まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のつづき~

公園に移動してそれぞれお楽しみ。




めいちゃんもボールでランラン
RIMG0267_20120423234014.jpg


RIMG0273_20120423234013.jpg
めいちゃん: おかあさ~ん




仲良しショコラちゃんとゴンちゃんも期待十分
RIMG0282_20120423234012.jpg




みんなで無作法発動
RIMG0283_20120423233953.jpg
みんな: おやつ ください




犬使いのおねえちゃんの手には~おやつ~
RIMG0299_20120423233952.jpg
釣られてランラン




その頃チョコちゃんは…
RIMG0300.jpg
チョコちゃん: ぼく いそがしいの




ゴンちゃんのランラン
RIMG0308_20120423233950.jpg


RIMG0493_20120423233914.jpg
ぐふふ…可愛い…




なっこもランランする?
RIMG0323_20120423233948.jpg
なっこ: うむ




みんなとちょこっと離れてボールあそび~
RIMG0327_20120423233917.jpg


RIMG0442_20120423233915.jpg
なっこ: そ なの




RIMG0436_20120423233916.jpg
なっこ: たのち ね~




ショコラちゃんのランラン
RIMG0561_20120423233825.jpg


RIMG0547_20120423233912.jpg
ショコラちゃん: うふふっ




チョコちゃんもランラン??
RIMG0553_20120423233826.jpg


RIMG0573_20120423233824.jpg
チョコちゃん: これ ぼくの




チョコちゃんは… 石に夢中~
RIMG0584_20120423233823.jpg
チョコちゃん: まま これ ぼくの




で、みんなまったり中…
RIMG0601_20120423233822.jpg


RIMG0535.jpg


RIMG0603_20120423233821.jpg




みんなでランランしたり、まったりしながら

マイペースに公園を楽しみましたとさ。




またみんなで 『 タジマ会 』 しようね~
RIMG0322_20120423233949.jpg
なっこ: だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

普通の公園?
ランのような広さがあり、我が道を行く子に笑顔いっぱいで走る子、みんな楽しそう♪
なっこちゃんの“うむ”いつ見ても可愛いんだから~(萌)

そちらは今日、夏日になるとか?暑い?
2012/04/24(火) 08:56:09 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

チョコちゃんの生石好き 見てみたいなぁ~(笑) ^^

なっちゃんのカメラ目線 バッチリ!羨ましいe-319
maymayさん カメラ買い換えるのかなあ!?
私も片手で操作しやすいデジカメ欲しい~
komakoさんはv-212どんなの使ってるの?
きれいな写真だよねー
2012/04/24(火) 09:24:18 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

みんなそれぞれのランラン♪
むっちゃ可愛いです。
暖かくなってきたからかな?
キャバ’Sの表情もイキイキ楽しそうですね(*´v`*)
『タジマ会』良いなぁ~。また行きたくなっちゃいま~す!!

↓かずおTシャツ、とっても可愛いですよ~。
めいちゃんのモーモールックも可愛いし!!
こんな二人に無作法発動されたら、なんでもしちゃいそう(笑)
2012/04/24(火) 10:40:52 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

素敵なお写真にうっとりーーにんまりーー。
いつもありがとうですー。

走っている姿がみんなかっこいい。
そしてチョコ。。。ほんと我が道いってます(笑)

暑くなったらもっと早い時間の公園貸しきりコースよさそうですね
そうそう、今日朝前の車キャバリアのステッカーの車だあーとキャバリア飼ってるひとなのねーと思ったら、KOMAKOさんだったのー(笑)
手ふったらちょうど曲がってバイバイでした。(笑)偶然会うと嬉しくて、プチ朝から興奮しましたあ(笑)

2012/04/24(火) 16:05:06 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

「タジマ会」ってなんだろうと思ったよ~(-^〇^-)
近所に沢山のキャバちゃん仲間がいて良いね~。
なっこちゃんもmaymayさんにはなついてるね~
おやつ~(-^〇^-)
かずおTシャツにパンダスヌード、モーモーつなぎルックも可愛いな~♪
チョコちゃん毎回見るたびに石銜えてる~歯が折れそうで怖いよ(^^ゞ
ボール遊びするとなっこちゃん超ご機嫌さんになるよね~
ほんとボール遊びしている時が一番生き生き嬉しそうなお顔する~
あっ!おやつの時もだ~
集合写真にもちゃんと参加していたし、沢山の笑顔が見られて良かったね~。
カメラマンもご苦労さん^m^


2012/04/24(火) 19:28:52 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

みんなランランしていて可愛い!
イキイキしてる^^
みんなの個性も垣間見れて
嬉しいな~。
2012/04/24(火) 19:35:08 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

「タジマ会」いいなぁ~。
我が家地方にはその名前のスーパーは・・・ない!
似た名前で「コジマ」があるけどー(もはやスーパーではない 爆)

いーね、いーね!みんなでランラン。
近所だったら参加したいよ~。
犬使いのおねえちゃんも楽しそうだな~。

なっこちゃんも楽しそうで良かったね♪
2012/04/25(水) 00:40:54 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そうです。いつもの公園です♪
近所の人たちは皆ドッグランよりここがいいと言ってます(笑)
今回はロングリード持参してたので
ちょこっと離れてだけど遊べました。

暑かったです~
アスファルトもあつあつでした(苦)
2012/04/25(水) 12:44:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

チョコちゃんはいつも知らぬ間に石をゲットしてます(笑)

私が使ってるのはずーっとリコーのCXシリーズです。
初代はCX1で今はCX4です。
連写速度が速いのでわんこ撮るにはいいですよ~
走ってる最中でも半押ししてピント合わせてってやっても
4~5枚は余裕で写真が撮れます。
ちょっとごついけど、アナログチックな操作が気に入ってます。
2012/04/25(水) 12:49:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

暖かくなってきたらみんな笑顔率があがるので
見ていても撮っても楽しいです。
タジマ会参加の際はジュディちゃんのランラン写真撮らせてね。

めいちゃんのモーモールックめっちゃ可愛いです。
もう~何犬?って感じで(笑)
いつもめいちゃんを差し置いて無作法発動~(汗)
その間…めいちゃんはお利口さんに待ってくれてます。
2012/04/25(水) 12:53:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

チョコちゃんってマイペースで可愛いよね~
我が道行ってると思いきや~ママちゃんがいないとダメな所もまた可愛い(笑)

あら~ん、そうだったの~(笑)
気づかなかったぁ~ザンネン。
めいちゃんのお姉ちゃんに描いて貰ったイラスト貼ってるの~
普段あんまり周りを見てないから今度からはキョロキョロしようかな(笑)
2012/04/25(水) 12:57:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

あははっ、スーパータジマで待ち合わせするとタジマ会です(笑)

なっこは人はみんな大好きだけど
特にめい母には無作法発動して甘えるかな~めいちゃんより先にね(汗)

チョコちゃんはいつの間に~ってくらい自然に石をゲットするの。
普段は咥えて眺めてまた咥えるって感じだけど
時々ガリリってするとママに没収されてます(笑)

今回はロングリード持って行ってたから
なっこのご機嫌取りできたかな(笑)
みんなとはワラワラできないからって、
いつも抱っこじゃつまらないしね。

でもみんなの写真を撮る時はやっぱり抱っこの筋トレ撮影~
いい筋肉がつきそうだぁ~(笑)
2012/04/25(水) 13:06:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

みんなほんと可愛いくって性格も可愛くって
見てるだけで癒されます♪

みんな個性的で同じじゃないってのが面白いですよね。
またムギちゃんにも会いたいなぁ~
2012/04/25(水) 13:09:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

私もここ以外タジマって知らないんだ~
でも人気のスーパーなんだよ~
千円あればかなりなもんが買えるぅ。

犬使いのお姉ちゃんはほんと可愛いんだよ~
ワンズも可愛いけど、それを操る可愛い犬使い(笑)
そしてちょっとスパルタなところがまた可愛いの。
2012/04/25(水) 13:15:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する