まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

火曜日のこと。

この日もバイト~。でも次の日から4連休。

アナログ世界へはGW中は帰らない予定だったけど、

ととしゃんが一日だけでも帰ろうというので土砂降りの中強行出発。




夜、無事アナログ世界に着いたものの… ずっと土砂降り…




次に日も当然…
RIMG0859.jpg
なっこ: あめ なの




任務も完了し… おちりフキフキ中
RIMG0860.jpg
なっこ: そ なの




せっかく来たんだからみんなでお散歩しよ~




土砂降りの中… お散歩続行
RIMG0875.jpg
なっこ: そ




普段はこんな感じのカメの観察ポイントも (去年のGW写真)
RIMG2211.jpg




エライことに…
RIMG0878_20120504230529.jpg




いるはずないけど… 観察しよう!
RIMG0879_20120504232600.jpg
なっこ: だね




RIMG0883_20120504230504.jpg
なっこ: かめ いるか?




RIMG0886_20120504230503.jpg
なっこ: いない ね~




RIMG0887_20120504230502.jpg
なっこ: かめ いるか?




いたら奇跡だよね~。

せっかくだから広場も行ってみよう~




広場のお池も土砂降り中…
RIMG0896_20120504230501.jpg




そんな中… 強行にお散歩を楽しもうとする親子…
RIMG0902_20120504230428.jpg
いつもは雨の日お散歩を喜ばないなっこもここでは違うらしい




頑張ったご褒美におやつ天国中~
RIMG0908.jpg
なっこ: そ




せっかくだから… 走ってみる??




無駄走り中…
RIMG0916_20120504230427.jpg


RIMG0919_20120504230426.jpg
なっこ: あめ やだ のぉーー




楽しい気分を演出してはみたものの…

やっぱり雨はいやだよね。

風邪引かないうちに帰りましょ~




せっかくだからという言葉が好き… 私だけ??




でもやりすぎには注意!
RIMG0926_20120504230425.jpg
なっこ: だね!!




一日だけしかいなかったけど、盛りだくさんだったので~ つづきます♪










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

イイですね~。一日でも帰れるとなんだかほっとしますよね。
なっこちゃんも雨なのにお散歩楽しそうです♪

しかしすごい雨でした。カメの観察ポイントのお写真でよく分かります。
もはや、滝と化してますよね~(笑)

おやつ天国のお顔がいつもより真剣ですか?
ととしゃんから貰ってるからなのかなぁ~。
ちょっぴりより目ちゃんで可愛いわ~(*^_^*)

続き楽しみにしてま~す♪
2012/05/05(土) 16:07:31 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

土砂降りの中大変でしたね。
こういう日のお散歩は憂鬱ですね。
帰ってからも大変。洗濯物がね。
ご実家に帰られて私も嬉しい気持ちになりました。
ご両親はヤッパリ待ってるんですよ。ご主人様も心の優しい方なんですね。
何だかジーンと来ましたよ。♪
2012/05/05(土) 22:23:32 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]

うぉ~凄い雨!
こちらもたぶん雨でした・・・e-330
お家にいたのでわかりましぇんが、
音は確かに豪雨だったわ!
by Ruby

私の実家の方は土砂崩れなど
被害の大きい家もあったそうですが
大丈夫でしたか?
ご実家のご両親、喜んだでしょうね。
元気な姿を見せるのが
一番の親孝行ですもの♪
2012/05/05(土) 23:41:33 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

土砂降りの中でも家族一緒なら楽しいのよね~
それにしても昨年とは大違い、滝のように水が流れてますね~。
楽しい気分を演出しちゃうところが面白い!
風邪ひかなかった~(-^〇^-)
2012/05/06(日) 05:38:43 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

土砂ぶりの雨の中グイグイ進む
レインコートとパンダスヌ姿のなっちゃんも
可愛いですね♪
おやつを食べるときもいつもより真剣^^
2012/05/06(日) 18:14:35 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

雨の中のお散歩は、大変でしたね。
なっちゃんもととしゃんも、カッパ着て、当然komakoさんもカッパ着用か(笑)
家は雨だとサッサと散歩はお休みを決めこんじゃいます(笑)
大雨で被害出てるとこもあるけれど~
亀さんの川が滝みたいになってるけど、被害はない??
2012/05/06(日) 20:41:06 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

千葉って近いようで遠いんですよね~
なのでなかなか帰れなくって。

ほんと雨が凄かったです。
こんなに激流でカメさん大丈夫かと心配になっちゃいました。
大好きな広場で遊ばせてあげたかったけど、
おやつ天国でガマンガマン。
ととしゃんにおやつをもらう時はいつでも真剣です(笑)
2012/05/06(日) 22:09:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

土砂降りの中、みんなカッパ着用で頑張りました(笑)
でもちょこっと出たズボンは濡れちゃいましたけど。

ありがとうございます。
今年はなかなか帰れなくてお正月以来になっちゃいました。
ととしゃんも私の実家が好きなので
いつも喜んで一緒に帰ってくれます(笑)
2012/05/06(日) 22:14:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

もう~面白いくらい豪雨でした~
もちろんお散歩してるのは… 私たちくらいね(笑)

私の実家のほうは大丈夫でした。
ご心配いただき感謝です♪

私の顔を見るより… 
毛むくじゃらの孫の顔を見せるのが一番かも(笑)
2012/05/06(日) 22:18:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

私が 『 せっかくだから… 』 と言う度に
ととしゃんが 『 えっ! 』 ってね(笑)

だってどうせ土砂降りの中お散歩行かなきゃいけないのに
ため息まじりじゃつまらないもんね♪

風邪は引かずに済みましたぁ~(笑)
2012/05/06(日) 22:21:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

雨の日お散歩はやる気がないんだけど
久々のアナログ世界だったので頑張ったみたいです。

でも… お顔は厳しかったぁ~
やっぱり雨は好きにはなれないらしいです(笑)
2012/05/06(日) 22:23:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

みんなカッパ着用でゾロゾロお散歩しましたぁ~
土砂降りだとわかっていたので持って行きましたよ。
せっかくアナログ世界に来たのに広場で遊べなかったので
せめて見るだけでも見たかった(笑)

実家のほうは被害はなかったです。
でも… カメさんは… 大丈夫だろうか??
ご心配いただき感謝です♪
2012/05/06(日) 22:27:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する