まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

火曜日のこと。

最近バイトから帰ったら、お家遊びをしてたけど… いこっか!




桜並木は散りはじめ~
RIMG0009_20120413001748.jpg




相変わらず協力する気のないこ…
RIMG0001_20120413001750.jpg
なっこ: ちらなーい




協力してくれたと思ったら… スゴイぶーたれ顔
RIMG0005_20120413001749.jpg
なっこ: ちらなーい




……まっ、実力どおりってことで。




歩き始めたら… この 露骨な 笑顔
RIMG0023_20120413001733.jpg
なっこ: たのち ね~




桜も一番綺麗なとき。

お花見散歩のひとも多く、いろんな方に声をかけてもらった。




『 あらーん お帽子かぶってるの~ 』
RIMG0047_20120413001732.jpg
なっこ: そ なの




確率100%




お帽子とって、おみみ開放~
RIMG0055_20120413001731.jpg
なっこ: そ なの




楽しそうで嬉しいな♪
RIMG0057_20120413001730.jpg
なっこ: たのち ね~




いろんなボールで元気に遊ぶ~
RIMG0070_20120413001729.jpg
  

RIMG0079_20120413001728.jpg


RIMG0082_20120413001700.jpg
なっこ: もて きた




そしてたまに… 見失う
RIMG0097_20120413001658.jpg
 

RIMG0098_20120413001657.jpg
なっこ: どこ??




やっと見つけて~
RIMG0103_20120413001656.jpg
なっこ: あた よ~




ちょこっと公園を満喫しましたとさ。




帰りも橋を渡って~ 帰りましたとさ
RIMG0108_20120413001655.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




また午後から公園いこうね~




なっこ: だね!!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~。
先日の「かわいこちゃんず」の中には横浜の方もいらしたのですか!
URLから飛んでみようと思います(*^_^*)

なっこちゃんでもボール見失うことがあるんですね(笑)
ボール遊び、お耳はためかせてかわいいです♪

スヌードの事、おばあちゃん(あーちゃん母)も
「お帽子」って言ってます^m^
2012/04/13(金) 01:23:22 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

あらーん なっこちゃん
お帽子かぶってるの~?
似合うわよ~

我が家は旦那様がお散歩担当だから、
恥ずかしいって嫌がるの。
お帽子だと思えばいいのにね、笑

お花見の時期はみなさん陽気なのかな。
声をかけてくださる方が多いです。
2012/04/13(金) 02:44:37 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっこちゃんはボール追っている時が
一番良い笑顔を見せてくれるよね~自然の笑顔が本当に可愛い!
うちの子なんだかクールな顔が多くてさ、
なっこちゃんの笑顔が羨ましいよ。
下記記事の団体さんには驚くよね~
ギネスだったら尻尾INで震えてる気がする~(-_-;)
ととしゃんさんと一緒で良かったね(*^^)v
2012/04/13(金) 06:53:08 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

なっちゃんはスヌも似合うけど
ゴージャスな耳毛をフッサフサさせて
ボール投げするのもいいね^^
とっても自然な可愛い笑顔がいっぱい。
こんな笑顔見せられたら何度でも
ボール投げちゃいそうです。
2012/04/13(金) 20:46:25 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

楽しくお散歩して、春満喫ですね!
ボール遊びしているなっこちゃんの笑顔が、も~たまりません(^.^)
桜は散り始めてしまったけど、今年の桜はいろんな思い出ができました。

橋を渡る大股のなっこちゃん、こげらに次いではっちゃくもまいっっちゃってます。可愛いな~♪
2012/04/13(金) 21:18:23 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ぶーたれなお顔もいいかな~^^;
でも、なっこちゃんには笑顔が1番お似合いです♪
うさぴょんお耳も可愛い、元気いっぱいだね。
“お帽子”…ハナは1度、頭に何付けての?って聞かれたことが…せめて、お帽子のほうがよかった(笑)
さらに、大また?このお写真最高~好き、大好き♪
2012/04/13(金) 21:27:38 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。横浜から遊びに来てくれるというので
めいちゃんのママがご近所キャバちゃんも誘ってくれたんです。
みんなかわいこちゃん揃いなので飛んでみてね~

あはは、ボールは良く見失ってますよ~(笑)
自分でボールを踏んで追い越して見失うみたいな~

スヌードってなかなか一般的には知らないですよね。
だからおみみが長いんですって見せてあげると
みんな 『 ああーほんとー 』 って納得してくれます(笑)
2012/04/14(土) 01:01:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんはスヌードを着けないで散歩すると
ご近所の犬友さんに『ああーママに怒られるよ~』って言われるらしいわ(笑)
怒ったりなんてしないわよね~
苦い顔するだけ~(笑)

パパさんがお散歩担当なのね~
我が家も私が仕事の時は ととしゃんが担当なの。
あと雨の日もね(笑)

声をかけてくれるって嬉しいわよね♪
かわいこちゃんがふたりもいるんだもん。
声をかけずにはいられない~
2012/04/14(土) 01:10:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

遊んでるときが一番楽しいお顔してくれるかな。
それ見たさに公園へせっせと通っちゃうんだけど(笑)

ギネスくんも表情豊かだよ~
もっと暖かくなったら笑顔も出やすいかも??
なっこにしても笑顔なのか?ハァハァしてるだけなのか?
ビミョウなところだけどね(笑)

もうこの団体さんにはビックリした~
人の多さだけでもビックリしたのに
みんなワンコ連れでさらにワラワラしてて。
ギネスくんなら尻尾INしながらもみんなにご挨拶しに行くよね♪
2012/04/14(土) 01:16:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

公園ではおみみ解放してあげないと、
ブサブサ顔、大量生産になっちゃうので(笑)

ほんと楽しそうに遊んでくれるので
ちょっとでも時間があると連れて行きたくなります。

ボールを投げた回数だけ…
ご褒美のおやつ要求がありますよ~(笑)
2012/04/14(土) 01:19:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

桜は儚いところがいいんだけど、名残惜しいですね。
でも今年はいい想い出がたくさん出来ました~

ボール遊びにもいい季節で、
暑くなっちゃうと出来なくなるので今のうちにね♪

なんでこんなに大またなんだろ??
先に行こうとしてグイグイ歩くからかな~
しかもすごいがに股で…
はっちゃくさんにも気に入って貰えて光栄です(笑)
2012/04/14(土) 01:24:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

どうやったらハナちゃんのようにポーズが出来るんでしょうね~??
もう~やる気ないオーラ全開でポーズしてくれます(笑)

あはは、なっこも頭に何つけてるの?って言われますよ~
だからそのたびにお耳が長いので踏んじゃうんですって説明してます(笑)
お帽子のほうが確かに聞こえはいいですよね。

大またすぎて大丈夫か?って感じです。
喜んでいただけて嬉しいです(笑)
2012/04/14(土) 01:28:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ボール楽しくて楽しくてしょうがないのが
伝わって来ます~♪
拝見してるこっちまでうれしくなっちゃいますョ。
ふぁさっと美しいゴージャスなお耳がうらやましい!
サスケは胸毛はぼーぼーなのに貧毛なので^^;
最近抜け毛の季節になって耳も梳かすから
ますます耳が縮んだ気がします(笑)
2012/04/14(土) 14:09:38 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集 ]
Re: ツレヅレ さま
コメントありがとうございますe-257

ゴージャスな胸毛… 憧れです。
なっこはおみみ以外は貧毛で、
病院の先生に『服着てるわりに…毛が薄いよね』って(苦)
サスケ王子の尻尾もゴージャス~素敵でしたぁ~
尻尾ってどうやったらサスケ君の様に素敵に伸びるんだろ??

ボール遊びはお外でもおうちの中でも
飽きもせず頑張ってます♪ … おやつの為に(笑)
2012/04/16(月) 00:06:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する