まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

アナログ世界のつづき。

土砂降り散歩を終えてなっこはまったり中なので私たちだけお出掛け。




目的は…ここ~ 九州ラーメン友理
RIMG0308_20120506082039.jpg
あいかわらず土砂降り中…




目的は…これ~
RIMG0302_20120506082053.jpg





家族でもう何十年も通ってる愛すべきラーメン。

ラーメンといえばこれ。

今は移転して規模が大きくなったけど、昔はほんと小さなラーメン屋さんだった。

子供の頃から外でごはんを食べようってなると…

『 どこいく? 』 『 友理にしよう~ 』 がお決まりのパターン。




今は ととしゃんもメンバー加入~
RIMG0306_20120506082041.jpg
ラーメン 550円 たまごのせ~100円




開店と同時に満席の~ 行列~ でも開店前から待ってたから座れた。

たとえ一日しか帰らなくてもここははずせない。

いろんな美味しいラーメン屋さんがあるけど、私にはここがとっておき。

あいかわらず美味しゅうございましたっ。




私たちが出かけてる間… なっこさんは…




みんなにまんべんなくベッタリ甘えてアナログ世界満喫。
RIMG0310_20120506082038.jpg
なっこ: そ




お外で遊べないのでちょこっと廊下あそび
RIMG0317_20120506082037.jpg
なっこ: そ




そして夜は夜でバーベキュー (雨降ってるけどー)
RIMG0937_20120506081957.jpg
なっこ: そ なの




せっかくだからバーベキューやろうって (せっかく好きは私だけじゃない~)




駐車場の屋根があるから大丈夫~
RIMG0939.jpg
なっこ: あ なっこの… 




もちろんなっこさんのも焼き焼きしてるよ~
RIMG0942_20120506081955.jpg





なっこさんのが焼けたら今度は私たちの番ね
RIMG0944_20120506081954.jpg
たいへん美味しゅうございました~




一旦なっこと家の中に入ったけど、みんなと一緒がいいと言いなさる~
RIMG0946_20120506081953.jpg
なっこ: そ なの




バーベキューも終わって、あっという間に帰る時間…
RIMG0326_20120506082036.jpg
なっこ: ど ちたの




帰りの用意をしてたら… 置いていかれるんじゃないかと不安なこ。




もう~必死なお顔をしてるので ととしゃん抱っこ中…
RIMG0333_20120506082035.jpg
なっこ: だここ なの




しょうがないのでひとりで帰りの用意&車へ積み込みましたとさ~

短かったけど、なっこも楽しんでくれて良かった。




ずーっと雨降りだったアナログ…
RIMG0955.jpg
メンテナンス中…




今度は晴れた日にゆっくりアナログ世界へ行こうね!




なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

実は九州出身のこげら。ラーメンと言えば!!そう。
コレです。豚骨スープに細ストレート麺。コネギにきくらげ~。
友理さんは知りませんでしたが、まさに好みのラーメン♪
次回、木更津にお邪魔した際はぜひ食べてみたいです!!

なっこちゃん、雨でもみんなに可愛いしてもらって、廊下あそびして
バーベキュー。楽しかったね~。
豪華なバーベキュー!!むっちゃ美味しそうです(*^^)
ちなみにですが、こげらの実家も『せっかく』好き~。
あっちこっちで『せっかくだから…』が聞かれます(笑)

>なっこ: ど ちたの
ジュディも出かける準備をしてると、まったく同じ表情になります。
あんまり似てて、びっくりしちゃいました~(。・w・。 ) ププッ

お帰りの際のケープはkomako☆ママさんお手製のケープですよね~。
とっても可愛いです♪

次回の木更津は、お天気に恵まれるとイイですね!!
2012/05/06(日) 23:08:50 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ご無沙汰してました~。

そうそう、GWあんまし天気良くなかったよねー。
なっこちゃん、雨の中のお散歩お疲れ様ー。

ラーメンめっさ美味そー♪
あの煮タマゴのトロトロ加減、いいねぇ~
ああ、ワタクシもラーメン食べたくなってきた!

夜のバーベキューも楽しそー。
みんなで食べると楽しいよね。
2012/05/07(月) 00:02:22 | URL | kana #- [ 編集 ]

九州らーめん美味しいよね~実は私も九州出身(-^〇^-)
木更津にも九州らーめんあるのが良いな~。
皆でBBQなっこちゃんもササミ焼いてもらって良かったね。
大きい海老にさざえにお肉にイカetc..美味しそう!
普通と違うと皆の動き、お留守番もあったし、
また置いて行かれる~って不安になっちゃったんだね(T_T)
次回は晴れのに行けると良いね♪
2012/05/07(月) 02:43:50 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

そちらもお天気が…。
なっこちゃん、1日でも大好きなおじいちゃま、おばあちゃまに会いに行けて良かったね。
雨なんて関係ないよね~。
ラーメン、美味しそう♪
安いですね。
帰り支度、ととしゃんさんにべったりのなっこちゃん、可愛い。
置いていかれる?って思っちゃうんでしょうね。
同じです。

今度は晴れて、いつもの公園で遊びカメの観察もできるといいですね。
2012/05/07(月) 06:00:47 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 20:22:49 | | # [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

なんですとーーこげしゃんは九州出身ですかぁ~
私の両親も九州出身で(アナログ世界は君津なんです)
昔たくさんの九州人が君津に移住してきたんです~
なのでもともと友理も君津にあったんです。
君津は昔は小九州みたいだったんですよ(笑)

あはは~こげしゃん家もせっかく好きですか~(笑)
これって九州気質なのかな~?
バーベキューはいつもこんな感じかな~
田舎だし海が近いので意外と安価でできますよ~

ジュディちゃんも慌てちゃうのね~
なっこも『大丈夫だよ!置いていかないよ~』って言っても
もう~強張ったお顔でジレジレしちゃうので大変です。

今回はおかんの作ったケープで行きました~
いつも嬉しい言葉をありがとね♪
2012/05/07(月) 22:47:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

せっかくのGWだったのにね~雨ばっか(苦)
カッパも私もずぶ濡れのドロドロさ~

この煮卵めっちゃ美味いよ~
黄身もちゃんと味がついてるの。
いつもたまごのせにしてるんだ。
匂いが苦手って人結構いるけど、
kanaさんは豚骨ラーメン食べられる?

実家のバーベキューはいつも夜~(笑)
2012/05/07(月) 22:52:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

えええーちーちゃんも九州出身なの~(驚)
私の両親も九州出身でアナログ世界では
九州弁が飛び交ってます(笑)
友理は元々は君津にあって、実家も君津ってところなんだ~

君津は海も近いし、魚介類が結構安く手に入るので
実家のバーベキューはいつもこんな感じかな。
いつもは見学だけになっちゃうなっこも
今回は楽しめたかな??

今度行く時は広場で遊ばせてあげたいな~
2012/05/07(月) 22:57:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃん地方もお天気はイマイチでしたか?
こちらは土砂降り続きで参りました~

でもなっこにはいい刺激になってよかったかな?
みんなにべったり甘えて可愛がってもらって
さらに甘えっこになって帰ってきました(笑)

ハナちゃんも置いていかれると思ってソワソワしちゃう??

激流の中…カメさんが大丈夫だったか今度観察してみますね(笑)
2012/05/07(月) 23:06:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
