まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

火曜日。昨日のこと。

バイトだったけど、いいお天気で暑いくらい。

そっこー帰ってご飯かっ込んで~お散歩いこ!




公園行こうと思ったけど… 結構アスファルトがあちちだね~




桜並木お散歩に変更しましょ
RIMG0351_20120425182736.jpg
なっこ: そ




今日はいちご牛乳だね~
RIMG0354.jpg
なっこ: そ なの




またしても… 勝手にあがるこ
RIMG0355_20120425182734.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい




あらら… と見てると
RIMG0357_20120425182733.jpg
なっこ: なに なに?




エイリアンハンドが桜のガクまみれ~
RIMG0358_20120425182732.jpg
なっこ: かんけい ない ね




…とのんびりあちちなお散歩しましたとさ~




そして水曜日今日のこと。




バイトがお休みなので公園いこ! 今日はチェリー牛乳~
RIMG0005_20120425182841.jpg
なっこ: いこ




公園はお友達がいっぱい~




端っこであそぼうね
RIMG0009_20120425182840.jpg
なっこ: だね




みんなお友達なので~ 振り向いたお顔は…
RIMG0057_20120425182840.jpg
なっこ: きゃはっ




今日も変らずボール遊び
RIMG0061_20120425182839.jpg


RIMG0085_20120425182838.jpg
なっこ: もて きたー




RIMG0087_20120425182808.jpg
なっこ: たのち ね~




ボールをお友達に貸してあげたり~
RIMG0094_20120425182807.jpg




返してもらったり~
RIMG0103_20120425182806.jpg
なっこ: はひはひ なの




楽しく遊びましたとさ。




帰りはもちろん橋をわたり~
RIMG0113_20120425182806.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




ひっつき桜の道を通って~
RIMG0117_20120425182805.jpg
お座りされると取るのが大変~




お友達とわらわら帰りましたとさ
RIMG0120_20120425182804.jpg
なっこ: そ




みんなと一緒で楽しかったね。




なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

アスファルトがあちち?そのくらい暑かったんですね(ちょこっと羨ましい~)
なっこちゃん、いちごもチェリー牛乳のコーディネイト可愛い♪
モーモースヌード、お似合いだね~(ハナもお願いしちゃった)
お友達にボールを貸してあげて、お利口さん。
大またなっこちゃんだ~(萌)
お友達わらわらの前に見えるも、キャバちゃん?

↓カップ、もったいないよね。
パンは手作り?美味しそう、ふかふかを食べたの?(呼んでよ~w)
2012/04/25(水) 21:42:01 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なるほどですね!いちごチェリー牛乳~。可愛いネーミング♪
なっこちゃんもむちゃくちゃ可愛いわぁ。
>桜のガクまみれ~
確かにとるの大変そうですね。見てる分には風流だけど(笑)

お友達と仲良くの帰り道、イイですね~。
うちは、並んで歩けるお友達いないかも??(・∀・i)

↓シュシュスタイルのなっこちゃんも可愛い(*≧∀≦*)
かぼちゃサラダのオープンサンド、美味しそう♪
食べたーい!!こげらも大のパン好きです。

2012/04/25(水) 22:04:31 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

火曜日は暑かったね♪
私は日焼けしてしまいましたとさ。

水曜日はお友達がたくさんだね。
みんなトボトボ歩いてる~
どんだけ元気に遊んだの♪
なっこちゃんはチェリー牛乳でしょ?
前にもキャバちゃんが歩いてる?
めいちゃんじゃないし~笑
ボールを貸してあげたお友達はノーリード、
きちんと躾けられているんだね。
2012/04/25(水) 23:51:18 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

桜の・・・くっつきますよね~(^_^;)
ラテは他にも何かの種とか色々くっけてきます。

振り向きなっこちゃんも
ボールもて きた のなっこちゃんも好きなのですが・・・

ふんふ ふんふ のなっこちゃん!!
なんともいえないくらい大好きです(笑)
後ろつけて歩きたいわ(←変態)
  

2012/04/26(木) 03:35:41 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

みんなでお散歩楽しそうだね~
近所にお友達いっぱいいて羨ましいな
うちの近所、散歩で会うわんこの飼い主さん
年齢層高くてね^^;

桜並木は・・・・お土産いっぱいくっつくから
我が家は避けてますよ(笑)
2012/04/26(木) 15:51:31 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

いちご牛乳!
チェリー牛乳!ナイスネーミングですね^^
なっちゃんお散歩もボール投げも出来て
良かったね。スペシャルな笑顔がたまらな~いv-238
2012/04/26(木) 20:03:39 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

アスファルトはあちちだったんですけど、
今日は雨降りで寒いくらいです(苦)

モーモースヌ姿のハナちゃん見てみたい~
可愛いだろうなぁ~

なっこは気を許してるお友達なら何をされても怒らないんですよ~
お友達もボール投げして欲しかったみたいなんですが、
あんよの悪いわんこなので遊ばせるわけには…いかなかった(泣)

前に見えてるのはご近所キャバちゃんのルパン君です♪

パンは…たぶん手作り。
キャバ子さんもパン好き?一緒に食べたいわ~(笑)
2012/04/27(金) 20:16:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

モーモースヌに合うのは…いちごちゃんかなと(笑)
勝手に理由付けして楽しんでます♪

桜のガクはひっつきやすいんですよね~
あっという間にまみれますよ~(苦)
このお友達はパピ時代からのお友達なので…無関心です(笑)
みんなあの公園の常連さんでご近所なので
帰るタイミングが合うと一緒に帰ってます。

シュシュ姿は可愛いんですが、ブルブルすると…ブサ顔に(笑)
こげしゃんもパン好きなの~(嬉)
私もパンが大好きで一日1~2食はパンです♪
2012/04/27(金) 20:31:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

そろそろ日焼けのシーズンよね~
私は日焼け止めはキッズ用の弱いのしか使えないから
ついつい日焼け対策がどうでもいい感じになっちゃう(笑)

水曜日はなっこの大丈夫なお友達ばかりだったの。
みんなはなっこと違ってまったり派なの。
激しい遊びはなっこだけかしら~
この公園はみんなノーリードのドッグラン状態になるのよ。
みんな公園から出ずにいいこなの。
なっこは気になることがあると暴走するので…ムリね(苦)
2012/04/27(金) 20:39:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

あははっ、ラテちゃんはいろんなところへズンズン派だもんね。
なっこもズンズン派なんだけど、後が大変だと思って
私のほうがセーブしちゃう(笑)
なっこもいろんな種とか、時々…蟻とか連れてます♪

普段は私の横を歩いてるんだけど、橋とか公園の近くとか
ふんふ ふんふと意気揚揚に大またちゃんです♪
うふふ、是非あーちゃんに生で見せたいわぁ~(笑)
2012/04/27(金) 20:45:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

我が家の近くもめい母以外は年齢層高いよ~
この日ご一緒した方も…たぶん…20歳以上は離れてるかな??
違ったら…ヤバイ(笑)
みなさん公園の常連さんなので、公園へ行くとお話ししてるからかな~

公園へ行くとどうしても帰りは桜並木を通らないと…帰れない~
桜のガクはまだしも、毛虫の季節にはなっこを抱っこしてダッシュだよ~(笑)
2012/04/27(金) 20:50:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

モーモースヌに合うお洋服がなかったので
勝手に理由付けしてみました~(笑)

全身モーモーは…考え中です(笑)

いつも笑顔を褒めていただき、嬉しゅうございます~
お天気が悪いと笑顔がみれないので…早く晴れるといいな♪
2012/04/27(金) 20:54:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

うふふ。イチゴ牛乳にチェリー牛乳
可愛いネーミングだね♪

しかし、桜のガクって厄介だね~。
あのビッシリ道路に落ちてるガク見ると
絶対お座りさせたくないよね~。
てか、その道歩かせたくないかもー(笑)

お友達と一緒に遊べてなっこちゃん
いい笑顔だね~。

↓のマグカップ、アタクシも友達からプレゼントされて
同じの持ってるよー!おソロだよー!イエーイ♪
んで、もったいなくて使えず、飾ってある(笑)

2012/04/27(金) 23:32:14 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

桜のガクって一瞬でまみれるんだよね~
でも公園の帰り道は桜並木を通らないと帰れないんだよ~(苦)
しかも立ち止まると勝手にお座りしちゃうし、
勝手に尻尾ブンブンしてお掃除しちゃう~

あら~ん、おソロで嬉しいわ~
なんか聞くところによると…
どこでもキャバだけ完売なんだってさ。
だれでも欲しくなっちゃうよね。
私も同様…もったいなくて飾ってる(笑)
2012/04/29(日) 21:57:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
