まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日の 『 タジマ会 』 の時にいただいた素敵なもの~




ショコゴンママさんありがとうございます~
RIMG0033_20120425132225.jpg
なっこ: ふむ ふむ




キャバちゃんにティアラだなんて~ 素敵なイラスト!!




こんなに可愛いカップ~ もったいないので飾ろ~っと
RIMG0035_20120425132224.jpg
なっこ: だね




そしてそして~




チョコママさんありがとうございます~ 
RIMG0611_20120425132223.jpg
パン好きにはたまりません。フカフカ&もっちもち~




チョコちゃんの快気祝いにいただいちゃった。




匂いにつられて期待十分…
RIMG0618_20120425132202.jpg
なっこ: なに なに~?




かぼちゃサラダを乗っけて~( 私の定番 )
RIMG0627_20120425132201.jpg
美味しゅうございましたぁ~




そしてそして~次の日の日曜日。




今日は桜並木お散歩~ お天気が悪かったので
RIMG0629_20120425132200.jpg
なっこ: そ なの




勝手にベンチにあがり~
RIMG0636.jpg
なっこ: おやちゅ でしょ?




そんなルールはありませんけどー。

と言いつつおやつ天国しながらロングお散歩。




帰りがけ~ 




人のうちを勝手に覗くこ…
RIMG0642_20120425132159.jpg
なっこ: じぃーーーー




めい母にひとりアジまつりをして貰い~
RIMG0647.jpg
なっこ: うまうま ね~




その頭がいつの間にかモーモーになってたり~

めい母~いつもありがとね~




ほんとにみんなの素敵な気持ちに… ありがとうがいっぱ~い。




なっこ: だね!!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

素敵なものでいっぱいの一日でしたね^^
なっちゃんも色んな刺激になったかな?
ティアラのキャバマグカップ、私も探してみます!
2012/04/25(水) 19:29:40 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

きゃー!噂のマグカップ!私も探したんですが、ウチの方のお店では、完売で再入荷ナシって言われちゃいましたー。しかも、お店の人が「キャバリアだけ完売なんですよー、やたら人気で!」って言ってましたぁ(笑)
2012/04/25(水) 22:12:33 | URL | モカママですっ #pBoZlR9Y [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

このマグカップはフランフランに売ってるらしいです。
可愛いですよね~
しかもお安いらしいです。

ネットで見てみたらフランフランのネットショップに
在庫がありましたよ~
実店舗になかったらネットショップ覗いてみてくださいね~
http://shop.bals.co.jp/shop/c/c5001_p2/
2012/04/26(木) 21:05:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: モカママさま
コメントありがとうございますe-257

なんですとーキャバリアのみ完売??(笑)
さっきネットショップを探したらまだ在庫ありでしたよ~
もしゲットがまだなら覗いてみてくださいね~
いただいたカップは近くのお店にあったらしいけど…
そういうの見つけるのほんと下手で(苦)

http://shop.bals.co.jp/shop/c/c5001_p2/
2012/04/26(木) 21:10:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

キャバリアにティアラなんてキャバオーナーにはたまらないですよね!!
これを機にキャバリアグッズをもっと入れよう!!
ってな話にフランフランでなってくれないかな~
なんて密かに願っております。
買った所では、次ぎに行ったらやはりキャバだけ完売でした!

パンプキンパン美味しそう!私もやってみよっと(^~^)
2012/04/27(金) 20:29:41 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとにありがとうね~
私はキャバグッズレーダーが付いてないので
自分で見つけたことがほとんど無い(苦)
今度何か見つけたらママちゃんにプレゼントするね~

かぼちゃが大好きで、冷食のかぼちゃコロッケをいつも挟んで食べるんだけど、
売ってなかったから冷凍かぼちゃで代用してみたんだ。
かぼちゃをチンしてマヨネーズであえただけなんだけどー好きっ(笑)
2012/04/27(金) 21:00:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する