まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

楽しみにしていた分身ちゃんが出来たというので待ち合わせ~




ワクワクワクワク…




どどーーん♪
RIMG0031_20120508064535.jpg
はりなっこ: こんにちは~




きゃぁーーーーそっくりぃーーーー。

そうそうこんな表情するする~。ちょっと小生意気な雰囲気までそっくり~




はりめいちゃん と はりはなちゃん と はりなっこ~
RIMG0033_20120508065330.jpg


はりなっこ と はりぱせりちゃん♪
RIMG0036_20120508065329.jpg
柄はもちろんのこと、目やお口の表情までそのこ仕様~




この日ご一緒したのは~




レッドくん♪
RIMG0096_20120508064532.jpg





ぱせりちゃん♪
RIMG0070_20120508064533.jpg





めいちゃん♪
RIMG0156_20120508064455.jpg





そして~なっこ♪
RIMG0054_20120508064534.jpg
なっこ: そ




日差しが強かったこの日…

みんなキラキラのあちち~




そんな中… めいちゃんはどこでもリビング中…
RIMG0103_20120508064531.jpg
めいちゃん: わたし 寝ます…




そんな中… レッドくんとぱせりちゃんはアイドル顔負けのスマイル中…
RIMG0106_20120508064529.jpg
ふたり: きゃはっ




そんな中… なっこはめい母にたかり中…
RIMG0132_20120508064457.jpg
なっこ: めいはは ちょだい




そんな中… めいちゃんはゴロンのスゴ技披露中…
RIMG0127_20120508064458.jpg
めいちゃん: えいっ!




みんなの可愛い姿をずらずらーっと
RIMG0173_20120508064453.jpg


RIMG0158_20120508064454.jpg

RIMG0199_20120508064420.jpg

RIMG0137_20120508064456.jpg
なっこ: あちち ね~




そしてかわべさんには素敵なポストカードまでいただきました~
RIMG0218_20120508064419.jpg
もーーーーー感激!!




私の大好きななっこのちっちゃなまつ毛まで細密に描かれていて凄すぎます。




はりこちゃんも再び登場~
RIMG0225.jpg


RIMG0226_20120508064417.jpg


RIMG0228_20120508064416.jpg


RIMG0230_20120508064415.jpg
尻尾も動くんだよ~




複雑に黒が入ったなっこの肉球まで同じです!!

かわべさんほんとに素敵なはりこちゃんありがとうございました。

家宝として大事に大事に飾らせていただきます。




そしてご一緒させていただいた皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。

相変わらず絡めませんが… またご一緒させてくださいね~




とっておきの場所に飾ろうね~




なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

maymayさんのブログでも見たけど 
今にも「わん!」って動き出しそう。
どれも生き生きした表情してますね♪
こんなのが作れるかわべさんってすごーい!
家宝!家宝! ^^

なっちゃんの肉球って こんなんだ~e-266 
みんないろいろなんだね

BBQでなっちゃんに会いたいな~~♪
2012/05/08(火) 10:16:32 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

家宝だよね~。
ホント、可愛くそっくりです(驚)
特にチョロ舌なんて、いつも可愛いなっこちゃんその物って感じです。
肉球も細かく、しっぽ動くのがまた、いいです。

イラストも素敵♪♪
2012/05/08(火) 13:17:43 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

はりなっこちゃん可愛いv-238
肉球の模様まで同じだなんて何とも嬉しい!!
世界にたった一つの宝物ですね。
みんなのキラキラ笑顔もまぶしてく
この日はキラキラがいっぱいでしたね^^
2012/05/08(火) 16:37:49 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

きゃきゃ~♪なっこちゃんの分身、可愛い!!そっくり!!
めい・はなちゃんとこでも見せて頂きましたが、
ホントにすごいです(≧∪≦*)
表情や体型まで、こんなにそっくりな仕上がりなんですね~。
ポストカードもとっても素敵です。
かわべこうたさんのキャバリア愛を感じちゃいます。
次回はぜひ個展に伺いたいと思います。

もっちろん。リアルキャバ’Sもむっちゃ可愛いで~す♪
お天気良くて、お写真もとってもキレイ(*^_^*)
2012/05/08(火) 17:47:43 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

そのこの模様にするだけじゃなく、
雰囲気までそっくりでビックリしました~
ほんと家宝です。
見てるだけでほんわか気分です(笑)

パピーの頃はほぼピンク一色だったけど
年々黒い模様が増えてきてます。
リッツちゃんはどんな肉球なのかな??
今度見せてくださいね~

私もリッツちゃんとリッツママさんに早く会いたいなぁ~♪
2012/05/08(火) 22:37:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとにまた家宝が増えましたぁ~
基本の形ではお口は閉じた状態なんですが、
お口をあけてくださいって希望も叶えてくれるんですよ~

イラストには驚きました。
目の表情なんかまさになっこです♪
2012/05/08(火) 22:40:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。
こんなに複雑な肉球の模様まで再現していただきビックリです。
茶色の模様の部分もほんと忠実に再現されてて
どこを見てもなっこだぁ~って感動します。

暑いくらいのキラキラ太陽で
やっぱりキャバちゃんはグリーンのバックに映えますよね(笑)
2012/05/08(火) 22:43:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

もう~そっくりすぎて感激とおりこして感動しましたぁ~
細かくみてもどの部分もなっこなんですよ~
ああ…この頭のここの模様がーとか
ああ…背中に入ったちょこっと茶色の模様がーとか
ほんとにここまで再現して貰えて愛を感じました(笑)

こげしゃんも生で見たら興奮間違いなし~(笑)

日差しが強いくらいで、ちょっとあちちでした~
でもみんなを可愛く撮れて満足満足です♪
2012/05/08(火) 22:48:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

これほど可愛い分身ちゃんなら
愛しくなるわね~i-178
めいちゃん、はなちゃんの分身ちゃんは
今にも元気に走り出しそうだね。
最後のなっこちゃんのおちりは
あまり拝見したことのないポーズだけど、
Lizzたんの今日アップした写真にも似てる、笑
なっこちゃんのおちりスキだよ。
動くシッポ、触ってみたい!むぎゅってしたい!
2012/05/09(水) 02:50:53 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お返事が遅くなっちゃったわ~
ちょっとPCあける暇がなくって(←ただの言い訳ね…汗)

ほんと見た瞬間 『 愛しい~ 』 って感じだったわ(笑)
だってどこ見ても忠実になっこなんだもん。
なっこのはパピータイプで、めいちゃんとはなちゃんはスタンダード。
だからまたスタンダードタイプをお願いしちゃった(笑)

りずたんもかわいいおちりに成長中ね♪
動くシッポは… 実物??分身??どちらかしら~
もちろんどちらでもむぎゅっとしてね~
2012/05/11(金) 18:18:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
