まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

食後に見られるこの光景…




安静中…
RIMG0003_20120429235227.jpg
なっこ: そ




むせやすく、ゲボりやすいので食後30分は静かにすごす…




決して行き倒れてるわけじゃ~ございません。
RIMG0005_20120429235226.jpg
なっこ: そ




決していもむしちゃんでも…… 
RIMG0300_20120429235206.jpg
なっこ: そ?




いや… いもむしちゃん… だな。






先日我が家に届いた素敵なワンピ~

ハナちゃんのお誕生日にプレゼントしたいからとロールねぇねさんにお願いしていたもの。

せっかくだからなっこにも作ってもらっちゃった。




じゃじゃじゃーーん  R*closet の素敵なワンピ

RIMG0822_20120429235205.jpg
なっこ: ど?




ハナちゃんのイメージにピッタリのふりふりラブリー
RIMG0823_20120429235204.jpg




サイズもピッタンコでさすがです!
RIMG0825.jpg


RIMG0830_20120429235203.jpg
なっこ: そ なの




見てるだけでウキウキお出掛けしたくなっちゃう。

ロールねぇねさん素敵なワンピをありがとね~

忙しい中、無理を聞いてくれて感謝です♪




ワンピを着たら… いもむしちゃんも蝶になる??
RIMG0835_20120429235202.jpg
なっこ: あたりまえ~




でも… 蝶って言ってもアゲハじゃなくって、なっこはモンシロチョウだね。




なっこ: そ?




このワンピを着てそのうちどこかへお出掛けしようね~




なっこ: だね!










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

いもむしちゃん姿、可愛い♪
ちゃんと安静に過ごす、お利口さんですね。

komako☆さん、おソロで作ってくださり、本当に嬉しかったです(感涙)
ありがとうございました
なっこちゃん、とてもよくお似合いで可愛いです。
我が家も、お出かけが楽しみです(後半のお出かけにね)
なっこちゃん、蝶になって飛んでおいで~。
2012/04/30(月) 06:38:12 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ワァ~萌えv-343のワンピだね。
可愛い。
すっかり乙女になってる。
モンシロじゃなくて、あげはですよ。
モンシロの方がちっこくて、可愛いかもv-343
2012/04/30(月) 08:09:26 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

祭り気分かと思ったら安静中とか、笑。
可愛いらしいワンピ~も
夏向けで似合ってるよ♪
ウエストがギュッと細くてスタイルいいね。
キャバ嬢、蝶になってどちらへお出かけ?
2012/04/30(月) 10:48:32 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっちゃん女子の格好ですねーかわいいわあー。
AKB顔まけ、フリフリお洋服で
センター狙って下さい(笑)

いもむしなっちゃんも可愛くて萠です。
添い寝したくなっちゃう。。
2012/04/30(月) 20:04:04 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

お食事後、自分で安静にできるなっこちゃん、お利口さんですね!
キャバ開き姿がとっても可愛いなぁ~
ジュディもお手手伸ばして同じ様なカッコしますよ。

わぁ~、フリフリなっこちゃん女の子らしくってステキ(*^_^*)
ワンピとっても似合ってますよね!
こんな可愛い子に出会ったら、もうメロメロで~す。
2012/04/30(月) 20:58:25 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

こ・こ。こ¥これは 鼻血ブーなみの可愛らしさ! 
ずるすぎる・ 可愛すぎる・
それにご飯食べたあとの安静ちゅうのなっこちゃんの足。 
はぁ~ 素敵なものを見せていただきました^^  
満足満足♡
2012/04/30(月) 21:43:50 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

食後にちゃんと安静に出来るいもむしちゃん♪ 
いや なっこちゃん 偉いな~
ロールは何故か食後にぬいぐるみで遊び出すの。。。
私バカだから先生に最近食後に遊ばない!って言ったら、
反対に先生に食後は安静にしなきゃいけません!腸がねじれたりするからダメよ!って注意された事があるの。
なっこちゃん偉いね。

先日はありがとうございました☆
なっこちゃん フリフリも可愛いね♪♪
さすがです。
いろいろ着こなすなっこちゃん。
ハナちゃんの所に飛んでってツーショット写真が見たいな~


  
2012/04/30(月) 22:19:50 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

遊びたがったりもするんですが
あとでねと言って安静にしてもらってます。
じゃないと…すぐ逆流しちゃいます(苦)

いえいえ喜んでいただけたなら良かったです。
いつか2ショットが撮れたらいいなぁ~
2012/05/01(火) 00:29:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりこういう素敵なワンピを着れば
いつもと違った感じになりますよね~

ちょっとは女子力ついたかな??

でもやっぱりなっこはモンシロだな(笑)
2012/05/01(火) 00:33:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お祭り気分でごはんを食べたら~ 安静に過ごすの。
じゃないと逆流しちゃうのよね。

素敵なワンピを着て… どこ行こうかしら~
今のところ公園しか予定がないんだけど…
ちょっと公園じゃね~
って言っても行くところがないわぁー(汗)
2012/05/01(火) 00:36:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

あら~ん、褒めすぎよ~
センターはセンターでも…
給食センターなら狙えるかな??(笑)

チョコちゃんもごはんの後は安静にしてる?
それともママあそぼうってなるのかな~?

添い寝したいだなんて~嬉しい。
でもなっこの寝相は…悪い…そして激しい寝返りが(笑)
2012/05/01(火) 00:40:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ごはんの後遊びたがったりもするんだけど、
ゲボ出るから後でね。っと言って止めさせます。

この格好って可愛いですよね。
行き倒れてるみたいで好きなんです。
ジュディちゃんのも見てみたいな~可愛いだろうな~

なっこをお風呂に入れたので着れましたぁ~
なんだか綺麗にしてからじゃないともったいなくって(笑)
今度はワンピ姿をこげしゃんに見てもらいたいな♪
2012/05/01(火) 00:45:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

普段公園しか行ってないし、砂にまみれてるから
なかなか披露する機会がなくって~
宝の持ち腐れにならないようにお出掛けしなきゃ!
そう~西へ??(笑)

にゃうわんさんの『はぁ~』のため息をいただけて光栄です♪
2012/05/01(火) 00:50:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

UPが遅くなっちゃって… 洗って綺麗にしてから着せたかったんだ~
ほんとに可愛いワンピを作ってくれてありがとね~
しかもわがまままで聞いていただいちゃって。
ねぇねさんのおかげで喜んで貰えましたぁ。
いつか2ショット??3ショット??撮れたらいいな。

そうそうなっこもごはん後に遊びたがったりするんだけど、
あとでね、って言って安静にしてもらってる。
じゃないと吐くまではいかないけど、ゲプって逆流するの~
ロールちゃんはそんな風になったりしない?
2012/05/01(火) 00:55:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

裸じゃないイモムシさんも可愛いね~。
komakoさんお祝いコメントありがとうございました。
うちのイモムシさんも可愛かったでしょ(-^〇^-)
スヌード姿のなっこちゃんを見ているからかな~。
めちゃんこ女の子なんだ~って再認識させてもらっったよ~
プリティガールだわ~。
これ着てお出かけしている姿も見てみたいな~♪
2012/05/03(木) 08:02:46 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしまってスミマセン…

どんなにお洋服着て着飾っても裸んぼうのいもむしギネス君にはかないません(笑)
あの写真はほんと宝物だよね~
なっこを迎えたのが4ヶ月も過ぎた頃だから
赤ちゃんの写真ってお店のホームページから取ってきた
まさに売り物チックな写真だけ(苦)
だからいいなぁ~って羨ましくなるよ~

ワンピを着せたら女の子に見えるかな♪
お耳の毛が伸びたからやっと最近男の子?って言われなくなってきた(笑)
2012/05/04(金) 21:16:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する