まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

この日はバイトもお休み~。

でも次の日からは3連勤… 後半の4連休まではバイトバイト~




お休みの日はやっぱり… 朝から公園いっちゃう?
RIMG0121_20120501001955.jpg
なっこ: いこ!




大またちゃんで元気に歩く~
RIMG0127_20120501001945.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




RIMG0124_20120501001946.jpg
なっこ: ままたん きてる?




先に行かないで、ゆっくり歩いてくださいな。汗かいちゃうよ~(私が)




公園は貸切じゃなかったけど、端っこであそぼうね。
RIMG0140_20120501001944.jpg
なっこ: あそぼ




朝なのにもうあちち…
RIMG0143_20120501001943.jpg
なっこ: だだだだだだー




今日も楽しそうにボールあそび
RIMG0167_20120501001942.jpg


RIMG0232_20120501001902.jpg
なっこ: もて きた




ボール関係ないあそび
RIMG0277_20120501001901.jpg
なっこ: ぼーる ちらなーい




RIMG0279_20120501001900.jpg
なっこ: あちち ね~




…とハヒハヒするまで一生懸命あそびましたとさ。
RIMG0295_20120501001859.jpg
なっこ: たのち~




周りの畑地帯は菜の花が真っ盛り~




なので一応… 記念写真♪
RIMG0297_20120501001858.jpg
なっこ: へへへ




……ビミョウに残念な感じ…。

いつもどおりの実力どおり~




そしてエイリアンハンドも残念な感じ…。
RIMG0299_20120501001858.jpg
なっこ: そ?




桜のガクのお土産をいっぱい持って帰りましたとさ。




また公園に遊びにいこうね!




なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

青空になっちゃんの笑顔がまぶしい^^
素敵な笑顔をいっぱい振りまいてくれて
嬉しくなっちゃいますね^^
ハヒハヒちゃんも可愛い~!
↓いも虫ちゃん姿もキュンキュンv-238
2012/05/01(火) 10:37:30 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

大また、可愛すぎ~ます♪
なっこちゃん、歩くの早いの?
日差しが暑そう~これからはもっと早めのお散歩ですか?
ハヒハヒしながらも、頑張ったなっこちゃんに(萌)
なっこちゃんの元気、見ているだけで笑顔になります。
2012/05/01(火) 21:18:42 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ままたん きてる?のお顔、めっちゃ可愛い(≧∪≦*)
こんなお顔に見つめられたーい!!
>先に行かないで、ゆっくり歩いてくださいな。汗かいちゃうよ~(私が)
お出かけ前のお散歩、厳しい季節になってきましたよね~。
外出前に汗かきたくな~い!!(笑)

キレイな青空の下で元気に遊ぶなっこちゃん。
キラキラ輝いてるね~。
菜の花となっこちゃん、バッチリ可愛いよん。

バイトあと一日ですね~。
がんばってください!!楽しい4連休になるといイイですね♪
2012/05/01(火) 21:54:27 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ちょっと蒸し暑くなってきたから
ボール遊びもすぐハヒハヒなっちゃいますね
サクラのガクもよく付く時期になりましたね
少し前まで綺麗なお花で楽しませてくれたから
しばらくは仕方ないと思うようにしました

↓可愛いワンピのなっちゃん
ナイスモデルさんしてますね~
これ着てお出かけ楽しんできてください!!
 
2012/05/01(火) 23:34:13 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

バイトバイトで大忙しなのに
お休みの日は朝から公園?
えら~い!!
なっこちゃんのように元気に
遊んでくれたら、いいなぁ~
青空の下、楽しいメータ全開だね。
この日は暑かったよね。
Rubyは熱射病寸前でびっくりしたの!
気をつけないとね♪
2012/05/02(水) 01:31:59 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってスミマセン…

公園のまわりは高い建物がないので
晴れてる日は青空がいっぱい見えます。
ムギちゃんにも青空の綺麗な時に来て欲しかったなぁ~
笑顔の出やすい季節になってくれて嬉しいです(笑)
2012/05/04(金) 20:45:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしまってスミマセン…

いつもは私の横を歩いてるけど、公園の近くとか橋とかだと
意気揚揚と大またちゃんになります(笑)
ちなにみ私は歩くのがめっちゃ早いです。

ピーカンに晴れちゃうともっと早い時間がいいかもです。
ちょっとハヒハヒが出るのが早かったかも。
ハナちゃん地方もハヒハヒになってきたかな~?(笑)

2012/05/04(金) 20:50:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃってスミマセン…

おやつ欲しさに?アイコンタクトはいっぱいしてくれます(笑)
公園が近くなってくるとやっぱり早足になるんですよね。
もう~行くだけで汗をかくので帰ってきたらシャワーです。
だからお出掛け前に…疲れちゃう(笑)

お花との写真を撮るといつもこんな感じになっちゃう(苦)
笑顔とお花の写真って難しいですね~

前半にバイトを入れすぎましたぁ~
2012/05/04(金) 20:55:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしまってスミマセン…

もう少し早く出かけないといけない季節になってきましたね~
ボール遊びも体に負担がない程度にしなきゃ
帰りは抱っこ天国になっちゃいます(笑)

桜のガクは我慢が出来るんだけど…
虫の季節になったら怖くてダッシュです(笑)

スーパーじゃないモデルなので
おやつをネタに頑張りましたぁ~(笑)
2012/05/04(金) 21:10:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしまってスミマセン…

ちょっと前半バイト入れすぎたわね。
普段お留守番をさせてるから、お休みに日はなっこサービスしないとね♪
お休みだと言ってもキッチリ6時には起こされるのよ~
だから朝から公園でも辛くはないわ(笑)

Rubyちゃん大丈夫だった?
急に気温が高くなっちゃうと地面の温度も上がっちゃうから怖いよね。
こらからはほんと気をつけないとね。
2012/05/04(金) 21:21:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する