まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日。昨日のこと。

前日に雨が結構降ってたけど…




行ってみようか?
RIMG0247_20120417001518.jpg
なっこ: だね!




濡れてるけど… まっ、いいか
RIMG0248_20120417001502.jpg
なっこ: あそぼ!




スゴ技を一切持たないこ…
RIMG0260_20120417001501.jpg
なっこ: そ?




スゴイのは勢いだけ??
RIMG0262_20120417001500.jpg
なっこ: そ




公園には先客のスゴ技ちゃん♪
RIMG0295_20120417001459.jpg
はなちゃん: あたりまえです




めい父とブランコ周りの柵でジャンプ中…




それをGIFで~ 
hana junp
とても美しいでございます~




写真をバシャバシャ撮らせてもらって満足満足。




めい父とはなちゃんが帰っちゃったので~ また遊びましょ
RIMG0408_20120417001456.jpg
なっこ: そ だね




行ったり来たりで楽しそう~
RIMG0414_20120417001455.jpg
なっこ: そ でも ない




RIMG0460_20120417001304.jpg
なっこ: たのち~ 




ボールを離す瞬間のお顔は結構怖かったぁ~
RIMG0469_20120417001303.jpg
なっこ: ぶはぁー




貸切も終了したので~
RIMG0482_20120417001301.jpg
なっこ: あいちゅ だれだ?




帰りましょ
RIMG0484_20120417001300.jpg
なっこ: だね




帰りは花びらでピンクに染まった桜並木をお友達と一緒に帰りましたとさ
RIMG0496_20120417001259.jpg





また遊びに来ようね♪ いつも行ってるじゃんともいう…




なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ムフッ~なっちゃんのボールキャッチ、結構スゴ技ですよん。
家の奈々なんか、私のとこに持って来ないで、別のとこでポトッ!だものぉ~
いつ見ても楽しそう。
今日はお天気下り坂みたいだけど、その前に公園かな??
2012/04/17(火) 09:07:24 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

はな飛んでるーーー
すげーーーっ
なんか動画と違ってまたおもしろいね。

なっちゃんのぶはってボール離すお顔もかわいいよ~
いつも楽しそうだねー
2012/04/17(火) 10:03:03 | URL | maymay #- [ 編集 ]

桜の花の下で撮る写真も今だけですね。綺麗に撮れてますよ。
一生懸命に遊んでる表情が生き生きして素敵です。
我が家のバロンは食べる時だけハッスルで~す!♪
2012/04/17(火) 10:24:24 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(火) 11:47:09 | | # [ 編集 ]

はなちゃんのジャンプすごぉ~い!!
超かっこいいですね(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
GIFアニメすんばらしいです♪

なっこちゃんの可愛い笑顔も、スゴ技よ~(〃≧∀≦)
こげらが10.00あげちゃいます(笑)

桜並木のピンクのじゅうたん、とってもキレイです。
2012/04/17(火) 14:40:46 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

なっちゃんいい笑顔~~~!
十分その笑顔がすご技だよ~~!
ムギは食べるときの必死なお顔か
お地蔵さん顔しかないもの(泣)
はなちゃんすご~~い!
やっぱり芸達者!!!ワオ!
2012/04/17(火) 16:50:19 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

はなちゃん、素敵だなぁ~
なっこちゃんのスゴ技だって凄いよ!
勢い=元気 これが一番!
その美貌だって才能のひとつよね。
2012/04/17(火) 20:16:03 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

転がったボールをおやつ欲しさに持って来てるだけですよ~(笑)
奈々ちゃんはナナハルさんと一緒に遊びたいのかな?
なっこも私と一緒に遊びたいときは持ってきてはくれないです。

ああ… バイトが終わって公園に行こうと思ったら
急に暗くなっちゃったので行けなかったです(苦)
2012/04/17(火) 23:01:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

せっかくはなちゃんを連写で撮ったからGIFってみた(笑)
ねっ、面白いでしょ?
でも酔うからなるべく背景の動かないヤツにした(笑)

頭から砂かぶってるけど楽しそうだよ~
その後の事は… 見ないふりぃ~~(笑)
2012/04/17(火) 23:04:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

桜はあっという間に散っちゃいましたね~
儚いからこそ心に残るんでしょうね。

ほんとに一生懸命遊んでくれるので
キラキラの笑顔見たさに通っちゃいます(笑)

あはは、バロンちゃんのハッスル見てみたいです♪
メイちゃんもハッスルするのかな~?
2012/04/17(火) 23:10:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

はなちゃんすごいでしょ~
生で見ると軽々と華麗にジャンプする姿… 惚れ惚れするよ♪
これはGIFアニメにしなきゃってね(笑)

嬉しいなぁ~。
こげしゃんに満点もらえて光栄です(嬉)

ほんと一週間で散っちゃいましたね~
これからは虫の季節… ビクビクです(笑)
2012/04/17(火) 23:15:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

ちゃんとモデルさんが出来る
ムギちゃんのほうがスゴ技ですよ~
立ち姿がとっても可愛いもん♪

なっこは… 気が向いたときしか止まってくれない~

はなちゃんはすごいでしょ~
楽しそうに軽々飛んでるの~
今度是非生で見てみてね(笑)
2012/04/17(火) 23:35:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

勢いあまって砂まみれ~
頭から砂をかぶっても気にならないって… 素敵っ(笑)

あら~ん、美貌だなんて~
このまん丸お顔に嬉しいお言葉♪
とってもうれしいわ。

はなちゃんはほんと素敵なの。
華麗な立ち振る舞い… 是非見習いたいわ(笑)
2012/04/17(火) 23:39:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

わお!はなちゃんスゲーーー!
無駄のない飛び方だわー!
それを撮ったkomako☆さんもスゲーっす!!
タイミングバッチリじゃーん。

なっこちゃんの笑顔も最高っすよ!
そしてその笑顔を引き出せるkomako☆さんも
スゴ技ちゃんさ!

桜も終わるね~・・・
うち、完全にタイミング逃して写真撮れなかった(涙)
撮りたい時は夫不在だし、空どんよりだしー。
青空の時を狙ってたら散り始めた。
2012/04/18(水) 01:10:06 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

はなちゃんすんごいでしょ~
もうあっちこっちから撮りまくったよ!

わたし??
カメラが勝手に撮っただけ~
なんもすごくないよ~(笑)

なっこ??
いつも勝手に笑うぅ~(笑)

こっちの桜は完全に終わったね~
みんなで家族写真は撮れなかったか…
でもこれからはお出掛けシーズン到来さ~
家族写真楽しみにしてるね~♪
2012/04/19(木) 18:26:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
