20(日) 09:18:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

はじめまして~。お返事が遅くなってしまってすみません(汗)

ご訪問いただきありがとうございます~(笑)
なっこはお散歩へ出かけると楽しくって笑顔を振りまいてます♪
わぁ~パワーをいただいただなんて~嬉しいです。

公園にしかお出掛けしないお散歩ブログですが
また良かったら遊びに来てくださいね~

りんご農園をされてるんですね。
これから暑くなってお仕事大変だとは思いますが頑張ってくださいね~
2012/05/20(日) 09:27:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ボール遊びは調子が出るまでは案外キビシイお顔でやってます(笑)
やっぱりお友達に会うと更に楽しくなるみたい~
いつかジュディちゃんともそうなったらいいな~

小またの時は… 何か悪さをしようと企んでる時ー
この時は草を食べようと品定めしてたので小またに(笑)
2012/05/20(日) 09:30:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

寒い季節は、すももちゃんは公園には来ないので
すももちゃんを見ると… あちちの季節到来です(笑)

いつも楽しそうに遊ぶので公園に行っちゃうんですよね~
でも最近はあちちなので私には早起きの季節到来かな(笑)
2012/05/20(日) 09:33:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

最初は橋の片方でおやつを貰ったら満足してたのに~
片方でおやつを貰ったら、慌てたようにもう片側へ…
…って、ここはそもそもお楽しみポイントじゃないしーー(苦)

悪知恵ばかり働きます♪(笑)
2012/05/20(日) 09:36:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

なっこは喜怒哀楽が比較的ハッキリしてるほうかも??
お散歩中はコロコロ表情がかわります。
お友達に会うと楽しくなるみたいで
パァーっと表情が明るくなります。

でも知らないこに会うと… おめめ見開いてキッと怖いお顔に…(汗)
2012/05/20(日) 09:40:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する