まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のつづき~

この日の主役はこのかわいこちゃん♪




RIMG0637_20120515083503.jpg
芽衣ちゃん: えっ わたし??




アビママさんが用意してくれたスペシャルケーキ~
RIMG0705_20120515083451.jpg
こんな可愛いケーキ~見たことなぁ~い




RIMG0706.jpg
芽衣ちゃん: 準備できましたっ




うふふっ、自分のだってわかってるのねぇ~
RIMG0712_20120515083449.jpg
芽衣ちゃん: ペロン




みんなにもおめでとちゃんからお裾分け~




ムギちゃんも~ うまうま~
RIMG0719_20120515083448.jpg


RIMG0731_20120515083447.jpg
ムギちゃん: おいしー




ぐふふっ、お口にクリームつけて可愛いなぁ~




RIMG0677_20120515083452.jpg
ジュディちゃん: こげしゃん わたしも~




RIMG0804_20120515083323.jpg
めいちゃん: もう ないんですか?




うまうま食べたら~ まったりタイム。




リッツちゃんも~
RIMG0768.jpg





ジュディちゃんも~
RIMG0818_20120515083321.jpg




ムギちゃんも~
RIMG0789_20120515083405.jpg




めいちゃんも~
RIMG0806_20120515083322.jpg
めいちゃん: まったり中です




そんな中… 絶対お外ではまったり&ねんねこしないこ…
RIMG0773_20120515083406.jpg
なっこ: ねんねこ ちない の 




おめめランラン&ギラギラでがんばるこ…




こちらはおめめキラキラ&ワクワクでがんばるこ…
RIMG0801_20120515083403.jpg


RIMG0798_20120515083404.jpg
アビーちゃん: えへっ




ぐふふっ、可愛い~




リッツちゃんはママさんの抱っこでまったり中~
RIMG0841.jpg





そして我が家最大の難関… 集合写真~





めいちゃんに協力してもらい、ひみつ兵器が後ろでサポート。
RIMG0819_20120515083320.jpg


RIMG0824_20120515083319.jpg
なっこ: ぶぅー




かなりぶーたれたお顔してるけど、なんとか一緒のフレームに入れたぁ~




素敵な会にお誘いいただき至れり尽くせりで~ 

ナナハルさんパパさんありがとうございました。

そしてそして~

まったく絡めないなっこに優しく接してくださった

みなさんにはほんと感謝がいっぱ~いです。

いつもあんな感じですが良かったらまた一緒に遊んで下さいね。




ほんとキラキラ素敵な一日だったね♪
RIMG0769_20120515083407.jpg
なっこ: だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komakoさんの写真、綺麗!!
中々いいショット、沢山。
黒アビちゃんのアヘッ顔が可愛いv-7
土曜日は、お世話になりました。
また次の企画にも参加してねv-47
2012/05/15(火) 11:09:04 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

komakoさん、ととしゃん、土曜日は
ありがとうございました!!

お会い出来て嬉しかったです♪
なっちゃんは、想像以上の可愛さにうっとり~。
私が顔を近づけたら、ペロリと舐めてくれました!!!
嬉しかったなぁ(^^)

アビーは、ととしゃんに随分可愛がってもらって(笑)
ありがとうございますm(_ _)mナデナデしてもらってウットリしてました~。

今度は是非、コンデジでの上手な撮り方、伝授してくださ~い!!

また、宜しくお願いしますっ。

2012/05/15(火) 11:10:02 | URL | アビママ #- [ 編集 ]

見ているだけで幸せ~♪♪
まったりな娘ちゃんたち、おめめキラキラな娘ちゃんたち、みんな可愛い(萌)
集合写真、ばっちり!!ぶーたれた子なんて、どこにもいないよ。
私も楽しませていただきました(笑)
2012/05/15(火) 15:00:45 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

めい、この写真もなんかあぐら気味だね(笑)

みんなの写真とってもかわいいよ~
集合写真みんなまぶしかったみたいだね。
2012/05/15(火) 15:15:30 | URL | maymay #- [ 編集 ]

はぁぁ~~~(はぁと)
何だか幸せな気持ちになったー。
いいねぇ~、いいねぇぇ~~♪
みんなきゃわゆいよー。

みんなで集合写真もめいちゃんが間に入れば
イイコちゃんで撮れるんだもの、
なっこちゃんすごいじゃーん♪
楽しい休日だったね♪
2012/05/15(火) 15:35:50 | URL | kana #- [ 編集 ]

バースデイのケーキ。本当に可愛くってステキでしたよね~。
そしてとっても美味しかった♪
こげら、ジュディの分ちょびっといただきました(笑)

なっこちゃん、全然ネムネムしなかったね~。
元気!!うちは、いつもONOFFがはっきりしてるというか、
遊ぶ→寝る→ごはん→遊ぶ…。の繰り返しで。パピーの頃から成長してないかも?(爆)

>めいちゃんに協力してもらい、ひみつ兵器が後ろでサポート。
集合写真バッチリでした(*^_^*)
みんな可愛く撮れて、イイ記念になりましたよね~。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!
2012/05/15(火) 19:20:18 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

わ~ぁ(-^〇^-)
キャバちゃん大集合~!とっても楽しそうです♪
バースデーケーキもステキ♥
たこ飯も、とっても美味しそうです^^
集合写真のなっこちゃん、文句言いたげ?な顔(笑)
でも、頑張りましたね~^^/
お天気も良くて、本当にキラキラで素敵な一日でしたね✩
2012/05/15(火) 20:46:25 | URL | hiro #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 22:22:34 | | # [ 編集 ]

BBQ楽しそう!美味しそうな食べ物がたくさんだ~
たこ飯きのこたくさん入って美味しそうだったよ~。
ワンちゃんたちもたくさんお肉貰えたかな?

骨ちゃん型のケーキ可愛い~!
なっこちゃんもうまうまだったかな?

みんな食後はまったりしてるね~。
なっこちゃんはお外で寝ないんだ~。
やっぱりまだ警戒心があるのかな~?

でも今回のは集合写真に参加できたんだね~\(^o^)/
凄いじゃん!一緒に楽しく過ごした記念の写真撮れて良かったね♪
秘密兵器は見なかったことにしよう!(-^〇^-)
2012/05/16(水) 01:10:16 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

舞い上がっていたのか…
自分が思ってるほど写真が撮れてなかったんです~
でもいいショットといって貰えて嬉しいです(笑)

いつも他力本願ですが、またお誘いいただけたら嬉しいです。
今度は…お手伝いしまぁ~す。
役立たず度は高いですが…(笑)
また遊んで下さいね~♪
2012/05/16(水) 06:12:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ~ありがとうございましたぁ~。
人見知ラ~なので、ちょっと挙動不審気味でしたが(汗)
お話できて嬉しかったです。

アビーちゃん可愛かったなぁ~
ほんとお顔がちっちゃくて、なっこの半分くらいーとか思っちゃった(笑)
それにとってもお利口さんですね。
どこぞのコマンドを軽~く無視するこに見習って欲しいです(笑)

いつもあんな感じで絡めませんが、また良かったら遊んで下さいね~
これからもよろしくお願いします!!
2012/05/16(水) 06:22:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いつもおつき合いいただき嬉しいです♪
ほんとに楽しかったなぁ~と写真を見ながらニマニマしてます(笑)

今回の集合写真もぶーたれてますが…あはっ
でもそう言っていただけて嬉しいです♪
いつも嬉しい言葉をありがとうです(笑)
2012/05/16(水) 06:26:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんのリラックススタイル??

なんか舞い上がってたのか…
食べるのに一生懸命だったのか…
自分が思うほど写真が撮れてなかったぁー

集合写真、毎回協力してくれてありがとね~
おかげで今回も無事入れたよ~
2012/05/16(水) 06:29:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

みんな落ち着いてていい子ちゃんばかりなの~
ひとり… 落ち着かないこが(汗)
でもとってもいい経験だったよ~

ちょっと今回の集合写真はハードルが高かったかな。
イスの上で逃げ場がなかったから、強張ってた~
でもみんなが写真撮るまで頑張ってたから
少しは成長してるのかな??
2012/05/16(水) 06:33:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ケーキ素晴らしかったですね~
私たちが食べても美味しそう。ちょっと甘みを足せばね♪

なっこはお外では緊張してオネム出来ないの~
だから出かけたときはなるべくねんねこさせるように仕向けるんだけど
今回はまったくダメだったなぁ~
車の中でも寝ないんだけど、さすがに疲れて寝てました(笑)

ジュディちゃんのオネム可愛かったなぁ~
ああ…また会いたい(笑)

また是非一緒に遊んで下さいね~♪
2012/05/16(水) 06:40:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

芽衣ちゃんのe-313ハッピーバースデイケーキe-420 可愛かったね~~
それを食べてるワンズたちも 可愛かった!!
まったりタイムのワンズもかわいい!
お目目ランラン&キラキラのなっちゃん、アビーちゃんもかわいい♪
ワンズがわらわらで楽しいBBQでしたね ^^

私も 昔、黒子してたよー(笑)^^;
2012/05/16(水) 14:20:32 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

この日はありがとうございました^^
可愛いなっちゃんにまたお目にかかれて嬉しかったです^^私も皆さん同様、なっちゃんにペロリのご挨拶してもらいましたv-238素敵なキラキラいっぱいの一日にキャバズも飼い主さんも大満足^^またなっちゃん一緒に遊ぼうね♪
2012/05/17(木) 09:53:35 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

人が食べても美味しそうなケーキでしたよね~

あっ、そうそうリッツママさんからいただいたパン美味しかったです。
リッツママさんが食べてるパンっていつも美味しそうだな~って
思ってたから、ああーパンだぁ~ってテンションUpでした(笑)

ほんとみんな可愛かったですね~
もう~幸せでしたぁ~

あははっ、リッツママさんの黒子見てみたい~(笑)
2012/05/17(木) 22:22:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました~

ありゃりゃ~mugi-biyoriさんにもペロリしてましたかぁ~(汗)
可愛がっていただきありがとうございましたーー。
我が家のツンデレちゃんも楽しかったみたいです。
ほんとキラキラと素敵な日でしたね♪

またこんなんですが、一緒に遊んで下さいね~
2012/05/17(木) 23:31:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
