まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

この日は素敵なお誘いをいただき道満へ~

この日ご一緒させていただいたのは~




奈々ちゃん♪ 芽衣ちゃん♪
RIMG0635_20120513225350.jpg





リッツちゃん♪
RIMG0615_20120513225459.jpg





ムギちゃん♪
RIMG0624_20120513225458.jpg





アビーちゃん♪
RIMG0582_20120513225503.jpg





めいちゃん♪
RIMG0578_20120513225516.jpg





ジュディちゃん♪
RIMG0676_20120513225301.jpg





そして~ なっこ♪
RIMG0775.jpg




みんな女の子のキラキラ女子会~☆




そして素晴らしきセッティング~ 至れり尽くせりでございます(号泣)
RIMG0665.jpg


RIMG0666_20120513225346.jpg


RIMG0592_20120513225502.jpg
わくわくわくわくーーー




めいちゃんもわくわく~
RIMG0603_20120513225501.jpg
めいちゃん: うまうまは そっちですか?




リッツちゃんも~
RIMG0608_20120513225500.jpg
リッツちゃん: うまうまは こっちかな?




ムギちゃんも~
RIMG0645_20120513225349.jpg
ムギちゃん: 準備 OK です!




ジュディちゃんも?
1336915644AOMvKlHnndVLs5O.gif
ジュディちゃん: あたりまえ です




アビーちゃんも~
RIMG0680_20120513225300.jpg
アビーちゃん: もちろん です




芽衣ちゃんも~
RIMG0750_20120513225257.jpg
芽衣ちゃん: おねがい します




奈々ちゃんも~
RIMG0749.jpg
奈々ちゃん: 期待じゅうぶん です





なっこもまん丸お顔で~
RIMG0651_20120513225347.jpg


RIMG0649_20120513225348.jpg
なっこ: はやく ちょだい




リッツちゃんもこそスヌつけて~
RIMG0738_20120513225258.jpg
リッツちゃん: わくわく わくわく




そしてその時がキタぁーー




じゃじゃじゃーん♪
RIMG0734_20120513225259.jpg
ナナハルさんのたこ飯ーー




RIMG0759_20120513231628.jpg
なっこ: なっこの… じゃない…




あははっ。

わんこ用にはササミの焼き焼きや皆様からのウマウマのおやつがいっぱいありましたとさ~




まだまだ可愛い写真がいっぱいなので~

当然!当然??つづく~




なっこ: だね!












関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こそスヌ隊、可愛い!!
土曜日は、楽しかったですね。
初ととしゃん、もっとお話ししたかったな。
2012/05/14(月) 05:54:55 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

可愛い子ちゃん勢揃い♪拝見しているだけで癒されです(萌)
みんな、期待じゅうぶんのお顔が可愛い~すぐにでもあげたくなっちゃいます(笑)

当然!当然??続きも楽しみにしています♪
2012/05/14(月) 05:57:08 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

土曜日は乗せてってくれてありがとー
しかも運んでくれてごめんね~

美味しかったね!
続きも楽しみにしてるー
2012/05/14(月) 14:14:22 | URL | maymay #- [ 編集 ]

タコ飯で生唾ごっくんしちゃったよー(爆)
さっきお昼ご飯食べたってーのに
どんだけ食い意地はってるんだろ(苦笑)
ワンズが期待しちゃうのも分かるよ~!
ああ、PCに匂い機能がついてたらな~。
匂いだけでも味わいたい!!

続きも期待してるね~♪
2012/05/14(月) 14:28:52 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんにちは。

土曜日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかった~。ととしゃんとも沢山お話できて楽しかったです(^.^)

豪華なBBQにワンズたちも可愛くて、楽しかったですよね~。
はっちゃくは、なっこちゃんにペロペロして貰って相当嬉しかったらしい(笑)
なっこちゃん、ありがとうね♪

ジュディ、可愛く撮って頂いてありがとうございます!!
スヌ姿もプリティで嬉しい!!ブチャ子になっちゃうことが多いので(爆)

次回は、もっとゆっくりお会いできたらいいなぁ。
九州話や、あの人たちのお話で盛り上がりましょう(*^。^*)
2012/05/14(月) 16:47:30 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

きゃ~かわい子ちゃんがいっぱい‼‼‼
私もこの中に埋れてみたい(笑)
BBQのセットも本格的ですね
タコ飯美味しそう‼
なっちゃんもうまうまたくさん貰えて良かったですね♪
2012/05/14(月) 17:42:43 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

この日はお会いできて嬉しかったです。
麗しい耳毛も見させてもらって感激♪
なっちゃんの耳家に憧れる貧毛ムギさんです(苦笑)この日は、美味しいウマウマを食べて、キャバズよりも飼い主さんの方が満喫しちゃったかもしれませんね(笑)むふふ。
2012/05/14(月) 17:55:46 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

みんな女の子ちゃんなんですね\(^o^)/
キラキラ女子だあ。。。萌
それにしてもお写真みんな自然な良い表情で
素敵。。。すごいなあ(^o^)/

なっちゃんママから教えていただいた連写を私もやってみましたー。でも私のカメラ連写3枚まででした(笑)少ないですよね???あとボケちゃって難しかったです。
また教えてください\(^-^)/
2012/05/14(月) 20:26:04 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

キラキラ女子ってことは全員女子ね?
かわいこちゃんの集まりね。
ガールズトークは盛り上がった?
タコ飯、ちょっと味見させて~!
2012/05/14(月) 21:52:04 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

お天気が良くて 良かったですね
料理とのたこ飯すごく美味しそうですね
でもたくさんのお友達とワンちゃんたちを囲んだら
なんでも美味しくなっちゃいますね
2012/05/14(月) 22:27:22 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

女子女子女子…キラキラしていて眩しいですね!
人間もワンズもやはり女子会は楽しいですよね。
どの子も可愛くて、大人しく待っていてくれるんですね。 うちの娘たちとは大違いです~(汗)
なっこちゃんも美味しいものたくさん食べれたのかな?
次回の記事も楽しみにしてます☆
2012/05/14(月) 22:28:44 | URL | レベエマ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに楽しい会に誘っていただき嬉しかったです~
お手伝いもせず…申し訳ないです(汗)
ナナハルさんお手製スプレーありがとうございます。
虫に好かれやすいので、強い見方が出来ました~

また是非是非遊んでくださいね~
その際は!!お手伝いします!!
2012/05/14(月) 23:30:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

みんな可愛かったです~
なっこから離れられないので…
ととしゃんと交代でなでなでしてきました(笑)
やっぱりキャバちゃんは可愛いですね~

いつもおつき合いいただき嬉しいです♪
2012/05/14(月) 23:32:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

何をおっしゃいますのやら~
いっつも乗せてもらってるから
たまには乗ってくださいなぁー(笑)

うまうま美味しかったね~
また食べたい…(爆)
2012/05/14(月) 23:34:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

たこ飯美味しかったよ~
初めて食べたんだけど、パパッと作ってすごいの~
他の皆さんの手作りもご馳走になっちゃって…
うちだけ買って来たヤツぅ~(汗)

PCに匂い機能ついてたらいいね~
でもいい匂い限定ね(爆)
2012/05/14(月) 23:38:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

またまたご一緒できて嬉しかったです♪
ととしゃんも一緒に飲みに行ったら楽しそうと言ってましたぁ~
あの!人見知ラ~の ととしゃんが!!(驚)

なっこはツンデレちゃんで八方美人ではないので
ペロペロも滅多にしないんですよ~
はっちゃくさんのこともこげしゃんのことも好きなんだと思います♪

ジュディちゃんも可愛かったな~。
写真撮りまくっちゃいました(笑)

今度は是非ゆっくりお話したいなぁ~
また是非遊んで下さいね~
2012/05/14(月) 23:46:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

みんなちっちゃくて可愛かったです~
かわいこちゃんに囲まれて、ウマウマがいっぱいで
テンションが上がりました~(笑)

皆さん持ってるものが本格的で凄いんです。
私みたいなインドア派はただただ「うわぁ~」って驚くばかりで。
揃えたいなとは思うけど…宝の持ち腐れになっちゃうだろうな(笑)


2012/05/14(月) 23:51:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと楽しかったですね~
mugi-biyori さんとご一緒できて嬉しかったです。
あとお手製のウマウマもご馳走さまでした~
気づくと手が伸びて食べてる~(笑)
お持ち帰りしたいくらいでした~

なっこもスヌード散歩をするまではおかっぱだったけど
気づいたら伸びてたっ。
でも抱っこしてるとより長く見えたのかも??
立ち姿だとそんなんでもない気が…

ムギちゃんも可愛かったぁーーー
ひたむきで一生懸命でほんと可愛いですよね(萌)

また是非一緒に遊んで下さいね~
2012/05/14(月) 23:58:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

偶然??みんな女の子ちゃんでした~
みんなキラキラしてて興奮ですよ!!

写真は全然凄くないよ~
シャッター押してるだけだもん。

連写枚数が3枚なら近くなってから撮ればいいだけさ~
シャッター押すまでは何回か半押ししてピント合わせすれば
ボケにくいかな??
素人だから良くわかんないけど
今度カメラ貸してみてちょうだいなぁ~
2012/05/15(火) 00:03:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

そうなの~偶然みんな女の子だったの~
もちろんキャバズの話ね(笑)

ガールズトークより… ウマウマにみんな夢中~
お話してる暇がなかったかも??
もちろん人間も??ね(笑)

うふふっ、私もまたたこ飯が食べたいわぁ~
2012/05/15(火) 00:05:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

お天気は良かったんですが、ちょっと風がビュービューでした~

お外で食べるのは楽しいですよね。
ラブさんも楽しそうだもんね♪

皆さんほんとお料理が上手で…
私も何か手作りをと。。。。無理ですね(笑)
2012/05/15(火) 00:08:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レベエマ さま
コメントありがとうございますe-257

みんなキラキラのかわいこちゃんばかりでした~

みんな思い思いに過ごしてましたね。
レベッカちゃんとエマちゃんはどんな感じなのかな?
なっこは他のみんなと絡めないのでカートか抱っこかって感じで過ごしてます。
ちょっとは慣れっていうのもあるかも。

うまうまいっぱい食べてなっこも太っちゃった(笑)
2012/05/15(火) 00:48:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

新緑の気持ちいい季節 道満BBQ♪
食べて喋って楽しかったですね~
集合写真の時 ととしゃんにお世話になりました^^

ビビリン坊のリッツも 少しづつv-286みんなの周り 
ウロウロできるようになりました♪
リッツだと大丈夫かなぁ~と思ったけど ごめんね ^^;
ムリしないで ちょっとづつ慣れればいいよね
アウトドアは楽しいよー また一緒に遊びましょうね!!

2012/05/16(水) 14:04:06 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

リッツママさんにはほんとに気を遣っていただいちゃって~
リッツママさんの優しさには感謝がいっぱいです♪

なっこもちょっとずつは良くなってはいるんだけど、
相手のことを見るって所まではいってないんです…(苦)
警戒区域1メートルからもう少し近づけるようになったらいいなぁ~
相変わらずあんなんですが、またご一緒させてくださいね~

そしてまたリッツママさんとパパさんのウマウマが食べたぁーい(笑)
2012/05/17(木) 22:08:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する